【二次元コミックマガジン TS異種姦孕ませ 女体化した俺たちが異種の子を宿すまで Vol.1】ハードでカワイソウなものからイチャラブのような展開まで様々な異種姦が味わえる!!

【二次元コミックマガジン TS異種姦孕ませ 女体化した俺たちが異種の子を宿すまで Vol.1】表紙画像

それぞれの作品が個性的で飽きずに楽しめます!!また、エロとして見ても全部エロかった~!!

配信開始日:2021/09/25
著者名:ナスムスビム こはち ダンdann 須影
ページ数:74ページ

このアンソロジーは全3作品が収録されており、全て異種姦で、きっちり孕まされています。
【異形の蛹 ゴブリンに敗北した女体化戦士の末路】などは相当ハードな内容になっていますが、全体的には快楽堕ち系作品なので心を抉るようなことはあまりないかと思われます。
【二次元コミックマガジン TS異種姦孕ませ 女体化した俺たちが異種の子を宿すまで Vol.1】目次

収録作品は上記目次にあるように、【異形の蛹 ゴブリンに敗北した女体化戦士の末路】【騎士は淫蜜に花咲く】【ゆめかわ! 獏と交わり夢を孕んだ女体化ヤンキー】となっております。

肉体的にも精神的にも最もハードな作品は【異形の蛹 ゴブリンに敗北した女体化戦士の末路】で、TSっ娘がカワイソウな作品。
【騎士は淫蜜に花咲く】は少女漫画のような可愛い絵柄ですが、エロはしっかり、ちょっとカワイソウな作品。
【ゆめかわ! 獏と交わり夢を孕んだ女体化ヤンキー】はヤンキーが普通にいいやつだし、獏もそんな悪い奴でもなくカラッとした作品でした!!もちろんエロはしっかりあります!!

それではそれぞれの作品のレビューは以下で行います。レビューの性質上ネタバレを含みますので、気になる方はポチって読んじゃって!!


【異形の蛹 ゴブリンに敗北した女体化戦士の末路―ナスムスビム】グロさもあって、異種姦らしいハードなエッチも魅力!!もちろんTSのポイントもしっかり押さえられてます!!

【異形の蛹 ゴブリンに敗北した女体化戦士の末路―ナスムスビム】表紙画像

配信開始日:2021/09/25
サークル名:ナスムスビム
ページ数:22ページ

最強のギルドリーダー・メドヒェンは、モンスター討伐の最中に行方不明だった恋人エンディの姿を見つけるも、彼女に気を取られた隙に毒を受けてしまう。
目を覚ますとメドヒェンの身体は女になっていた!
それでも恋人が気にかかりダンジョンに戻るが、女の腕力では太刀打ちできずあっけなくゴブリンどもに捕まってしまう。
恋人の姿をした化け物に興奮作用のある分泌液を注入され、全身がぐちゃ濡れになるほど敏感にさせられるメドヒェン。
さらにゴブリンには穴という穴を乱暴に犯●れ種付けされて……!?

上でもハードな内容と書きましたが、まずは行方不明になった恋人を食った魔物がその姿に擬態する、ってとこだけで相当キツイ展開。しかも絵が上手いもんだからなおさら心に刺さります!?個人的にはこういう展開も好きだったり(^^;

短編だけど骨太に感じられるのは主人公がとても真面目な人って点がまず挙げられます。
強くてカッコいい我らがギルドマスター!!だからこそカワイソウがすすむ!!

【異形の蛹 ゴブリンに敗北した女体化戦士の末路―ナスムスビム】強くてカッコいい主人公!!真面目な人柄も展開をさらにカワイソウにしちゃう!!

戦闘中に恋人の姿を見て、隙を作ってしまい魔物に一撃くらわされてしまいます。
何度見ても、恋人が魔物の口の中にいるって描写がグロくてエモい。

【異形の蛹 ゴブリンに敗北した女体化戦士の末路】魔物の口の中にいる恋人、って構図がメチャクチャグロくていい!!

