【召しませ!ふわぷにえっち】TS作品はメスガキムーブ炸裂!!他にも、ふわっふわボディの可愛い獣っ娘とのイチャラブ作品多数収録!!

【召しませ!ふわぷにえっち】表紙画像

TS作品は『TS淫魔は絶対メス堕ちなんかしない!』『放課後えっち体験入部!』の2作品!!メスガキ淫魔が大人チ●コにメスにされちゃう!!煽りまくった挙句負けちゃう姿が最高!!

配信開始日:2020/09/28
著者:毒でんぱ
ページ数:18ページ

TS淫魔、猫耳メイド、お狐様……個性豊かな美少女たちが繰り広げる汁だくHが詰まった著者最新刊!部活存続のためTS淫魔をけしかけられ常識改変催●で全校生徒の性処理係になってしまう風紀委員長、発情期で火照った身体を愛する少年当主に慰めてもらうクールな猫耳メイドなど、可愛らしくも淫靡なヒロインたちの魅力が満載の他、爆乳牛娘メイドが先輩メイドに夜伽を教わる描きおろし漫画も必見!

■COMIC
『TS淫魔は絶対メス堕ちなんてしない!』←TS作品
『後輩、魔術、トキドキ触手。』
『放課後えっち体験入部!』←TS作品
『牛娘イドはミルクが出ない』
『猫耳メイドは発情しないと思った?』
『猫耳メイドと牛娘イドの後日談』
『淫紋ちゅっちゅ』
『ショタ?ドリームサキュバスライフ』
『みるく記念日』
『お願い!お狐さまっ』

まずはTS作品のご紹介からです。
以下で詳しくレビューしますが、淫魔が女体化して男たちの精液を集めようと頑張っちゃう作品。
この淫魔がイイ感じに負けん気が強く、アホな子です。可愛い。

プライドも高いのでメスガキ感もあって、教え込まれちゃう展開が好きな方なら大満足間違いなし!!


【TS淫魔は絶対メス堕ちなんかしない!】淫魔なのに童貞たちのおチ●ポ様にメスにされてしまいます!!面白いしエロい作品でした!!

【TS淫魔は絶対メス堕ちなんかしない!】表紙

配信開始日:2020/01/28
著者:毒でんぱ
ページ数:16ページ

メスガキ女体化した男淫魔が童貞たちによる分からせHでメス堕ち!?

魔女によって人間界に召喚されたインキュバスの青年は彼女の口車に乗せられてメスガキに性転換し、精液を集めることになる。その後インキュバスは公園で乳房や股間を見せつけ童貞の男たちを誘惑し、群がる男たちの予想以上の巨根に驚きつつも複数のチンポを貪る。そして男たちの精液を取り込み発情した彼女は童貞たちを煽りに煽って搾精の限りを尽くすが、彼女のフェロモンにあてられた童貞は次第にその本能を剥き出しにしていき――。

インキュバスなのに、召喚した魔女の口車に載せられてサキュバスになって精液を集めることになってしまいました。
魔女にチョロくて良かったとか言われていますけど、ちょっと頭の弱い淫魔ですね(笑)インキュバスがグダグダと文句を言っている時の魔女の虚無の顔がちょっと笑った。

コメディ色も強めですね!!

【TS淫魔は絶対メス堕ちなんかしない!】サンプル1

インキュバスなどの淫魔は自分の意志で性転換できるらしいので、元はイケイケな感じのハンサムな男の悪魔なのですが、女体化してメスガキになっちゃいます。ちなみに、このインキュバスが最後に女の姿になったのは500年ほど前なので、ほぼ脳みそは男です。

さて、公園で男たちをえっちなゲームに誘います。
肌面積の少ない服でエッチに誘うので余裕だと思っていたのですが、男たちは何もしてきません。

ここで説明が入るのですが、【説明しよう!興味本位で集まってきたのはいいものの…女性に耐性がない童貞たちはモジモジするしか方法がないのである!】って…ドーン!!ってどや顔で言われても(笑)

【TS淫魔は絶対メス堕ちなんかしない!】サンプル2

それではどうするのか、と思って読み進めていくとフェラでも、「女の目線だとチンコってこんなデカ…♥」「くっせーのにこの臭い…♥なんかムラムラしてきた…ような?」と女体化娘特有の感想が出てきてTS感たっぷりです。それに、もともとエロい絵柄なんだけど、やはりHシーンになるとエロさがマシマシ!!

