【めちゃっくすしよ】半分近くがTS作品!!勢いが半端ない!!エロいし笑えるしで、ノリノリの作品集です!!

販売日:2019/06/03
著者:H9
ページ数:203ページ

「アタシの疼きがおさまるまでヤめちゃダメなんだからねッ」
生意気なJKをお仕置きしちゃうアプリで対戦!?
負けたら濃厚爆汁注入セックスされちゃうぞ

はたまたJKが、人妻が、女教師がその肉体美を武器に時に甘えながら男達に迫りまくるッ!?

トドメに空前絶後の女体化ハーレム男子校が女の園に早変わり!!

【収録作品】
『タソガレドキ』
『マリアとマナブ』
『ナマ女コ』
『シンメトリー』
『カチコチ』
『守護手戯』
『異性界転換カリスマGO』←TS作品(【メスイキ!!にょたいか遊戯】掲載作品)
『男子校ハーレム』←TS作品(【にょたいか!ものがたり Vol.7】掲載作品)
『学園島ハーレム』←TS作品
『魔法少女にできること』←TS作品(【にょたいか!ものがたり3】掲載作品)

まずは単話販売されていない『学園島ハーレム』のレビューです。
この作品は後でレビューする『男子校ハーレム』のシリーズ作品です。

学園島と呼ばれる〇塾みたいな島で起こる女体化パニックを描いたコメディですね。

魔法のステッキ(女移棒)により不良少年が女体化。速攻配下の男子生徒に犯されてしまいます。
さらに教頭が女移棒を盗もうとして暴発!!江田島〇八っぽい学長はロ〇ッ娘に、眼鏡ハゲだった教頭はエロ眼鏡な女教師に!!
その他の生徒も多数女体化して爛れまくりな学園島になっちゃいました!!

教頭がイイ味出しまくりで、ちょいちょいネタを放り込んでくるのがなんとも笑えます。もちろんエロ目線で見ても十分以上に使えると思います!!

また、TS作品以外になるんですけど、面白かったのでレビューを。
『タソガレドキ』は女教師が生徒に寝取られるエロエロな作品。笑い要素はほぼなく、ただひたすらにエロい!!婚約者に電話してるとことか達成感がヤバすぎです!!

『ナマ女コ』は不思議なスマホアプリで女の子がメス堕ちするお話。これもエロい!!スマホアプリや時間停止ってのはそんなに珍しい題材ではありませんが、それを混ぜた上に女の子が堕ちる様までミックスされてエロいしエロい。

『カチコチ』これもイイ!!生意気なJKが真面目でムキムキな教師に堕とされるお話です。教師の姿や言動に笑っちゃいますけど、真面目でスゲエイイ先生じゃん!!
でもって何気に寝取りも含んでるのもグッド!!

また、サンプル画像ありました。これもメチャクチャエロいですよ!!『マリアとマナブ』『シンメトリー』

お嬢様あり(『マリアとマナブ』)、ショ〇あり(『シンメトリー』)、純愛あり(『守護手戯』)とぶっちゃけ全体を通してヌキとしてもネタとしても傑作でした!!

さて、ここからはTS作品のレビューです。


【異性界転換カリスマGO】100人のブサメンにヤラれる元イケメン。チンコの力に更生しちゃう!!


電子書籍販売日:2018/08/28
著者:H9
ページ数:20ページ

イケメンである事を鼻にかけ女の子を弄んだ豪は神の怒りを買い、その罰として異世界に女体化転移させられた。
100人の男とセックスすれば元に戻れると言われたのだけれど、相手の男たちはとんでもないブサイク揃いで……!?

なるほど、これは素晴らしい罰です!!神様グッジョブ!!ムカついたからって理由で主人公を異世界に送るのも、階段の裏から主人公を転ばす時の悪い顔もなんだか人間味あふれててグッド!!
ただ、不細工がH9先生の絵柄が可愛いのでそれほど悪く感じない(笑)

でもエロはさすが!!街中の男を相手にHするとかぶっ飛んでます!!さすがはH9先生です。

しかし、主人公が更生する理由が気持ちイイから女を道具だと思っててゴメンなさい、ってなんか違う…(;´д`)
それからラストまで神様はやってくれました。「やっぱりイケメンは嫌じゃのー」って人間味ありすぎでしょ(笑)


【男子校ハーレム】DQNが可愛くなりすぎ!これなら元の面影無さすぎてキスもしちゃうわ!

b165aisat01212pl.jpg

電子書籍販売日:2018/01/27
著者:H9 盈
ページ数:25ページ

男子校で、女装が似合うという理由でクラスメイトの「オカズ」にされてきた汐崎。
しかしある日、突然の落雷で汐崎を除く全校生徒が女体化する謎の現象が発生!
女体化して発情する生徒を相手に、これまので鬱憤を晴らすべくハーレム無双あするのだった……!?

内容は上記あらすじ通りです。ただ、ハーレム無双するって書いてありますが、それほど積極的に俺tueeeeeって感じじゃないですね。そもそも男の子二人とオッサン教員が主人公って感じでもないし。異常事態に見舞われた陸の孤島の群像劇って感じかな。

サンプル画像の可愛い女の子はまだ女体化してない…?いや、明らかに女の子に見えるんですけど男の娘。この二人は女体化しません!!女体化するのは…(笑)
もとの男の顔を後ろに描きながらのHは萎えちゃう人もいるかもしれないけど、自分は笑いつつ楽しめました。

ただ、ひとつ言えることは、くそエロい!!ということ。禿げた校長も髪がフサフサのエロ女教師になっちゃいますし、DQN系の男子も縦ロール美少女に、ヒャッハー系の男子は黒髪ボブの乙女になっちゃって…。精神面でも女の子になってこりゃたまりません。

これは超オススメ。H9先生の単行本ってあったっけ!?読まなきゃっ!ってなること請け合い!!

ちなみに他にもH9先生の単行本があります。『ホワイトリスト』←この単行本もTS作品も3作品入っていてオススメです。


【魔法少女にできること】悪いオタクの先輩がイイ味出し過ぎ!!

b165aisat00811pl.jpg

電子書籍販売日:2016/09/12
著者:H9
ページ数:16ページ

コンビニ帰りに妖精を捕まえたオタクコンビ。
魔法少女に変身できるアイテム・髪留めを手に入れ、後輩につけさせて犯しまくる。
助けに来た仲間の妖精達も次々と捕らわれ妖精オナホと化す。更には手に入れたアイテムでイケメンたちを女体化させレ●プし放題…!…?

表紙から小さい妖精とのチョメチョメしかないのかと一瞬勘違いしました。
先輩二人が気持ち悪すぎて笑えます。絵が上手いだけに凄く際立って気持ち悪い…(笑)
だけどこんな気持ち悪い先輩達でも女体化すると可愛くなるって、妖精たんの力ってすごい!!

で、そんな変態な先輩の後輩というついてない主人公は頼まれて仕方なく、魔法少女に。
これがメチャクチャ可愛い!!で、中身が男だから犯罪にもならないってわけで、鬼畜な先輩二人にそっこうで犯されます(笑)

でも、それだけでは終わらないのがH9先生の凄いところ。
妖精姦という禁断のプレイ!!さらには助けに来た他の妖精も捕まえて悪行三昧だ!!(異常な安さだし、ある意味社会貢献と言えないこともないかもww)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です