【TS☆Revolution】メチャクチャ頭の悪い激シコTS作品!!うぇいでクールなヌキ作品の最高峰!!黙ってポチろうぜ!!

【TS☆Revolution】表紙画像

女体化作品でエロいのが欲しい方にぜひお薦めの作品です!!内容は下記でレビューしていますが、気になる方はとりあえずポチッとけば間違いないよ!!

配信開始日:2022/07/15
著者:史鬼匠人
ページ数:294ページ

パリピのミキオは夜道で出会った美女と行きずりのセックスをする!!
翌朝、ミキオは女になっていた。どうやら、あの美女とヤッたのが原因らしい。
ミキオの友人トモヤは、ミキオの自宅を訪ねるが、「女になってしまった」というミキオの言葉を信用しない。そして二人は成り行きでセックスしてしまう。
さらに翌朝、トモヤもまた女になってしまった!!ヤればヤるだけ、みんな女になっていく。どうやら伝染性ウイルスが原因のようで!?
かくして世界中の男たちが次々と女体化していくが!?

もうグチャ濡れじゃん
オレのま●こ舐めて興奮した!?
うっせ……っ このカラダ敏感なんだよ……ああ!!

待ちに待った単行本の電子版発売です。
ウェイウェイしてて最初はおバカなTSっ娘達がエロいことしてるだけの作品だと思ったのですが、物語が進むにつれてどんどんスタイリッシュでカッコいい作品になっていった印象です。

【TS☆Revolution】第一話が無料で読めます!!
【TS☆Revolution】酒と快感でどうでもよくなってハメまくるTSっ娘!!

各話のページ数がしっかりあってエロもガッツリ!!構図もこだわられており、個人的には定点カメラの連続コマが好きです!!
ウェイウェイ言いながらセックスしまくるTSっ娘が好きならもう間違いないです。
1話がまさかの無料公開されていますのでぜひ読んでみて‼!

とにかくエロいのが好きなTSファンに超お薦めの作品ですよ~♪

【TS☆Revolution】流されてヤリまくる頭の悪いTSっ娘が最高!!
【TS☆Revolution】セックスシーンが滅茶苦茶多いのもポイント!!

ここからは単話販売していた際のレビューです。
ちなみに単話販売期間は終わっており、現在この作品は単行本で購入していただくことで読むことが出来ます。

ぶっちゃけ超お薦め作品ですので、未読の方は一気読みできる単行本での購入の方が良いと思います!!


ドチャクソエロで1話だけでもH濃度が尋常じゃないよ!!っていうか1話で45ページって神かよ!!

TS☆Revolution <第1話>表紙画像

この作品はどうやら期間限定配信だったようです。いつの間にか販売が停止されていました。
2020年12月5日現在は第2話が販売されていますが、こちらも期間限定ですので、販売が終わるまでにぜひポチって下さい。
ちなみに、購入しておくと期間が終わっても読めますので!!

配信開始日:2017/09/12
著者:史鬼匠人
ページ数:45ページ

道端で酔いつぶれたおねーさんを介抱し、運よく出会って5分で即セックスしてしまうミキオ。なんとその翌朝、なぜか突然オンナに変身してしまった! 自宅に遊びに来た友人は、そんな状況を信じてくれない。さらには、女になったミキオに欲情した友人は、そのままミキオとセックスしようとする。焦るミキオだが、友人のテクは意外にも気持ちよくて……!?

いやあ、これ最高ですわ。
すっげえ、頭の悪いエロ漫画であることは間違いないんだけど、とにかくドチャクソエロです!!

頭の悪さその①登場人物がみんなウェイウェイ言ってます(笑)ウシ●マ君に出てきそう(笑)
頭の悪さその②とにかく女とやりたくて仕方ない男と、ヤラレて秒でアヘ顔な主人公。
頭の悪さその③男に戻るとかほとんど考えることなくセックス三昧。

TS娘もパッキン(多分)のギャル。それが部屋着で延々と犯されてます!!
ストロング〇ロで酔っぱらってキメセクしているかのように腰を振りまくり、もちろん中出ししまくりです!!
ほろ酔い(泥酔)セックスってのがまた良し!!

これだけ書いてみても最高ですね!!
さらに、ページ数が45ページってのがいい。そのうち34ページがセックスです。

セックスシーンも様々な構図でデロンデロンです。
特に定点的な構図が多いのと、見開きを使った構図が多くて、Hの流れを丁寧に描きます!!

