【ごちそうタイツ】ヤンキーTS娘の純愛が楽しめるTS作品収録!!

いつの間にか販売が終了しておりました!!ポチれる時にポチっとかないと後悔することになりかねません!!

収録作品内で最も可愛く、純愛な作品がTSってのが面白い!!

電子書籍販売日:2016/03/05
著者:岸里さとし
ページ数:229ページ

最上のフェチ極上のエロス
気弱な女教師に無理矢理バニー服を着せたり、レオタードJCを丸め込んでご奉仕させたり、ぽっちゃりJKを肉奴隷セフレにしたり…フェチ全開エロスMAXやりたい放題の選りすぐり短編11本をたっぷりみっちり収録!!加筆修正100P超!! 岸里さとし最新単行本!!
収録作品:
「追い込め!バニー教室」
「エアロビハーレム」
「エアロビハーレム2 ?女教師レオタード地獄?」
「嬉肉─うれにく─」
「僕のセックスメイト」
「愛しのTS♀ヤンキーっ娘ちゃん」←この作品がTSです!!
「すく水商売」
「ロリ★プロ」
「Love Drug」
「清純ビッチ」
「中●生になったら♪」

単話販売はされていませんが、『愛しのTS♀ヤンキーっ娘ちゃん』はなぜかかなり良かったです。

元々ハンパない不良の早乙女君がある日女の子になります。読書同好会に助けを求めてやってくるのがスタート。
話の展開としては純愛路線で、読書同好会の上野の家に住んでいる間に女脳に影響を受けていきます。そのまま早乙女君は上野君にラブラブになって、上野君を想いオナニーをしているところがバレてそのまま…って感じのストーリーです。

この単行本のPOINTは2つです。
1、年齢がグレー
2、アナルへの熱い想い
結構変態的な作品集ということになりますが、可愛らしい絵柄のおかげでそれほどグロイ感じはありません。下のサンプル画像もチェックしてみてください。

BJ098314_img_smp1.jpg
↑こちらは『エアロビハーレム』です。筋肉ムキムキ絶倫先生のハーレム構築話です。エロ度は高いです。
この作品は年齢が相当グレーゾーン(笑)
自分は新任のツンケンした女教師が堕とされる話が好きです!!

BJ098314_img_smp2.jpg
↑これは『嬉肉─うれにく─』です。
超後ろ向き、自己評価の低い女の子が可愛く明るい彼女を持った二人の男子に犯されます。でもって、犯されつつ後ろ暗い優越感を味わうっていう…。
この作品の何が珍しいかというと、女の子がぽっちゃりなんですよ!!それもしっかりと肉のついたぽっちゃり。AVとかのぽっちゃりとは一味違います。マジのデブ専の人にもいけるんじゃないかなあ。

BJ098314_img_smp3.jpg
↑『Love Drug』はこの単行本の中では割とスタンダードなカップル話かも(色々変だけど)。
中二病をかなり拗らせた男子のことを好きな女の子。女の子はなんとか元に戻そうとして「アナルで淫行したくなる薬の作り方」をメールで送ってみると男子はあっさりその気になる。で、結局男子の部屋でアナルセックスをします。
こうしてあらすじを書いてみると色々とおかしなところがあったか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です