As You Like ―メタモルフォーゼ―

電子書籍販売日:2015/11/28
著者:さいもん
ページ数:198

同じ少年に恋した姉妹が魔法で互いの身体に変身してなりすまし誘惑、熱烈色仕掛けで種族の違いを踏み越える幼馴染み、時間停止でスパルタ後輩女子にお仕置きセクハラ……クールを装っていても本当は貴方好みになりたい少女たちの、精いっぱいの誘惑と初々しい蜜だくえっちの数々!

さいもん先生はキレイ系の絵を描かれますが、女の子はどの子も綺麗。コメディっぽい作品のちょっと性格がアホな娘が多かったり、でもそれもイイ。またファンタジー作品や人外系も入ってますしバラエティ豊かなラインナップです!!
収録作品
『Which Witch Alice side』
『Which Witch Aria side』
『夢の中でも逢いましょう』
『びーすとまっくす』
『BAMBLove!』
『平成奉狼記』
『へるかむっ』
『flick! Flick!』
『ヴィクトワール』
『ノーばっと!』
↑こちらの作品がTSモノです。すげえ良かったです。単話販売もされていますし、この記事の下で紹介してますが、ぜひチェックを、いやマジで!!
『Which Witch W A side』

以前単話販売で紹介した『ノーばっと!』(現在は当記事下に移動)を含む単行本です。
どうやらTSモノは『ノーばっと!』だけのようですが、姉妹の入れ替わりや時間停止、動物の人化といったアイデア満載の作品集ですし、何よりエロいので超オススメです!!

BJ067537_img_smp1.jpg
↑左『Which Witch Alice side』右『Which Witch Aria side』
魔法学校に通う主人公男と幼馴染みの姉妹の物語。姉妹はそれぞれ主人公のことが好きなんだけど、妹は主人公が姉の方を好きだと思って変身魔法で姉の姿になって、主人公をゲット!そして二人は付き合い出しますが、姉も諦めきれず妹の姿になって主人公と…って話です。

BJ067537_img_smp2.jpg
↑左『夢の中でも逢いましょう』
冷たい視線についたあだ名はケルベロス。だけど、そんな先輩が大好きな主人公。なぜか毎晩夢の中で先輩とセックスする夢を見ます。だけど、その夢を見ていたのは自分だけじゃなくて…。
右『へるかむっ』
閻魔大王(女)の元に送られてきた魂。だけど、あれ?なんでこんな良いやつ(男)が地獄に?
これまでのヒャッハーな奴らと違って純粋な男の子に閻魔様もキュンとしちゃいます。と、いうことで取り調べと称して行ったのは…。

BJ067537_img_smp3.jpg
↑左『flick! Flick!』
スマホの女体化です。S〇riが女の子になって…。個人的には電話がかかってきた時にS〇riの耳元で話さないといけないのがツボでした。
右『平成奉狼記』
怪我をしていた犬を山で拾ってきて治療してあげた男の子。ところが、その犬が喋った!?
さらに女の人に変化して…ショタ系作品です。


【ノーばっと】 頭よさそうな不良主人公、馬鹿だった(笑)でも容姿もスタイルも抜群、この作品おススメですよ!!

b241bktur00312pl.jpg

電子書籍販売日:2015/01/17
著者:さいもん
ページ数:20ページ

喧嘩を売ってきた不良どもを返り討ちにした翌朝起きると女になってました。

どうでもいいけどこの不良たちがなかなか面白くてちょっと笑ってしまった。読んでもらえればわかると思う。
さて、姉に相談する主人公でしたが全く意味なし。むしろ遊ばれて女の格好をさせられます。…可愛い(笑)

主人公の勘では男に戻る方法は分かってる!!要はなくなったチンコを取り戻せばいいんだろ!と。いやあ、すげえ勘です。アホな娘だったか(笑)
街に出た主人公はチンコをくれそうな男を探してうろうろ。だけど、ガンをつけてしまうものだからみんな寄ってきません。こんなに可愛いのに。そこでおしとやかな振りをして捕まえたのは中年のオッサン。

主人公は早く男に戻りたいのでいかにもスケベなオッサンだろうがお構いなしです。オッサンは大喜びで路地裏に主人公を連れ込んで愛撫&フェラさせる。「そうか…!チンコをくれるプロなんだな」って、どんなプロよ(笑)そこかしこに笑い要素を入れてきますねえ。

でもって挿入直前にDQN二人組が登場し、オッサン退場。

BJ069550_img_smp1.jpg

DQN達に立ちバックで犯される主人公。中出しはもちろん2穴プレイも無事こなして終了。えっ?男に戻ったかって?そんなの当たり前ですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です