【触手さんと勇者くん 〜謎の禁書で性転換!?〜】ページ数は少な目だけどHが濃すぎてボリュームも満足!!

女体化勇者が触手によってアヘ顔晒しちゃう!!オール触手な物語です!!

電子書籍販売日:2018/07/28
著者:池下真上
ページ数:10ページ

女体化したショタ勇者を触手レズSEXで翻弄する魔物のお姉さん! おねショタHの末、触手魔物ルタクンテを仲間にした少年勇者。彼らは次の街に向かうため森を進むが、勇者はその道中に落ちていた魔力のこもった本によって女体化してしまう。その愛らしい姿に興奮したルタクンテによって勇者は身動きを封じられ、たわわに実った乳房を触手で吸い上げられる。触手責めでヨガる勇者はさらに前任の女勇者を堕としたという「催淫エキス」を注入され――。

この作品は池上先生の単行本「とらんすびっち」に収録されている作品の続編です。
ちなみにその単行本は電子書籍化はまだされていませんので書籍販売だけです。(2018年8月11日現在)2018年8月28日に電子書籍版も販売されました!!

【とらんすびっち】快楽を貪るビッチなTS娘もイイじゃない!

2018年8月30日


さて、この作品の内容ですが、魔物のお姉さんと一緒に旅する勇者。で、この魔物が触手魔物です。
そして、会話から分かるのは勇者の聖なる力によって従ってるという感じです。(この記事を書いてるときはまだ単行本が出てないので、登場人物の背景については想像も少し)

勇者が偶然発見した魔法書のようなもので女体化して触手でヤラレまくる、という文字にしてみるとあっという間に終わっちゃう内容でしたが、これが読み終わってページ数を見ると10ページしかないという事実に驚き!!

確かに物語の背景とかキャラ設定とかすっ飛ばしていますのでほぼエロって感じではありますが、それにしても濃い内容だった。
チンコが登場しないため、オール触手プレイって感じでしたね。

ちなみにショタな勇者ですが、女体化した体は出るとこしっかり出てロ〇属性はかなり薄いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA