たまつきトランス

幼馴染の仲良し女の子二人が一線を越えるとき…百合のようで百合じゃない新しい世界を開け!!

電子書籍販売日:2017/03/17
著者:もくふう
ページ数 20ページ

男体化した少女と幼馴染みが気持ちを通じ合わせる濃密TSFいちゃラブH! 幼い頃から仲良しの少女由舞と恵。
ひょんなことから由舞が「恵ちゃんを男の子にして」と冗談を口にすると、突如着けていた御守が光り出し恵はペニスの生えた男の子に、由舞は恵のような巨乳に膨乳してしまう。
初めて見る男性器に戸惑う由舞に触られ、抑えの効かなくなった恵は彼女の上にのしかかると強引なパイズリで由舞の顔に精液を迸らせる。それでも治まらない男子の性衝動に突き動かされ、恵は由舞の膣穴にペニスを突き入れる……。

この話は男体化ですね。
女の子同士の幼馴染みで両親も仲良し、昔からいじめっこから守るという、男前な恵と幼い感じの由舞。

恵はおっぱいもバイーンで活発系ショートカット美少女、由舞もおっぱいこそ少々物足りない感じですけど可愛らしい系、おっぱいは残念な感じですが。(二度言うなってw?)

もともとは百合的な感情はなさそうです。
特に恵の方は完全にノーマル。
由舞の方は少々そっちの気も感じられますが、どちらかというと男に免疫がなくて恵に懐いてる感じがしますね。

そんな二人が部屋でイチャついている(性的ではない)時、由舞が「神様、どうか恵ちゃんを男の子にしてその分お恵ちゃんのおっぱいを私にください」などと軽い気持ちでお願いをしたとたん、二人が幼いときから持っていた御守りが輝いて、恵は男に、由舞はおっぱいバイーンになりました。

男になったばかりの恵は下半身の衝動に突き動かされて由舞に迫ります。
そのままイチャイチャHスタート。パイズリありの挿入中出し。
ヤってる間に愛が芽生えちゃいます。(ヤってるときって相手が愛おしくなるもんだけどネw)

やはり見所はいちゃラブの王道、キスしながらのガン突きHでしょう。優舞ちゃんが足を絡めるだいしゅきホールドもエロい。
処女マンコがチンコに調教されて舌足らずなしゃべり方になってる由舞ちゃんが可愛いです。

さて、翌朝起きるとおっぱいも元通り、恵は女の子に戻ってますけど気持ちはしっかり百合へと昇華しておりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA