女体化アニキにえっちなイタズラ〜初めては弟と!?〜【1話~3話】

第3話 今話はついに家から外へと出ます!!ノーパンで(笑)

電子書籍販売日:2018/01/09
著者:かると 赤髭
ページ数:27ページ

「女のカラダって、こんなに気持ちイイのか…」
突然、女のカラダになってしまった竜太。義弟に助けを求めるも、普段から竜太の暴力にうんざりしていた彼は、検査と称して竜太のカラダを弄ぶ。オッパイを揉まれ、敏感なお豆を転がされると、途端に竜太は股間を濡らしてしまう。
そして、固くなったモノで突かれ、初めてなのに何度も絶頂し…。さらには犬猿の仲の義妹もやってきて、竜太は2人からエッチな仕返しを受けることに…。

BJ136929_img_smp1.jpg
前話からの続きで弟に犯されまくりな主人公。
もう完全にオンナの顔になっとりますなあ。
でもって弟君に「俺」という一人称を注意されちゃったり。ますます女化が進みそう。

BJ136929_img_smp2.jpg

BJ136929_img_smp3.jpg
弟とヤってたことはバレずに済んだけど、パンツをクチャクチャにした罰としてノーパンで買い物に行かされる。
快感に激弱の主人公がそんな状態で外へ出たら…もう後は分かりますよね(笑)


第1話 導入かと思いきやエロもしっかりありました!!フルカラーです!!

b924akgky01280pl.jpg

電子書籍販売日:2016/05/03
著者:かると 赤髭
ページ数:26ページ

書き込みが少ないせいかあっさりとした印象の絵柄です。
ネットリした描写をお求めであれば、ちょっと物足りないかも。

BJ079334_img_smp1.jpg

ある日、謎の荷物が届いているのを見つけた主人公が何気なく手に取ろうとして落としてしまう。
爆煙が立ち、それが収まった時、主人公は女の姿になっていた。
慌てて、部屋で胸を確認した主人公は弟に助けを求める。どうやら兄貴は暴力的な感じで弟は知的系かな?あまり性格は良さそうじゃないけど。
そして、これはお約束ですが、体をチェックしようという流れでそのまま弟に処女を奪われます。

BJ079334_img_smp2.jpg BJ079334_img_smp3.jpg

で、弟に犯されている真っ最中に登場した女。弟の彼女か?って思ったらどうやら義理の妹みたい。
弟にべったりな義妹は兄貴が気に食わない様子で女の体になったのをいいことに好き放題。だけど、それが気持ちいいと感じてしまうお兄ちゃんでした。


第2話 弟とのHに快感を味わいまくりの兄貴。エッチになると精神が女っぽくなってる感じですね。

b924akgky01391pl.jpg

電子書籍販売日:2016/07/13
著者:かると 赤髭
ページ数:26ページ

BJ086620_img_smp1.jpg

義妹と風呂。まずは女の子の心得的なものを諭されてなぜか主人公は納得。←いやいや、あんた男に戻るわけだしそんなことどうでもいいんじゃ…。
でもって義妹は弟が大好きなもんだから中出しされた主人公に嫉妬して体を弄びまくり。

BJ086620_img_smp2.jpg

で、風呂から上がると弟が原因を究明していました。有能!!
どうやら箱の呪いだったようです。
悪いことをした人が償いをすることで治るらしく、早速押し倒されます。弟の言い分としては昔殴られた償いを…ということらしい。

BJ086620_img_smp3.jpg

で、治らないまま義妹に男の下着類を捨てられて、女ものを着させられることに。
だけど、下着姿を見た弟が欲情して…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です