【あまあまんじる】ぽっちゃり女子が淡々とTS娘を攻め続ける!これは強い!!

近親〇姦ありのオシ〇コありのメイドさんもOLさんも学生さんも出てくるバラエティ豊かな作品集!!ほぼエロでヌキに特化していますね(笑)

電子書籍販売日:2018/02/27
著者:桃色卍流
ページ数:183ページ

カラダが男女入れ替わってしまった笠幡さんと狛川君!?
おちんちんが生えてしまった笠幡さんが、おちんちんがなくなりお●んこができた狛川君を指でイカせるとバックの体勢でおちんちんを挿入し激しくピストン!とそこへ友達の川越くんが通りかけその変わったセックスへ参戦!?

基本ストーリーよりもエロがメインの短編集です。ほとんどのストーリーはエロシーンしかなくてヌキ目的なら間違いないです。
TS作品は1つしかありませんが、エロはやっぱり濃厚。
また、全然関係ないけど登場する男のぽっちゃり率高し。

【すきまの誘惑】ナチュラルに近親●姦モノです。部活を辞めて太ってしまった弟を誘惑する、清楚ビッチ系の姉のお話。
BJ140196_img_smp1.jpg

【両手の花】資産家のぼっちゃま(大学生)と教育係のメイド達によるほのぼの3P。眼鏡美人メイドさんと元気系のメイドさんの対照的な二人が登場。個人的には眼鏡黒髪美人メイドさんが登場でかなり好きな作品です。
BJ140196_img_smp2.jpg

【ちぐハグ】美人だけどテンパりまくって暴走してしまうちょっと変な彼女と普通の男の子の物語です。彼女はHしたいのに、それがなかなか言い出せず、ついに暴走してしまう。そんな彼女を優しくリードする包容力満点の彼氏が男前な作品でした。
【スイートピース】『両手の花』の続編。ぼっちゃまが外で女の子とスイーツを楽しんでいるところに例のメイド二人が登場。野外で4Pとなります。くそエロいけどおし○こ系のお話なんで苦手な人はご注意を(メインはそこじゃないから!むしろエロくてイイ!!)。
【ちゅー犬は咬愛期】噛み癖のある彼女との愛あるH。一話全体がHシーンのみで構成されてます。ちょっと獣っぽい彼女をしつける感じでなかなか良かったです。
【たまひゅん!】ホラーゲームをしていて玉が縮んだ男の子がその姉ちゃん、彼女(?)によってチンコをおっきくさせられてセックスする話。姉ちゃんが淫乱&忌避感の全くない近親〇姦(アナルだけど)が凄い。
【トランス!脂肪さん】変身系のTS作品。
太った女の子が勇気を出して告白するも撃沈、どころかひどい扱いを受けます。かなり可哀想。
そんな男の悪行を神様が見ていたのか、男は髪も伸びて黒髪美人系女の子になります。

でもってここからがちょっと珍しいかも、ぽっちゃりした女の子の方は姿はほぼそのままでチンコが生えます。入れ替わり系というよりは変身系ですね。
そして姿は可愛くなったんだけど、性格そのままで暴言吐きまくりのクソなTS女子にぽっちゃり男子が迫ります。

力は男になっているぽっちゃり男子と弱くなったTS娘。オシオキタイム開始!暴力的だったりはしないんだけど、淡々と攻めます!!さらに男の友達も登場してこれまた自然に3Pへ。

徐々に女になっていくTS娘が楽しめますよ。
これは単行本全体に言えることですが、性描写が激しく断面図なんかも出てきますし、読んでいると結構キツイ作品(例えば肉便器エンド系)になるのかとも思ったけど最後もあっさりと気持ちよく終わってるのが良かったです。
BJ140196_img_smp3.jpg

【雨降りラリアット】乱暴なアラサー女子OLとぽっちゃり系の男子社員のエロ話です。社内で行われるドキドキシチュエーションがたまらん!!ラストが秀逸(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です