サンプル画像はこちら↓

【TS☆Revolution <第1話>】サンプル画像

この部分、抜けます!!が、こんな感じでずっと続きます(笑)

おっと、ストーリーを忘れてましたね。
行きずりの女と公園の便所でHした今話の主人公。メチャクチャ気持ちいい体験をした翌日、なぜか女になっていました。
どうやら伝染する系の何かのようです。

で、友達が来て彼女だと誤解される。自分がその本人だと説明するもうぇいうぇい系の友達なので聞き流されて、スト〇ロ飲んでそのままHに。友達の彼女でも関係ないあたり、流石はうぇいうぇい系です。

最初はちゃんとTS感ある感じで女体の快感に戸惑うも、アルコールの力もあってあっという間にメスイキしちゃったら、あとはもうお分かりですね?

初挿入まで20ページほど。ここからは延々Hが続きます!!最高かよ!!
そして、次話に続きますが、今度は黒髪清楚ビッチなTS娘か!!メチャクチャ楽しみです!!

久々に商業プロ作家の傑作を読みました!!これで330円は安すぎでしょう。即ポチ推奨作品です!!


パリピで陽キャな新感覚TS作品第2話!!期間限定配信ですのでポチっとかないと買えなくなっちゃう!!

【TS☆Revolution <第2話>】扉絵画像

期間限定販売のため現在購入はできません!!

配信開始日:2020/12/05 00:00 ~ 2021/02/04 23:50
著者:史鬼匠人
ページ数:47ページ

酒飲んでパコるウェイ系TS!!
夜道で出会った美女とセックスした翌日、体が女になっていた!!
しかも友達のトモヤとセックスしたらトモヤまで女に!!
女になったことを相談する為、さらに友達のユウキ達に相談することにしたが……。
気付けばカラオケやラブホで乱交セックスが始まって!?

前作に続き、ウェイウェイしながらHしまくりの第二話でした!!
TSっ娘はいきなり女体化して戸惑っている姿が…とか、恥ずかしがっている姿が…とか、そういうの全部吹っ飛ばしちゃう系の作品です(笑)

とにかく陽気にHしまくりです。前作の初めて女体化したミキオちゃんはそれでもまだ動揺したり心配したりしている方。
それでもHなことされると簡単に股を開くし、流されて自分からヤリまくっちゃうわけですけど(^^;

さて、そんなわけで前話の振り返りから。酒を飲みながらHしまくり、中出ししまくり!!以上!!(笑)
で、竿役だった友達が朝起きてみたら女体化していた!?っていうのが前作ラストで、今作はその続きです!!

【TS☆Revolution <第2話>】新たに追加されたウェイ系TSっ娘です!!

今作で追加されたのは上のサンプル画像にあるように、ちょっとオッパイは控えめだけど黒髪清純そうなTSっ娘です。
でも、元はウェイウェイな陽キャですし、ミキオちゃんの言うことも聞かずHしまくった男ですので、女体化しても貞操観念はほぼ無し!!

なんかNEW女体化娘がウェイに振り切りすぎてて、ミキオちゃんの方がすごく常識人に見える。
おっぱいも大きいし大人ギャル感もある…かも?

ちなみに、個人的には会話のテンポも好きだったりします。
「トモヤたちよりち●こデカいっしょ」という軽口に「マジころす」で「え…ごめん」っていう流れなんか笑える。

今回もエロかったです!!初っ端から驚いたり困ったりする様子もなく、お互いの体をまさぐりあいながらのチェックから!!

そして、その後どうなるかと言いますと、ウェイ系仲間の男二人と合流。
TSした二人の説明を全然信じずに、二人とヤリたいってそれだけってのが下半身で生きてる男って感じでグッド!!

エチエチな服を購入してそのままカラオケに!!
カラオケでのんびり歌を歌うはずもなく…。もう特に説明はいらないような気がしてきた(笑)

前話同様、定点カメラ的なコマ割りは健在です。何度も言いますが、自分、このコマ割り大好きです!!

また、シチュエーションがエロいです。
前話では部屋の中でのHで退廃的な雰囲気が抜群にエロかったのですが、今話ではカラオケやラブホ、ベッドありの、バスルームありので露出感もプラス。誰も見られることを嫌がらないあたりがパリピ感あります!!
しかも4人いますのでTSっ娘2人が並んで…というシチュエーションも多数。これも個人的には好きです!!

と、いうわけで今話ももちろん購入推奨!!しかも前話では気づいていませんでしたが、この作品は販売期間がありますので、購入を忘れていると読めなくなっちゃいます。一度購入しておくと販売期間が終わっても読めますのでさっさとポチることをお勧めします。


第3話 刹那の快楽に溺れ、退廃的な日々を過ごす陽キャTSっ娘達!!そんな日々には危険もいっぱい!!

【TS★Revolution 〈第3話〉】表紙画像

期間限定販売のため現在購入はできません!!

配信開始日:2021/06/05 00:00 ~ 2021/08/05 23:50
著者:史鬼匠人
ページ数:41ページ

パリピのミキオと飲み友達が女になって二週間。
外国人の男たちにナンパされたミキオたちはクラブで遊んでいた。
外国人の出した薬入りの酒を口にした途端、ミキオは意識を失ってしまう。
目覚めると体の自由が利かない状態だった!?
ミキオは外国人に身体を弄られ、アナルファックされてしまう!!

