【TSヒロインユーキ 牝堕ちわからせ性転姦獄】変身TSヒロインちゃんがメス堕ちからの悪堕ち!!TS感もしっかりあって思った以上のボリューム感!!

【TSヒロインユーキ 牝堕ちわからせ性転姦獄】表紙画像

22ページ中ほとんどがエロシーンでガッツリH!!ボテ腹セックスもあるよ♪

配信開始日:2022/07/02
著者名:みさかな
ページ数:22ページ

ひょんなことからペニスを奪われ変身ヒロインにTSして人々の邪気を回収することになった少年・葛葉勇希。
順調に邪気回収を進めていたある日、異形との戦いの中で触手におっぱいと膣口を弄られ女体の快感を教えられてしまい…。
変身ヒロインユーキはすっかり女の子の気持ちよさにハマり、ついには後戻りできない一線を越えてしまう…!
奪われたペニスを生やした異形にTS処女マンコを犯●れ中出しで牝堕ちをわからせられてしまうTS変身ヒロイン。
敗北懇願も聞き入れられず邪悪なザーメンを何度も膣内射精され……。

この作品は22ページ中20ページほどエロで構成されていて、ガッツリヌキ作品です!!
そして本番シーンのエロさもさることながら、TS作品としてもしっかりポイントを押さえているので気になる方はぜひポチって下さい!!

TSっ娘が本気でHなことを嫌がる姿がシコいのは言うまでもないわけですが、女体の快感をちょっぴり知ってしまって期待してしまう展開、どうですか?ありじゃないですかね?

今作の主人公はそんなTSっ娘です。

【TSヒロインユーキ 牝堕ちわからせ性転姦獄】オンナノコの快感に夢中になるTSっ娘は尊い!!

神様っぽい怪しい石像を誤って壊してしまったことで女体化させられて戦うことになった主人公ですが、油断から一度オンナノコの快感を知ってしまうと、未知の快感に夢中になってしまいます。

ここではまだオナニーだけですが、単なるオナニーではなく、異形の怪物に犯される妄想をしながらってのがシコいです!!

【TSヒロインユーキ 牝堕ちわからせ性転姦獄】犯されても簡単にはメス堕ちしない点もグッド!!

さて、実は主人公は騙されていて、黒幕に犯される展開なのですが、これまでの流れ的にあっさり犯されるのかと思ったら、意外に粘ります。もちろんこれも高ポイントです。
確かにオンナノコの快感に夢中にはなっていましたが、いずれ男に戻るから、という考えがあるからなんですよね。
実際に女の子になることを望んでいるわけではないからこそメス堕ちが捗るってもんです!!

逃げるためにフェラも受け入れ…っていうか、相手をイカせるために挑発的な言動も。メスガキっぽい。
ただし、挿入されれば、自分で開発してきたこともあって体は受け入れてしまいます。だけど、心までは堕ちていなくて「ボクは…おとこだってば」とTS感たっぷりのセリフを聞くこともできます。

【TSヒロインユーキ 牝堕ちわからせ性転姦獄】しっかりメス堕ち後もHシーンが続くのでエロシーンはかなり多い!!

そしてガッツリメス堕ちしてくれます。この作品は最初にも書きましたが、エロシーンが滅茶苦茶長いんですよね。っていうか、ほぼエロっていうね!!

メス堕ち後は悪堕ちしてコスチュームも変わり、さらにケモミミに尻尾も…。
さらにボテ腹でのHも5ページにわたってガッツリあります。

【TSヒロインユーキ 牝堕ちわからせ性転姦獄】悪堕ちまで楽しめてお腹いっぱいになれる作品です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です