魔物の毒で女体化した主人公ですが、顔はメチャクチャ可愛くて、体はドチャクソエロい!!
オッパイはスライム乳で乳首も大きくだらしない感じです。好き嫌いは別れるかもですが…?

【異形の蛹 ゴブリンに敗北した女体化戦士の末路】顔と体のアンバランスさがドチャクソエロい!!

さらに、異種姦で孕ませってタイトルから考えればもっとありそうなもんですけど、実はこのアンソロジーに掲載の作品の中で唯一輪姦もあり、レ●プみも強いです。
もちろん綺麗系ではなくグチョグチョ系。

ゴブリンっていう低レベルの魔物に犯されるTSヒロインちゃん。男だった頃に楽勝でバリバリ斬りまくってた描写もあり、弱体化TSっ娘というのもやはり至高です。

【異形の蛹 ゴブリンに敗北した女体化戦士の末路】弱体化してゴブリンにも負けちゃうTSっ娘!!
【異形の蛹 ゴブリンに敗北した女体化戦士の末路】強気な態度を崩さないのも◎

TSらしく、強気な態度を崩さない点もポイント高いですね!!
もちろんメス堕ちあります。二穴プレイもあってエッチシーンもハード。綺麗な顔が崩れるアヘ顔も楽しめます!!

また、ラストにかけてどんどんカワイソウ感は強まり、終わり方などはまさにバッドエンド!!
ある意味で王道のバッドエンドですが、ちょっぴり救いも期待していたため、オウ…ってなった( ˙-˙ )

【異形の蛹 ゴブリンに敗北した女体化戦士の末路】メス堕ちもしっかりあって至れり尽くせり!!

【騎士は淫蜜に花咲く―こはち】触手Hで女体化騎士団長がメスの快楽を教えられる!!キレイな絵柄だけどエロもシッカリですよ!!

【騎士は淫蜜に花咲く】表紙画像

配信開始日:2021/09/25
サークル名:こはち
ページ数:22ページ

「騎士団長さんは性樹の苗床になってもらいまーす」
最強と謳われる騎士団をひとりで壊滅させた魔女の力により、女体化し弱体化してしまった騎士団長。
最後まで抵抗するも、性樹の花を着床されるための苗床として捕らわれてしまう。
触手に濡れそぼる秘部を擦り上げられ、強●的に女の快感を味わわされる女体化騎士。
さらに媚薬を飲まされ、執拗なまでに蜜壷を責め立てられ、身体が火照りきった時、待ち望んだ逃げるチャンスが訪れたが……。

こはち先生の描く人物が凄く綺麗で可愛いのがまずはポイント!!
少女漫画風、と言ったらいいのかな?エロエロしすぎない絵柄ですね!!

【騎士は淫蜜に花咲く】基本的に触手専門作品!!
【騎士は淫蜜に花咲く】快感に頬を染める姿はTSっ娘だと可愛さが二乗にも三乗にも!!

だけど、こういう絵柄だからこそのエロさが光ります!!
ただし上記サンプル画像でもお分かりになるかと思うのですが、エッチシーンは性樹という名の触手が相手です。
魔女とTSっ娘のタイマンですので、男の棒的なものが出てきません。そこんとこは注意してください。

ところで、女体化させられた騎士団長ですが、服を消されたところで他作品と違う点が!!

なんと!!この騎士団長がもともと女物のパンツを履いてるんですよ!!
確かに女の子っぽい顔立ちをしていますが、まさかそんな趣味があったとは!!
これには魔女も大喜びです( ´艸`)なんか必死で言い訳しますが、それすら可愛い…

【騎士は淫蜜に花咲く】抵抗をやめない騎士団長に魔女から媚薬のプレゼント!!
【騎士は淫蜜に花咲く】媚薬で蕩けた体はメスイキ一直線です!!

TS感はしっかりあって、即イキするのかと思ったら、耐えて魔女に一矢報います。
まあ、その結果さらに媚薬投入でメスイキ一直線!!って流れになっちゃうんですけど♪

【騎士は淫蜜に花咲く】元男って設定がちゃんと残ってるのもグッド!!

さて、最後はバッドエンドなのですが、実は完堕ちしてない!?最後まで心を折られない騎士団長さすがっス!!