今作は楽しいだけじゃない、危険に見舞われちゃいます!!
最初に女体化したミキオちゃんですが、彼がやっぱり一番マトモなんだよなあ。仲間たちが状況を軽く考えすぎなだけとも言えるけど(^^;

今作も期間限定販売なんで気になる方は期間内にポチらないと読めなくなっちゃいます!!
また、レビュー内でネタバレもありますので注意!!
あとは、今話はかなりレ○プみが強いので苦手な人もいるかも。

毎日女体を利用して奢られる生活をし続けてるわけでいつか報いは受けそうなもんだけど、メチャクチャ酷いことになっちゃってます!!
あらすじにもあるように、今作では外国人にクラブでナンパされてクスリを盛られちゃうわけですが…。言動からしてかなりヤバい系の奴らに捕まったみたい。女体化したことで色々考えちゃってるミキオちゃんはダウナー状態なんだけど、外国人たちはそんな事お構いなし。

【TS★Revolution 〈第3話〉】初めてのアナルファック!!

まずは酒に混ぜられた薬で体の自由を奪われ、そっから媚薬入りローションからのアナルファックです!!

黒人のデカチンもアナルなら全部受け入れ可能!!…ってそんなこと言ってる場合じゃないな。
無理やりのアナルファ○クで元ヤリチンのミキオちゃんも体を痙攣させて変な声出ちゃってます。アナルをヤラれるのは元男にとっては色んな尊厳を失いそうです。

ただ、薬のおかげで気持ちよくなってるんでそこは救いか?

【TS★Revolution 〈第3話〉】ケツをヤラれるのは元男にとってはキツイ!!

そしてアナル中出しで終わり…にはなりません。続いては外人の仲間が増えて4Pに。
メチャクチャ馬鹿にされて蔑まれてるけど、ミキオちゃんは英語は分かんないし、そもそも聞いてる余裕もない。

プレイも首絞めなんかが加わりますますハードな展開に!!
ミキオちゃん以外なら気にならないけど、ちょっとカワイソウかな。
やっぱり薬の力で気持ちよくはなるんだけど、強制的に快楽を与えられてる感じが出てます。

Hな描写で言うと、今作も定点的なコマもかなりありますし、エロはガッツリ!!動画撮影されながらのHのお約束ももちろんアリです!!
ただし、レ○プ味が強いのでちょっと苦手な人もいるかも?

でもって、めっちゃ気になるのは、卵子と精子がチュッチュしちゃうんですよねぇ。
これはミキオちゃんが今後どうなっちゃうのか気になる~!!

次話に続くラストでは、ステージ上で衆人環視の元ヤラレてる仲間たちの姿が…ミキオちゃんもその輪に加わっちゃうんでしょうか?


エロなのに圧倒的なカッコ良さ!!コマ割りとか構図とかめちゃくちゃクールな第4話です!!超大規模乱交で集団女体化!?

【TS★Revolution 〈第4話〉】表紙画像

期間限定販売だったため、現在は購入できなくなっていますね。

配信開始日:2021/12/05 00:00 ~ 2022/02/04 23:50
著者:史鬼匠人
ページ数:61ページ

パリピのミキオたちが女の体になってから、外国人にハメられ輪●されてしまった!!
さらに秘密クラブのSMショーに出演させられる事になった!?
責められるミキオたちだったが、火照った体から溢れる性欲を抑えきれない彼女達はショーに参加していた男たちと乱交パーティを繰り広げていく……!!

このシリーズは構図などがかなり凝ったものになっていまして、個人的には様々な表現が使われているのが魅力の一つかと思うのですが、今作は面白い構成で出来上がっています。

最初の20ページくらい主人公達4人のセリフは一切なし、というか、目隠しされてボールギャグを嚙まされているせいで呻き声しか上げられない状態。完全にSMってやつです。喋るのはキモい女王様なオカマだけです。

だけど、このシーンは滅茶苦茶カッコいい!!BANG BANG DAM DAMとかって感じのウーファーの効いた低音の表現とSMの衣装を着た主人公達、もひとつ言えば、オカマもスタイリッシュでエロ漫画というよりも映画作品のワンシーンのようにすら感じます。

前々回までウェイウェイ言ってたのが何だったのか、って感じの展開(笑)
ちょっとヌケるかと言えば、息をのんで見てしまってチンコのこと忘れてました…(^^;

【TS★Revolution 〈第4話〉】メッチャスタイリッシュな表現で抜けるかと言えば(^^;

で、4人の拘束が解かれた後ですが、ここからがエロ的にもいつもの4人のノリに戻ります。
媚薬入りのローションプールで体中が敏感に!!

