単なるゾンビパニックものだと思ってはいけない。なんとも切ない…
配信開始日:2016/03/12
著者/サークル名:いそふら
ページ数:31ページ今回の作品は女体化ゾンビを軸とした2本だてになっています
同一世界で起こる2つのエピソードを楽しんでいただければ幸いです。
「女体化ゾンビDE童貞卒業」作/BECO
人間を女体化させるウィルスは瞬く間に広まり人類の9割以上を女体化ゾンビへと変化させてしまう
世界は混乱し無政府状態に
そんな中、主人公の少年も運悪く感染してしまい女体化するまでに童貞を卒業しようと奮起
その相手に選んだのは先に女体化してしまった親友であった…
「続く悪夢」作/ポリウレたん
こんな世界にもうモラルはない
郊外の森に独り暮らしている男はある日
性欲の処理に女体化ゾンビを使用してみようと思い立ち実行する
ゾンビに人権などあるはずも無く男は躊躇なく欲望をぶつける
※今回の作品はTS要素よりもゾンビ要素の方が強く出ているので一般的なTSFを御希望の方にはあまりオススメできないように思います。位置付けは女体化したい需要より女体化させたい需要向けの作品になっていると思います。
注意書きがとても親切ですね。同人作品はやはり性癖等が明確に出ますので、このような配慮はとても助かります。
『今回の作品はTS要素よりもゾンビ要素の方が強く出ている』というのは…、ゾンビ要素?ゾンビ要素って…?むしろ気になってしまいます!!
というわけで読んでみました。
確かに性転換したい層には向かないかも…っていうか性転換じゃなくてゾンビ化じゃん…ハッ、『ゾンビ要素が強く出ている』ってのはこのことか!!
↑「女体化ゾンビDE童貞卒業」
ゾンビ化した親友に噛まれて残された時間の無くなった主人公はせめて童貞を卒業しようと親友のTSゾンビに襲い掛かる。
木に縛り付けて犯しまくった主人公は満足し、殺される覚悟を決めた。しかし、親友だったゾンビは何もせずにその場を立ち去る。
そこで主人公は気がついた。タイムオーバーだったということに。
主人公の体がゾンビ化&女体化して終わります。
↑「続く悪夢」
一人で暮らす男が一人のゾンビに目をつけて犯す。
そのゾンビは「女体化ゾンビDE童貞卒業」でストーリーの最後にゾンビ化した主人公ですが、このゾンビには自我が微かに残っていて、内容的にはこちらの方がTS視点が強い気がします。
そして、男が犯し終えてゾンビを処分した時に目にするものとは…。
なかなか最後グッときました。何とも言えない余韻の残る作品でした。
コメントを残す