【TS淫魔は絶対メス堕ちなんてしない!】TSしてからのフェラがエロいし、フェラもめっちゃ可愛い!!

ちょいちょい【説明しよう!!】とフリップ?が現れて色々教えてくれます。こういうネタ個人的には結構好きですね。

メスガキ様(童貞たちはなぜか様付けで呼ぶ)はフェラからの精飲でスイッチが入って、強がってますけど簡単におチンポ様に負けそう(笑)

それでも煽りまくった結果、完全に大人チンコたちが覚醒!!その結果…もちろんメス堕ちしちゃいます。
許しを請うメスガキ様が可愛いです。

「俺様はほんとは男なんだって…」って言ってみたり「女でいいっ♥女になる♥女になるからぁっ♥」って感じでメス堕ち感がしっかり入っててエロエロでした!!


【放課後えっち体験入部!】続編はTS弱めですがエロエロですのでぜひ前作と一緒にお読みください!!

【放課後えっち体験入部!】表紙画像

配信開始日:2020/09/28
著者:毒でんぱ
ページ数:18ページ

部活存続のためお堅い風紀委員長をTS淫魔の催●&催淫調教で乱交にご招待!
風紀の乱れにより風紀委員長・かずみに廃部を言い渡された魔術部。そこでなんとか部活を存続するため、自在に性転換できるTS淫魔の能力でかずみを催●状態に堕とす。まずは常識改変&理性を失う魔術で、エロ蹲踞でむっちりボディを男達の前で曝け出し、ブラシでクリを弄って絶頂潮吹き。そして更に淫魔も加わり理科室で乱交パーティを始め、二人は無我夢中で周りのチンポを全身で受け止め――。

シリーズ三作目です。ひとつ前の作品は淫魔登場無しでしたが、今作は再びTS淫魔ちゃんが登場です!!
初登場時はちょっとアホのインキュバスがTSしてメスガキになって男たちの精を集める、ってストーリーでしたが、今作はそもそも最初っからサキュバスバージョンで登場。

なんかサキュバスがデフォルトみたいになっていますのでTS感はちょっと弱めか。この点では前作の方が美味しかったかも…?
自分などはセリフが男言葉ってだけでTS感がビンビン来てます!!

【放課後えっち体験入部!】事態を悪化させる淫魔ちゃんです(笑)

途中で男インキュバス状態にもなりますので(ほんのちょっとだけど)、これにより前作のTSメスガキサキュバスちゃんのエロさを思い出されるのではないでしょうか!!思い出されない方はすぐに前作を読み返すのです!!

で、今作なんですが、TS感よりもメインは催眠Hとなります。
インキュバスの力でお堅い風紀委員長を堕とす、って展開です。ちゃんとTSメスガキちゃんもHに参加しまくりなのでご安心を!!

【放課後えっち体験入部!】何とかしないと!?焦りつつも割と手段を択ばないのね(笑)

黒髪の超真面目な委員長ちゃんがインキュバス(サキュバスになってるけど)の催眠の力で、風紀を守るために男たちの精を抜かなければいけない、と思い込まされて淫らな行為をしまくります。

【放課後えっち体験入部!】催眠でHなことをしちゃう風紀委員ちゃん、哀れです~♪ 【放課後えっち体験入部!】TSインキュバスちゃんの悪乗り♪構図がめっちゃエロくて好き!!

TSインキュバスはそんな委員長をサポート!!(自分も楽しんでる感ありまくりですけど…)
今作では必死で耐える風紀委員長ちゃんがエロエロで素晴らしいです。主人公二人は完全に悪役(笑)

【放課後えっち体験入部!】ここからはTS淫魔ちゃんも参加します!!