と、いうことで、体はメス堕ちしてますが、心はまだ折れ切ってないため悲壮感的には弱め。「カワイソウで抜ける」と言うには責めが少し甘いかなあ?個人的にはあまりにカワイソウなのは辛いのでこのくらいが好きですけど…。

また、絵柄のせいで全体が綺麗なんですよねえ。
先生にはぜひジレジレ系の純愛TS作品とか描いていただけると、絶対買います!!ダメですか?
アッ!!今作のようにエロもシッカリ入れてもらえるとなお嬉しいです(めっちゃ要求するやん( ;゚ω゚)ェ….)


【ゆめかわ! 獏と交わり夢を孕んだ女体化ヤンキー―ダンdann】タイトルから想像できない可愛さの作品!!イチャラブ風味もあってこういう異種姦孕ませもありだな!!

【ゆめかわ! 獏と交わり夢を孕んだ女体化ヤンキー】表紙画像

配信開始日:2021/09/25
サークル名:ダンdann
ページ数:20ページ

ケンカの最中に古い祠を壊してしまったヤンキー。
その夜、彼は夢の中で小柄な女の子の姿になっていた!
そこに祠で眠っていた獏が現れ、「解放してくれたお礼に願いを叶えてやる」と言ってくる。
彼の隠れた願いとは、カワイイ女の子になった自分が無茶苦茶に愛されることだった!?
柔肉を強引に拡げて、割り入ってくる獏の極太獣棒で初めてのメスイキ絶頂!!
獏の甘い言葉に心も体もトロトロにされてしまい……?

この作品はアンソロジーの中でも唯一カワイソウ系ではありません。
ヤンキーと言えば敵役から薬を盛られてとか、復讐されてとか色々女体化の原因を作ってそうですが、めっちゃ礼儀正しくてイイ奴なのでそんなこともありません。

で、わりとドタバタ系コメディ作品のようなノリで始まるため、上記二作品でささくれ立った心を癒してくれます。(この作品もエロがかなりおいしいです)
個人的には表紙画像のウフフってなってるTSっ娘が好きです。

【ゆめかわ! 獏と交わり夢を孕んだ女体化ヤンキー】ヤンキー君が可愛い元気なTSっ娘、って感じになります!!

もちろん元ヤンキーなんで元気系のTSっ娘。しかも、獏曰く「心の奥底では女の子になりたいという想いがあった」らしいので、女体化して悩むようなことはありません。まあ、夢の中だけの話…だし?

とはいえ、ちゃんとTS娘らしい発想とかはあるんで、TS設定どこいった?みたいなことはありません。ここ大事ですからね!!
さらに、今作の魔物は獏なんですけど、首から下は人間同様なのでエロシーンでは棒的なアレで思いっきりメスイキさせられますよ。

【ゆめかわ! 獏と交わり夢を孕んだ女体化ヤンキー】実は女の子になって犯されたい願望があった!?
【ゆめかわ! 獏と交わり夢を孕んだ女体化ヤンキー】感じまくりのTSっ娘は無条件に可愛い!!

しかも、獏が言うことにはTSするだけでなく、無理やり犯されたい願望まであったとのことで、力づくで唇を奪われてトロンってなっちゃうとことか可愛いです。

行為のエロさだけでなく、可愛いって言われてキュンとなるとことか、TSヒロインらしい素晴らしいTSっ娘!!
絵柄が可愛い系なのも物語にピッタリで、ちょっと性格に幼い感じがあるのも◎

獏とのHでは、褒められてベロを絡ませてって感じで、異種姦だけどイチャラブのようなエッチが展開されます。

【ゆめかわ! 獏と交わり夢を孕んだ女体化ヤンキー】可愛いと言われてキュンとしちゃうTSっ娘!!
【ゆめかわ! 獏と交わり夢を孕んだ女体化ヤンキー】完全にメスの顔になってます!!

もちろんこの作品の可愛さとエロさがあってのことですが、最後にラブっぽい話を持ってくるこのアンソロジーの構成も素晴らしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です