女優さんの嫌がる演技がかなり上手い!!エンディングのイチャラブ感が素晴らしかった!!
配信開始日:2021/10/29
出演女優:早見なな
収録時間:118分見た目が女っぽいという理由で友人から‘ナナミちゃん’と小馬鹿にされる名波。度胸試しで学園に伝わる七不思議のひとつを確かめる事になった。旧校舎3階のトイレにいる‘トイレの花子さん’の噂。その噂の真意を確かめる為に名波はトイレに向かったのだが…。そこで不思議な光に包まれた名波の肉体は女になってしまうのであった。
まず、主人公の顔だけを映さないことで、最初の男だった時のエピソードが上手く撮られています。
また、花子さんの呪いもファンタジーですが、おどろおどろしくないですがドキッとしました。
さて、今作は親友とTSっ娘のラブです。
主人公のナナミちゃんですが、最初に花子さんの呪いを受けた直後は何ともなかったのですが、机に突っ伏して寝ている間に女体化してしまいます。
慌ててトイレに駆け込んで鏡を見る様子は演技も巧くてイイ感じ。男の時もメチャクチャ低い声ではありませんでしたが、ドスの利いた声で比べるとやっぱり違いますね。
①オナニーシーン(4分くらい)
②寝ているところを親友に襲われる(25分くらい)
③トイレで放尿→クンニ→手コキフェラ(14分くらい)
④女物の下着姿でキス手コキ→スマタ(10分ちょい)
⑤体育用具室でオモチャでイカされる(14分)
⑥男に戻る前に最後のH(35分くらい)
親友は最初っからナナミちゃんを馬鹿にしているような言動もありますが、さりげなくナナミちゃんを助けてたりするので結構いいヤツです。
女体化後の最初のHはかなり強引だけど、花子さんの呪いを受けた直後のナナミちゃんの顔に見入ってるシーンとからは、元々ナナミちゃんが女の子なら…って気持ちもありそう!?
女の子になったナナミちゃんを前に暴走しちゃうのも納得できる。

時折ナナミちゃんの心の声が入るのはグッド!!
オナニーシーンでも最初の親友に襲われるシーンでも女の体の快感に戸惑ったり、言葉遣いだって「マジでいい加減にしろよ」とか「違うよ、俺男だもん」「感じてねえよ」と男っぽさを残してて、TSっ娘らしさがいっぱいです。最初の男だった時と比べるとちょっと可愛い系男子っぽくなってる気もしたけど、いきなり『女になった!!ひゃっほー!!』って感じじゃないです。
「どんな感じこれ?」「本当にオンナみたいだなこれ」「お前の体を確かめさせてくれよ」「女みたいな声出してんな」「乳首とか男と比べてどう」などと親友も女体化したナナミちゃんを煽る言動が多くてこの点でもTS作品の良さがしっかりあります。

親友との初Hシーンは薄暗い部屋ですが、窓からの光などもあって、見づらさはなかったです。
プレイとしては指マン、おっぱい舐め、クンニで最初から嫌がりつつも感じてます。その後、無理やりフェラさせられそうになりますが、頑張って抵抗することで何とか回避。フェラを嫌がるのはかなりポイント高いです!!


だけどおっぱいや股間を弄られイカされると、そのまま挿入されてしまいます。
挿入後も強がるTSナナミちゃんですが、キスハメも許しちゃいますし、呂律もまわってなかったりで可愛い!!
「絶交だからな!!早く抜けよ!!」って言ってたのに、チンコに負けるTSっ娘!!
正常位、背面座位、立ちバック、再び正常位でフィニッシュは中出しです。

続いてのシーンはトイレ。
男の時の最初のシーンと同じ展開だけど、今回は女になっているから立ちションなどできません。同級生にからかわれるナナミちゃんを助けてくれるのは親友君。無理やりセックスされたことから、親友君にキツい態度をとるも、結局力ではかなわず…って流れです。
ここではまず、ズボンを脱がされておしっこするところを親友君に見られ、そのままクンニされます。
親友君はかなり変態的。
で、このシーンのメインは手コキからのフェラです。かなり強引なのでイラマ気味。
ここでも「まさか…親友のチンコをしゃぶるなんて…」と心の声。そして、諦めてフェラチオをすることに…。
「バカなんじゃねえのお前!!」と嫌悪感を出しつつ、「イクまで続けて、俺イキそうなんだよ」と言われ、結局自ら頭を振って口内射精までガッツリ。
「マジクソっ、最悪」と悪態をついてザーメンを吐き出しますが、心の中では男をイカせた満足感に戸惑ってます。このまま女の子になってしまうのか!?


再び更衣室。フェラ回の後日、親友君が母親の下着を持ってきて、ナナミちゃんが女物の下着を着けます。
母親の下着っていう割にはなかなかセクシー。ブラをつけるのに手間取るナナミちゃんとそれを手伝う親友君。TSならではのシチュです。
そして、女性ものの下着を着たTSっ娘に親友くんが欲情。
ブラはまだしも、パンツを着ることには必死の抵抗をするナナミちゃん。
着替えると、「似合ってるよ」と親友君が迫ります。「お前が女に生まれてたら俺に惚れてくれてたかなあ」なんて言っちゃう親友君に後ろから抱きしめられてキスされます。
「やめろよ」って言ってますが、キスしながらの手コキ→スマタはこれまでよりも抵抗が弱いかも?
スマタ後は再びおっぱいを愛撫されながら手コキ。ナナミちゃんもメッチャ感じてる!!抵抗する言葉もあまり出て来なくなります。
散々感じさせられると、座り込んでの手コキ。「やだよ、出さないでよ」と言いながらも、これまでと違ってちょっと積極性も見えます。さらに親友君がヤンデレ?

挿入シーンなしで2つのシーンを終えましたが、次も挿入無し。大人の玩具でイカされます。
体育用具室で手をネクタイで縛られたナナミちゃんがオモチャでイカされます。
男物の制服を着たナナミちゃんが乱れる姿はエロい!!
電マやバイブで犯されるナナミちゃんがここでも強がるのが可愛いです。


謝る親友と許すナナミちゃん。花子さんの呪いを解く方法を知ったナナミちゃんと親友君が最後のHをします。
ナナミちゃんも男に戻れる余裕からか、女としての最後のHだからか、積極的なHです。
体育用具室でのHですが、これまでと違って悪態もつかず、トモハメ感が強いセックスです。
これまでと違って嫌がる様子がなく、イチャラブ感もあります。
最初からかなり嫌がってきたナナミちゃんですので、ようやくデレたか、と感慨深さもあります。

しっかり前戯があった後、手コキも抵抗なさそう。お互いに求めあう積極的なキスもエロい。
フェラも自らやっちゃいます。
じゃれ合うようにシックスナインをしてついに挿入。
騎乗位からの側位、バック、変則座位からの正常位。「中に出すよ」と言われても抵抗することなく受け入れます。
当たり前のようなキスハメもエロいし、最後はもちろん中出しでフィニッシュです!!お掃除フェラもあるよ。

コメントを残す