せくしゃるしぇあ

電子書籍販売日:2016/04/20
著者:小倉脩一
ページ数:24ページ

女子同士でルームシェアしている司と晶。ある朝、司が目を覚ますと股間に見たことのないもっこりが…!?
異常な事態に驚きつつも、司の股間に興味しんしんな晶はその感覚を試してみたくなり…
キュートヒロインで魅せる小倉脩一先生が描くすこしふしぎな性転換エッチ♪

珍しい男体化の作品です。
見た目は女の子のままで胸が無くなりチンコだけ生えているので男の娘っぽい感じになってます。
主人公の司は可愛い系の女の子で、ルームシェアしている晶は活発系の女の子なんですけど、晶の方が司のチンコに興味をもってしまいます。
グラマーな晶がエロイ格好でポーズを決めたりしますが、司は中身女の子なんで全く感じるものなし。
そこで、強硬手段に出る晶。そしてパイズリで無事発射‼
しかし、司ちゃんは処女だったらしく、初めてのセックスが男としてだなんて…っていう女体化した男の真逆のこと言ってます(笑)

で、射精したら司ちゃんは女の子に戻りました。おっぱいもなかなか大きくてこれは可愛い。で、その代わりに晶が男に‼
もちろんこうなったらやることは一つでしょ‼

二人が男としての快感に焦りまくる顔が可愛かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です