【愛聖天使ラブメアリー〜悪性受胎〜】魔法少女が触手に淫紋で催眠で、男の娘もTSもNTRも全部味わえる傑作!!

TSだけじゃなく、「あったらいいな」なエロ要素を全部詰め込んで、しかもヌケる欲張りセットはこちら!!

配信開始日:2019/03/02
著者名:左藤空気
ページ数:205ページ

正義の魔法少女が堕邪神の妻へと堕ちるとき――
悪堕ちボンデージが大好評の著者初単行本がついに登場!
人々を守るべく戦う正義の魔法少女が触手に嬲られ、操られ、見知らぬおっさんの精を肢体で搾り愉悦の表情を浮かべる。
さらには、悪堕ちした魔法少女に調教され、男の娘魔法少女が性転換し身も心もメス堕ち!
左藤空気先生が原画を務めた『外道魔法少女りんね〜悪淫悪化〜』(原作:わるきゅ〜れ)のコミックも収録!

目次
愛聖天使ラブメアリー
・第一話『参上!愛聖天使ラブメアリー!!』
・第二話『リップ危うし!?催眠洗脳の甘い罠!』
・第三話『決戦!ラピス最悪の童貞卒業!!』
・第四話『黒邪根の誘惑!愛欲と邪欲との闘い!!』
・第五話『敵は愛聖天使!?復活のエルゼアム!!』
・第六話『芽吹いた暗黒…悪逆のサキュメアリー!!』
・第七話『ラピスの最期!もう一人の悪性艶雌…』
・第八話 前編『星の愛聖天使!ラブメアステラ絶体絶命!!』
・第八話 後編『狂乱の邪眷属!悪性艶雌サキュメアリー!!』
外道魔法少女りんね~悪淫悪化~(原作:わるきゅ〜れ)
純白天精ピュアルニア~悦獄の妖精姫~

タイトルに書いた通り、詰め込まれていますが無理矢理詰め込まれている感はなく、むしろ素晴らしいデス。

さて、この作品、語ることが多すぎてヤバい!!なので、TSについてだけ語ろうと思うんだけど、それでもスゴイ情報量。本当に中身の濃い作品です。

主人公のリップ(既に敗北、淫紋持ちでネトラレまくってる)の幼馴染の少年が、なぜだか力に目覚めてラピスとなるのですが、もちろん男の娘で下半身には棒的なものがついておられます。
変身すると髪が伸びてもちろん魔法少女な格好になっちゃいます。特にそういう趣味もなく、恥ずかしがっているあたりは強制女装化的な感じ。←おっと、また新しい属性が…!!

戦っている最中にリップが裏切り、敵の女将軍(的な)に逆レ〇プされちゃって童貞喪失。女装したままで、好きな女の子の前で別の女にレ〇プされるとか、背徳的な何かが目覚めてもおかしくないよ…?
さてさて、この結果、チンコが凶悪な何かにレベルアップ!!

そしてこのヤバいチンコでリップが邪神を孕んで産み落とします!!邪神復活!!
リップが邪神に犯されている間にお尻も開発されてしまいます。

そして、ようやくここからTSです。触手とかネトラレとか、様々な要素があるのをかなりすっ飛ばしてるんですけど…。それだけ内容が濃いというわけなんです。

邪神のチンコを突っ込まれた時にリップが味わった感覚。それを直接脳に流し込まれた結果、あっさり快楽堕ちするラピス。
あまりの快感に女となって堕ちることを自ら望んで、その結果、女体に生まれ変わって邪神に犯されるという流れです。

生まれ変わるときの感じがベル〇ルクのグリフ〇スを思い出しました。(違うか?)

この作品のTS評としましては、洗脳されちゃってるので女の子になるのがそれほど苦じゃない感じですね。

女になって犯されても、既に堕ちてるので普通に悦んじゃいます。だけど、ここに来るまでのノンケの男の子が自ら進んで女の子になりたいと願うようになる過程がエモかった!!

TSそのものがストーリーの中にはまり込んでいるので、それだけを目的にするとなんか違うと思う。
ひたすらエロいので他の属性と一緒にぜひ楽しんでほしいと思いました。

こちらはリップちゃん。物語の初っ端に負けてしまう可哀そうな子。
オッパイデカくて素直な性格で、そんな子が校内やラブホで春を売るような真似をするのが素晴らしいです。オッサン相手ってのが自分的にはツボ!!
NTR要素も好きな人には前半は大好物だと思います。

この画像の右側は男の娘的なラピスとリップのHですね。
この後、邪神復活!!となります。性転換後のラピスはおっぱいが少し大きくなる程度でほぼこの魔法少女のままです。

いやはや、これはマストバイな作品ですね。
TSがメインではないので迷っている人がいるとしたらぜひお勧めしたいです。
1話分以上のページ数が女体化に使われていますし、これは一見の価値ありですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です