【放課後の鏡像怪異 1枚目/2枚目←new】皮作品の神シリーズ開幕!!谷口さん先生によるシコ過ぎ作品ですよ~!!

【放課後の鏡像怪異 2枚目】表紙画像

【放課後の鏡像怪異 2枚目】今話はギャルちゃんになって大人の男とエンコーしちゃいます‼自分の体じゃないから生ハメ中出し何でも来い‼そして最後の締めが最高の復讐でした~♪

配信開始日:2024/03/28
著者名:谷口さん
ページ数:24ページ

大好評学園皮モノ復讐TSF!

画像からなりすまし皮を作成できる不思議なプリンターを見つけた主人公の少年は、クラスカースト上位の虐めっ娘美少女、篠宮優佳理の肉体へと他者変身して美少女の身体を隅々まで愉しむ。
次のターゲットを虐めグループのギャル歌川依鈴へと定めた少年は、依鈴の皮を作成、着こむことで依鈴に変身する。スカート丈の短くした制服の女子校生の姿で街へと出た少年は、ふとももの露出感や男性から浴びる肉体へ絡むような視線に不思議な高揚感を感じつつ、待ち合わせした男性とホテルへと入る。

虐めっ娘の名前と肉体で以前巻き上げらたお小遣いを取り返そうと援●交際を行う主人公は、男性の前戯とバックから突き挿れられるペニスに感じてしまい……。

前話から一年経っているんですね。久しぶりだったので前話も読み返してみました。

結論、素晴らしい…

いじめられっ子の男子が女の子の皮を作ることができるプリンタを発見して、自分をいじめる女の子に成り代わって復讐する。そんなお話です。

谷口先生の描く女の子はとにかく可愛くてエッチ。前話は黒髪の見た目は清楚だけど性格がクソな女の子でしたが、今作の標的はギャルちゃん。
そして、前話は初めての女の子の快感に酔った主人公がオナニーしているところを偶然見た男子を逆レするって展開でした。

それに対して今話は、皮を着てギャルちゃんになった主人公が援交で、男たちにヤラレるって展開です。

こう書くと、ハメるはずがハメられて分からせられる展開か⁉って思われるかもしれませんが、そんなことはなく、女の子の快感をしっかり味わいつつも復讐をしっかり完遂します。

さて、本作のポイントを書こうと思ったのですが、全部良いんですよね。

前話とは違う女の子の体になってのオナニーでは、女の子によって快感の感じ方が違うって知ったり、街に出ると男たちの視線に興奮しちゃったり…
エロ的にはソフトなんだけど、女の子の表情とか心情とかで、だんだんと読んでいるこちらも昂ってくるんだよなあ。

そして、エンコー。
自分の前に跪いてクンニする大人の男を馬鹿にしつつ、女の子の快感を味わう主人公。

皮作品の場合、別人に成り代わっているので快感に溺れても問題ないってのがポイントですね。
なので、生の挿入も中出しもオッケー出しちゃいます。

むしろ、自分をいじめてきた女子を陥れるため、積極的に快感を貪ります。

さらに、この後が素晴らしかったです。これは読んで味わってほしいので書きませんが、主人公の復讐が最高すぎる‼そう来たか‼って感じでした~♪
皮に興味なかった人にも絶対読んでほしい作品です‼


【放課後の鏡像怪異 1枚目】皮でイジメ女子になりすましてオンナノコの快感を味わいながら復讐するぞ!!騎乗位で蕩ける顔がヌケる!!

【放課後の鏡像怪異 1枚目】表紙画像

配信開始日:2023/03/28
著者名:谷口さん
ページ数:26ページ

TSFファン待望の谷口さん先生の新シリーズは学園皮モノ他者変身!
不思議なプリンターで作られた生意気美少女の皮を着て大胆オナニー&男子学生を逆レH!?
クラス内カースト最底辺で女生徒からいじめを受けている気弱な少年は、空き教室で謎の巨大プリンターを発見。ガイド音声に従い、いじめ主犯の1人である黒髪美少女、篠宮優佳理の写真データを入れてみると、彼女そっくりの着ぐるみのようなものが出力され、試しに着てみると服どころか肉体まで完全に彼女の姿に変身してしまう。胸元にぶら下がる重みに衝撃を受けたわわな双丘を揉みしだく少年は、欲望を加速させて……!?

皮作品と谷口さん先生の相性は「たとえるならサイモンとガーファンクルのデュエット!ウッチャンに対するナンチャン!高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」!・・・・・つう───っ感じっスよお~~~~~っ」って言っちゃうくらいの完全な調和、いやむしろ最高の化学反応なんですよね~!!
↑(元ネタ知らない人ゴメンナサイww)

でも、さすがは谷口先生!!憑依作品がまず頭に思い浮かべるかもしれませんが、実は皮作品も結構描かれているんですよね!!

【コスプレイヤーを着る】表紙

ストーリーとしましては女子にいじめられてる主人公が偶然見つけたプリンターで皮を作っちゃいます。そんで、出来た皮を着たらあら不思議!!その女子になっちゃうってわけ。

主人公をイジメていた女子はみんなカースト上位だけあって可愛いしスタイル抜群!!そんな女子になったわけなのでヤルことは一つ!!

まずは体のチェック!!きっちりオナニーでイッちゃうとこまで見せてくれます!!
でもってオナニーで女の子の快感に夢中になる姿もめっちゃシコいんですけど、これだけでは終わらないのがホントありがたいです!!
こういうシリーズものだと、第一話はオナニーまで、続きは第二話で~!!なんて先延ばしもありそうなものですが、本作品は第一話で最後までガッツリ見せてくれるんだよね♪

具体的にはオナニーを覗き見していた男子を誘惑♪か~ら~の、ガッツリ逆レイプ!!

オナニーの様子を見られてしまったことに青ざめる主人公でしたが、自分が女子だと思われていることに思い至って、復讐を始めます。その復讐こそが逆レなんです。今話の皮の女子はメスガキ系女子なんでシチュエーションとの相性も最高♪

あとはTS感も抜群です。特に女体の快感に溺れる姿が素晴らしいです。
復讐という目的もあるけど、同時にオンナの体で挿入してみたいという欲に負けるって面もあって、騎乗位で蕩けまくりの顔がめっちゃエロかったです!!

第一話だけでも十分神作品なのにシリーズってもう神作品間違いなしの傑作作品です!!これはマストバイでしょ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です