【TSっ娘VTuber リ美肉おじさんがオフパコラボで処女喪失生配信!?】ゲーム実況でこんな声出されたら違うスティック握っちゃうわ(笑)

【TSっ娘VTuber リ美肉おじさんがオフパコラボで処女喪失生配信!?】表紙画像

おじさんVTuberだからHな質問にも答えてくれるし、その上Hな声まで配信してくれるとか、チャンネル登録するしかないよね!!

配信開始日:2020/12/15
サークル名:あむぁいおかし製作所 原作:瀬戸こうへい 漫画:倉塚りこ
ページ数:フルカラー35ページ

性転換症候群に罹った主人公は、入院中に見たVTuberの配信にハマり、おじさんバ美肉VTuber《照山紅葉》として配信デビューする。美少女の皮(アバター)を被ったおじさんが自然に受け入れられるVの世界は紅葉にとって居心地が良かった。そんなある日、紅葉が配信するきっかけとなった男の娘VTuber《秋乃ゆうひ》からメールが来て、オフコラボ配信することに。配信が始まり、ゆうひは紅葉とのスキンシップで視聴者にてぇてぇを提供する。けれど、それは段々エスカレートして…!?

こちらは男の娘とTSっ娘がVTuberとして配信しながらHなことをしてしまう作品です。
男の娘が完全攻めでTSっ娘が完全受けですので、男の娘が苦手って人にもおススメしやすい作品ですね。

主人公のTSっ娘は元30歳のオッサンですが、性格が素直ですしオッサン感はちょっと薄いかも。
見た目通りの可愛い系TSっ娘だと思っていただけるといいかと思います。

TSする途中経過のようなものはほぼ無しで、VTuberとして活動開始から物語は始まります。
ってなわけで、まず最初の数ページがこちらです。

【TSっ娘VTuber リ美肉おじさんがオフパコラボで処女喪失生配信!?】朝起きたら女の子に!?アサオンってやつです。

朝起きたらいきなり女の子に!?これが有名なあさおんって奴ですね!!
で、30歳のオッサンだったのですが、病院ではあれやこれや検査を受けた挙句、仕事も失ってしまうカワイソウな状況に。

で、ここで心を慰めてくれたのがVTuberの「秋乃ゆうひ」ちゃんです。この娘が男の娘VTuberで、この物語のもう一人の主人公と言ってもいい存在です。
この娘に憧れて退院後はVTuberとしてデビュー。オッサンらしく昔のゲームをプレイ実況して暮らしていくことに。

【TSっ娘VTuber リ美肉おじさんがオフパコラボで処女喪失生配信!?】茶髪の娘が男の娘ちゃんです!! 【TSっ娘VTuber リ美肉おじさんがオフパコラボで処女喪失生配信!?】ゲーム実況Vtuberになっちゃいました!!

で、この作品のエロ度ですが、結構高いんですよね。
倉塚りこさんは他作品もわりとその傾向が強いんですが、絵柄の可愛さでマイルドにされていますが、内容は結構ハード路線という…。まあ、原作あってのことなので瀬戸こうへいさんが変態なのかもしれませんが…(←褒めてます)

今作もプレイ内容(Hのね)は配信中にオナニーしたり、配信中に愛撫、フェラ、処女喪失となかなかのハード路線です。

【TSっ娘VTuber リ美肉おじさんがオフパコラボで処女喪失生配信!?】悪いことに目覚めたTS娘!!…イイ!! 【TSっ娘VTuber リ美肉おじさんがオフパコラボで処女喪失生配信!?】配信中にヤッてるってのがイケナイ感たっぷりでご飯3杯はいけちゃうね!!

可愛い絵柄なうえに、元30歳のオッサンとは思えない可愛らしい外見ですので、イケナイことしてる感が強いです。
配信中に裏でやってるってのがメチャクチャ背徳感&バレたら…っていうドキドキ感をそそります!!

内容も意外にハードって書きましたが、そういえばエロシーンの率も結構高いように思います。
このオナニーシーンでも6ページ。

でも、メインエロは最初に書きましたが、男の娘が登場してからです!!
ちなみに35ページのうち9ページ目から男の娘ちゃんが登場します。

【TSっ娘VTuber リ美肉おじさんがオフパコラボで処女喪失生配信!?】憧れの男の娘Vtuberにコラボを誘われて… 【TSっ娘VTuber リ美肉おじさんがオフパコラボで処女喪失生配信!?】和気あいあいとしてて可愛い感じがするのは最初だけで…

こんな感じでTSっ娘と男の娘で和気あいあい、キャッキャしてるのを愛でるのもいいですが、ここからエロシーンに突入です!!
実際、残り16ページくらいエロです。オナニーシーンと合わせたら25ページほどがエロなのでやはりなかなかの割合ですね。

しかも、その内容が配信の裏で…と思ったら配信中にもヤッちゃうってんだから、シチュエーションとしては最高かと。
何も知らない視聴者の感想もHのスパイスです!!

ゲーム実況しながらこんな声出されたら、違うスティック握っちゃうわ(笑)

【TSっ娘VTuber リ美肉おじさんがオフパコラボで処女喪失生配信!?】歌を歌いながら、とか視聴者の反応がまたイイんですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です