【異世界娼館】第3話がTS話!!少年が女体化魔法で女の子になっちゃいます。もちろんケモミミ娘に!!

【異世界娼館】表紙

1話ずつが長く、しっかりHシーンまで描かれるので大満足間違いなし!!基本ケモミミ娘ばかりでどの娘も可愛い!!

配信開始日:2019/11/23
著者:しいなかずき
ページ数:200ページ

転生したら人外風俗のスタッフに採用された件!?
性戯の知識が少ないファンタジー異世界へ転生した青年ミズキは、二次元で身につけたエロ知識とユニークスキル「娼館師」の力を買われて人外娘娼館のスタッフとして働くことになる。
着エロや素股、アナル挿入といったこの世界にはなかった概念や技術の提案と、スキルによる性癖鑑定や肉体開発でキャストを育成していくミズキ。
温和な牛娘に爆乳パイズリと母乳プレイを、生意気な虎娘には肉球手コキ&メイド奉仕を伝授、キャスト不足解消のため女体化した元フロアスタッフの犬耳娘の初めての相手にもなり、妖艶な娼館長ディエナにも一目置かれるようになる。人気となった娼館にダークエルフや勇者も現れて……。

サンプル画像を見ながら紹介していきます。
ストーリーと一緒に可愛い魔物娘をチェックしてください!!

【異世界娼館】第1話サンプル1

さて、あらすじの通り異世界転生を果たしたミズキでしたが、さっそくスライムに負けそうになっていたところを牛娘のウルルに助けてもらって一緒に娼館まで行くことになりました。

【異世界娼館】第1話サンプル2 【異世界娼館】第1話サンプル3

ミズキが手に入れたチートジョブは娼館師で、娼婦鑑定が出来るので、ウルルの適正がAと言うことは分かっていました。

ところが、マ●コが小さかったため、人馬は無理ってことになって不採用になりかけたところでミズキが機転を利かせて現代のパイズリを使うことを提案。さらに、布で少し肌を隠すことでさらにエロさがアップ、とさっそく現代知識チートを発揮!!

【異世界娼館】第1話サンプル4

さらに娼館の館長に尋ねられて素股も教えます。これで無事ウルルの採用が決定か、と思ったら、最後に人間相手にもマ●コがゆるくないかをミズキがチェックすることに。

【異世界娼館】第1話サンプル5 【異世界娼館】第1話サンプル6

童貞だったミズキが異世界に来るなりいきなり童貞卒業しちゃいました!!
残念ながらそのシーンはサンプルにはありませんが、なかなかのイチャイチャっぷりがイイ感じ。ウルルが可愛く嫉妬するところも見れて大満足な第一話でした。

続いて第二話もサンプルが大量にあります。なんという贅沢!!
上の画像の左ページが第二話の始まりです。

【異世界娼館】第2話サンプル7

まずは、なぜこの世界が性的に遅れているのか、説明が行われています。
館長がケモミミ娘でエロいし、こりゃたまらんぜエ!!って思ってたら、もふもふな手がミズキの後ろから伸びてきます。

新たなケモミミ娘登場!!トラ娘かな?しかもおっぱいドーンでメイド服着てます!!
ペルナって名前でもともと貴族ってこともあって、プライドが高くお客さんにも不評だった見たい。
そしてどうやらウルルの人気の元がミズキであることから、ミズキを頼って来たようですね。

【異世界娼館】第2話サンプル8

なるほど、高飛車な女の子がかしずく様ってのは、男を満足させますからね!!
この世界では手コキもフェラもなかったみたいで、バッチリ文化を伝えていきますよ。

なんかクッコロ系の女騎士にフェラさせてるみたいでこれもイイ!!

【異世界娼館】第2話サンプル9

サンプルはここまでだけど、さらに続きますよ!!
このHを通してミズキは女の子の性癖も鑑定することができるようになりました。
ちなみに内緒ですが、ペルナは見られると興奮する性癖の持ち主。高飛車なお嬢様が視姦されて興奮するって…最高じゃないですかあ!!

第3話がTS回です!!可愛いシ●タ系男の子がミズキのことが好きで女の子になっちゃいます!!

【異世界娼館】第3話サンプル10

続いては第3話のサンプル。
さて、この第3話がTSです!!ミズキと同じく男で洗濯係として働く少年チュル。ぱっと見ロ○っ子の少女のように見えますが、れっきとした男の子。だけど、どうもミズキを意識しているようで、イケナイ匂いも漂ってきます。

で、チュルがみんなが忙しくて疲れていることを建前に(いい子なのでそれも理由としてはあるのだろうけど)、女体化魔法で女の子になることを決意!!でも、明らかにミズキに惚れてるんだよなあ。

ちなみに最後の魔導書らしく、チュルは二度と男には戻れません。ミズキ君も鈍感系だけに罪作りな男よのお。

【異世界娼館】第3話サンプル11

さりげない告白もミズキには通じていないようだけど、頑張れチュル!!TS娘は応援しますよ!!
それと、変身中の描写がなかなかエロいですね。チュルちゃんが状況を逐一教えてくれますが、これはこの界隈では誘っていると判断いたします。

【異世界娼館】第3話サンプル12

小さいのに、オッパイやお尻は大きくて、ロリ巨乳。これはミズキ君が羨ましすぎる!!
しかもミズキ君に犬耳を撫でられて嬉ションしちゃう可愛い女体化わんこ娘です。

性格も可愛いし、館長も思わずほっこりしちゃういい娘なんですよ!!

【異世界娼館】第3話サンプル13

そんな性格もあってか、適正はもちろんA。
シックスナインで娼館師スキルの媚薬入りザーメンを飲んだら潮も吹いて、そのまま挿入です。

小さな体に太い肉棒が突っ込まれる。これだけでご飯何杯もいけますね!!それにしても健気で可愛い。

【異世界娼館】第4話サンプル14 【異世界娼館】第4話サンプル15

第4話ではイッたことないエルフと娼館の存続を賭けてHで勝負します。
このエチエチ未亡人エルフが、ヤバイ性癖の持ち主でして、ミズキ君ちょっと引いてます(笑)

【異世界娼館】第4話サンプル16

果たしてこの変態エルフの性癖を開発せずにミズキ君は勝利できるのか!?っていう謎の勝負になってきましたが、ぶっちゃけセックスに関しては娼館師のスキルはガチで強すぎ!!完全にセックスチートなので負ける要素はありませんね。

必死で快感に耐える未亡人エロフが可愛すぎです!!

【異世界娼館】第4話サンプル17

勝負の行く末はぜひ読んで確認してください。エロフ最高でした!!
実は第4話終了時点でまだ半分に満たないくらいです。ここからまだ100ページ以上あるのですが、せっかく面白いのでネタバレはここまでにしときます。

ここまでで登場した人物とのエッチや、新たな登場人物ももちろん増えます。また、別の魔物娘のシリーズも前後編入っていますした。
さて、サンプルの最後ですが、ラストに入っているボーナスの作品です。ラストにもう一度異世界娼館が味わえて大満足でした!!

【異世界娼館】第5話サンプル18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です