【絶対にお姫様になんかなりませんわっ! 〜お姫様体験でお姫様にされた俺〜】TSっ娘が意に反してお姫様ムーブさせられちゃうお話‼最後は王子様になった男友達と・・・♥

【絶対にお姫様になんかなりませんわっ! 〜お姫様体験でお姫様にされた俺〜】表紙画像

女体化の経過がしっかり描かれているのと、TSっ娘が最後まで“俺は男だ”ムーブをしてくれるので、TS味が強い作品です‼

配信開始日:2025/02/27
サークル:あむぁいおかし製作所 原作:大倉 作画:神楽くるみ
ページ数:表紙込み33ページ(うちカラーは13ページ)

友達の泉と「プリンセスパーク」と呼ばれる遊園地に行くことになった葵。
貰った入場チケットに「かならずお姫様体験をして頂きます」と書いてあるのを見落としてしまっていた。

よく見なかった自分が悪いとお姫様体験を渋々受け入れる葵。
しかし葵は不思議な力で女の子に、更には魔法のティアラでドレス姿にされ、文字通り「お姫様」を「体験」することに。
レッスンを達成すれば元に戻すと言われ、レッスンをこなしていく葵だがそこに泉まで現れて…

「絶対に男性に戻ってみせますわ…!」
絶対に戻るという意志を持った葵、果たして彼は男に戻れるのだろうか。

この作品はTSした主人公がお姫様の姿にされた上に、意に反してロールプレイ(お姫様ムーブ)をさせられてしまう、という作品です。

主人公サイドに立つと、カワイソウなんだけど、“洗脳”的な要素があるため、ダークな雰囲気ではありません

また、サンプル画像では百合作品なのかな?って思うかもしれませんが、友達が王子様として登場するので、男×TS娘のHもありましたよ♪

【絶対にお姫様になんかなりませんわっ! 〜お姫様体験でお姫様にされた俺〜】主人公は男友達に誘われて遊園地に遊びに行くことになります‼
【絶対にお姫様になんかなりませんわっ! 〜お姫様体験でお姫様にされた俺〜】チケットを読むと女性用にはお姫様の体験をすることが明記されていました。

物語は、主人公が男友達に誘われてペアチケットで遊園地に遊びに行くことになるところから始まります。
チケットはペアなんですが、男二人でも大丈夫ってことで楽しむ二人。

ところが、女性用のチケットにはお姫様体験をすることが書かれていました。
主人公は気づかなかったことを悔いていますが、気づいていたところでこんなことになるなんて想像できませんよね(^-^;

で、男なのにお姫様・・・⁉って思ってたら、ニコニコしてるけど怪しいメイドさんの手で女体化させられてお姫様にされてしまう主人公。
女体化シーンでは体が女の子になっていく過程も楽しめますし、女体化に焦る主人公のTSムーブもあって、TSプレイの王道を楽しめます。

【絶対にお姫様になんかなりませんわっ! 〜お姫様体験でお姫様にされた俺〜】男なのにお姫様・・・⁉って思ってたら・・・
【絶対にお姫様になんかなりませんわっ! 〜お姫様体験でお姫様にされた俺〜】ティアラを頭に乗せられると洗脳のような状態にさせられてしまいます。

一部カラーの今作ですが、序盤で8ページ、最終盤で4ページがカラーページとなっています。
序盤のカラーは女体化から始まり、メイドさんの手で初メスイキを教えられるところまで。

また、最終盤は王子様に扮した男友達とのHのシーンがカラーになってます。

ちなみに、Hシーンとしては序盤のメイドさんとのHが3ページ、後半のHが7ページ、それ以外におもちゃを使ったプレイなんかも3ページくらいあります。

最終盤の友達×TSっ娘のHですが、シチュとしてはトモハメなんですけど、それほどトモハメって感じは強くなかったかな。
下でも書いていますが、MC(催眠)的な要素があって、そっちの属性の方が強かったって印象です。

【絶対にお姫様になんかなりませんわっ! 〜お姫様体験でお姫様にされた俺〜】ティアラで洗脳されて言葉遣いなどが矯正されます。
【絶対にお姫様になんかなりませんわっ! 〜お姫様体験でお姫様にされた俺〜】必死で男アピールをするも勝てるわけがありません。

必死で男アピールをするも女の子の快感の前に勝てるはずもなく・・・

ティアラを着けると洗脳されて、言葉遣いや思考が矯正されてしまうのですが、それでも主人公が頑張ってくれるのでTS感たっぷりの作品となっています。

また、鏡で自分の姿を見るなどして、女体の良さから徐々に女の子になっていくのも楽しめます。
お姫様ムーブをした後に、「ハッ」って気づいたりするのが可愛かったり・・・( *˙ω˙*)و グッ!

【絶対にお姫様になんかなりませんわっ! 〜お姫様体験でお姫様にされた俺〜】メイドさんの凄テクで初めてなのに絶頂を味わっちゃうTSっ娘です♪
【絶対にお姫様になんかなりませんわっ! 〜お姫様体験でお姫様にされた俺〜】百合プレイだけじゃなくてしっかり本番もありますよ♪

こんな感じで、読んだ感想としましては、可愛いドタバタコメディのような印象でした。
テイストがダークじゃないので読後感も悪くありません。

Hに関しては結構しっかりある割にはそれほどガッツリぬちょぬちょって感じがしなかったかな?
TS味がしっかりあるので、TSファンの方にお勧めの作品だと思います。

“お姫様ムーブをさせられるTSっ娘”っていうワードにピンときたらぜひポチっちゃってください‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)