熊の仮面をかぶった男たちにこれでもかってくらい犯されます。ただし、媚薬の効果でめちゃ気持ちよさそう(笑)
前話で主人公たちを犯しまくった黒人たちは女体化して登場。もちろん犯されるんだけど、そっちに皆の目がいってる隙に、いつもの4人はいつもの如く、性欲全開で男達からザーメン吸いまくって干からびさせてしまいます。

【TS★Revolution 〈第4話〉】媚薬効果で気持ちよく男達を撫で切りしちゃう四人!!

オカマにも復讐を果たして、そっからは4人の独壇場。
乱交とか輪姦とか言ったレベルではありませんね。祭り…そう、もはやフェスティバル!!って感じの観客出演者総出でヤリまくりです。

結局クラブにいた男を全部女体化させて大勝利で凱旋しますが…ミキオちゃんの女体化したことに対する悩みとか、男がみんな女になっちゃったこととか、色々大丈夫?心配してるのが案の定ミキオちゃんだけってのがいつものパターン通りですね。

後半もセリフはほぼなくなりますが、やっぱりコマ割りとか構図とか、気合入ってます!!ぶっちゃけ今話はエロさよりもカッコ良さに目がいっちゃいました。(2度目読み返すと、かなりエロいんだけど…やっぱカッコいいわ~)

ってなわけで、今作は色んな意味でぜひ読んでみて欲しいです!!


第5話 完結!!世界に広がったTSウイルス!!こんな規模の集団女体化って史上初なんじゃ!?最後はもちろん4人が立ち上がる!!(色んな意味で)

【TS★Revolution 〈最終話〉】表紙画像

期間限定販売だったため、現在は購入できなくなっていますね。

配信開始日:2022/04/05 00:00 ~ 2022/06/04 23:50
著者:史鬼匠人
ページ数:33ページ

男性が女性化する謎の病【TS】。
TSはセックスを媒介にして世界中に蔓延していた!!
女になった男を●す。無理矢理TSさせる逆レ●プの横行。世界規模の事象は社会問題に発展していたが、一発ヤれるなら問題ねぇっしょ!!
TS★Revolution!!最終話!最後までアゲていきましょウェーイ!!

これほどウェイウェイしまくりでクソカッコいい作品は無かったのではないか?と思わせてくれる【TS★Revolution】がついに完結です。
最初こそ頭の悪いウェイ系の男が女体化してヤラレてウェイウェイして、って感じで始まったこの作品でしたが、そもそも構図とかメッチャ気合入っててエロかったんですよね。それがいつの間にかクソカッコよくてスタイリッシュな作品になってました。

今話は最終話ってことですが、最終話の見どころは社会現象になったTS。
超集団女体化です!!なんせ緊急事態宣言が出されちゃってますから(笑)
ここまで大人数の女体化ってTS史上初じゃないですかね(^^;

で、今話は例の四人組のセックスがメインではありません。
世界中で流行しているTS病の様々な影響が描かれます。この社会現象が24ページにわたって描かれており、スケールがとんでもないことに!!

今話も気合の入った作画で、内容がめっちゃ濃いんだよな!!隅から隅まで読んじゃうこと請け合いです!!

【TS★Revolution 〈最終話〉】いつもの4人組以外もガンガン女体化してます!! 【TS★Revolution 〈最終話〉】若者の間で流行るTS病ですが、日本だけじゃなく流行は世界にも!!

社会現象としては、例えばTwi●ter投稿やTi●Tokなんて序の口で、TSっ娘達が集団で逆レイプを始める始末。日本の学校での学級崩壊なんて可愛いもんで、世界では暴動にまで発展しちゃってるし!!

実は4人からワクチンが作られようとしていた…のですが、研究所すら襲われる始末。世界はTSで満たされちゃってます!!
なんかゾンビものの作品のようになってますが、違いは気持ち悪い腐った死体か、可愛くてエロいTSっ娘かってとこ。
TSっ娘達がセックスしようと襲いかかってくるのは果たして天国なのか地獄なのか?

さあ、ラストの締めはやっぱりいつもの4人組です!!満を持して登場した4人は男の姿に。

「すげぇ股間にぶら下がってんの違和感あるし」「むさすぎっしょ」なんてゆるい会話ですが、その前の世界を見た後だから、この余裕がカッコいい!!

そしてもちろん、裸のTSっ娘達を見た4人はきっちりチンコをおっ勃ててます。
絶体絶命のピンチのはずがウェーイって感じでゆるーく、だけどこの4人はセックスなら負ける気がしませんね。

2件のコメント

コメントありがとうございます。

自分はミキオちゃんのことばかり考えていましたが、確かに!!
これ女体化が広がっていくんだった…うわあ!!めっちゃ気になるぅぅ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です