そう言えば、インキュバスを呼び出した魔女ちゃんは今作ではほぼ空気(笑)
前作ではインキュバスを煽ってエロエロな行為をさせていたんですが…。何気に前作の描写を見ているとイイ感じのロリ体形体の持ち主ですので、一緒にエロエロな行為を楽しんでくれると嬉しかったのですが…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪(←TSじゃないけど2作目でちゃんとヤルことヤッてくれてました!!)主に空気でしたが、今作も魔女ちゃんが突っ込み役で可愛い。

【放課後えっち体験入部!】サンプル画像1 【放課後えっち体験入部!】サンプル画像2

乱パですので、もちろん集団プレイ。アナルも使いまくりで風紀を守る委員長をぜひご覧あれ!!


ここからはTS作品以外の収録作品について紹介です。

『後輩、魔術、トキドキ触手。』はTS淫魔ちゃんのシリーズですが、淫魔ちゃんの登場は無しで、魔女ちゃんがヤラレちゃうお話。淫魔ちゃんシリーズを読んでいると魔女ちゃん可愛い!!ってなりますのでTSなしですが、これは良かった!!魔女ちゃん以外に天然の入ったフワフワボディの可愛い女の子も出てきます。こっちも可愛い!!
かなりエロでの高い作品でしたよ~♡

【後輩、魔術、トキドキ触手。】好きな先輩に告白したいけど…相談する相手は選んだ方がいい(笑) 【後輩、魔術、トキドキ触手。】今作はゴーレムとのHです!! 【後輩、魔術、トキドキ触手。】ゴーレムがたくさん…!? 【後輩、魔術、トキドキ触手。】可愛い絵柄なんですけど結構エロがハードなんですよね!!そこがいいとこ!! 【後輩、魔術、トキドキ触手。】女の子の方もあっさり快楽に溺れちゃうので悲壮感がなくてエロに集中できます!! 【後輩、魔術、トキドキ触手。】サンプルでは魔女ちゃんのHがなくて残念?ポチっちゃいましょ!!

恋の相談なら間違いなく人選を間違ってますね(笑)
で、複数プレイでエロは結構ハードです。ただ、女の子が快感にすぐに溺れちゃいますので悲壮感はなくてエロい!!
サンプルでは魔女ちゃんのHはないので、これはポチるしかないでしょ!!

続きましては『牛娘イドはミルクが出ない』です。
牛娘や猫娘など、ケモナーとまではいきませんが、この単行本には可愛い獣人ちゃん達が登場します。角とか耳とか尻尾とか可愛いです!!

あと、イチャラブです!!
このレビューの最初にも書きましたが、結構ラブラブ作品が多いんですよね!!

【牛娘イドはミルクが出ない】オッパイの出ない牛娘ちゃん悩むの巻!! 【牛娘イドはミルクが出ない】ご主人様の息子はチャラそうに見えるけど…? 【牛娘イドはミルクが出ない】ご主人様の息子に惚れちゃってる?惚れちゃってるな~これは~♪ 【牛娘イドはミルクが出ない】恋でオッパイが大きくなっちゃった!? 【牛娘イドはミルクが出ない】爆乳を揉まれちゃいます!! 【牛娘イドはミルクが出ない】強気な性格の女の子のデレはイイですなあ。ここからHシーンです!!

サンプル最後は『猫耳メイドは発情しないと思った?』です。
弱気なご主人様に対して無表情系クール猫耳です。

二人の性格がぴったりですし、デレた猫耳ちゃんがめっちゃ可愛いのでお勧め!!この作品もイチャラブ系。フワフワした体が単行本のタイトル通りエッチです!!

【猫耳メイドは発情しないと思った?】クール系猫耳メイドかと思ったら…? 【猫耳メイドは発情しないと思った?】弱気なご主人様に塩対応? 【猫耳メイドは発情しないと思った?】夜中に態度がおかしい猫耳メイドちゃんですが、発情しちゃってます♪ 【猫耳メイドは発情しないと思った?】塩対応なメイドさんがデレるとか…最高じゃないですか!! 【猫耳メイドは発情しないと思った?】クール系美少女の恥じらいは大好物です!!

他にもサキュバスになっちゃう女の子と幼馴染の男のお話、転校生が牛娘なお話、狐娘と売れないミュージシャンのお話や上記サンプルの2作品の後日談などがあります。
どの女の子もふわっふわのオッパイで表情が可愛いので気になる方は是非チェックしてみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です