催淫倶楽部 ~俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件~  【1話~5話】

現在DMM.com、DLsite.comで5話までの合本版が販売されています。


ここからは分冊版(単話販売)されているものを紹介します。(ネタバレを多数含みます。ご注意を)

第1話 オタク男子、ギャル系女子がイクまでやめない!!

k322atnks00029pl.jpg

電子書籍販売日:2016/12/23
著者:ゆうきつむぎ
ページ数:18ページ

幼い頃から友達のちょっとヤンチャ系の秋とオカッパメガネの昇太。そして昇太の姉・美由。
ある朝起きると、いつもの日常…ではなくなった!! 秋の体が女のモノになっちゃった!?
昇太の好む某キャラクターに似てしまったために、抵抗する力も女の子並みになってしまった秋はズコズコバコバコとヤられまくっちゃう!
なぜ? どうして女の体に!? 何も分からないまま、秋の‘俺の処女’を奪われてしまう!!!
オカッパメガネ男子が、ヤンチャ系女子(女体化による)をコワれるまで突きまくる(^0^)/H要素特濃コメディ!

初っ端からTS娘っぽいのがオタクっぽい男に犯されてる…。
どういうことなのかは分からんが、コスプレっぽい衣装におっぱいも大きく可愛いので良しとするか、と思ってたら回想が始まりました。

主人公の秋はなかなかハンサムな男で、最初に出てきたオタクっぽいのはお隣さんの昇太というらしい。そして、その姉の美由というのが弟と同じ遺伝子なのか疑いたくなるような美少女。
だけど何だか不穏な感じ。『女になって苦しんじゃえばいいんだ』って泣きながら言われましても、で、どうやらこれが女体化の理由なのかな?

で、プロローグに戻るわけですが…何があったんでしょう?

しかし、最後のコマは凄い!!オタク男子が振り切れるとこうなるのか。『正しい心でミルクたんをここで飼う!!』って、眼鏡がキラリンって輝いてるし(笑)
色んな意味でこれは続きを読まねば!!


第2話 犯した女の子が幼馴染の男だと知っても動じないオタク脳がしゅごい…

k322atnks00030pl.jpg

電子書籍販売日:2016/12/23
著者:ゆうきつむぎ
ページ数:18ページ

ふむふむ、美由はオ●ニーでネタにするほど秋が好きだったのか。
で、振られた腹いせにインターネットの胡散臭いサイトで魔法を使ったわけね‼…って、最初出てきたときは美少女だと思ったけど、なかなかの自己中腹黒女やないかい~!!
しかも、弟から奪い取るわ、自分も魔法でチ●コ作るわ。やりたい放題やね。

だけど、秋は自分がなぜ美由に嫌われているかわかってないみたい。
どういうこと?これはまさかの勘違いパターンか?

そして恒例のラストは昇太の名言。今回はミルクたんが秋だと知っての一言『まっ、いいや♡』


第3話 隣の家には肉食獣姉弟が住んでいた!!

k322atnks00037pl.jpg

電子書籍販売日:2017/01/13
著者:ゆうきつむぎ
ページ数:18ページ

BJ101166_img_smp1.jpg BJ101166_img_smp2.jpg

姉と弟の二人に犯される秋。
考えたら弟がこんなんだから姉がいかれてるのも全然おかしくないか(笑)
しかし気の毒だ。この秋くんは割と普通にいいやつそうなので、この姉弟の隣に生まれたのがツキのなさかも。

そして意外にあっさりと馴染んで終わりました…。
コメディなんでオッケーです!!


第4話 新章突入!!オムニバス作品だったのか。

k322atnks00187pl.jpg

電子書籍販売日:2017/05/19
著者:ゆうきつむぎ
ページ数:18ページ

前作で完結したのかと思っていましたが、新章がスタート!!
今作は百合モノなのかな?
前作までがかなり楽しめましたので今作も期待!!

BJ111083_img_smp1.jpg BJ111083_img_smp2.jpg

第5話 今度は百合作品だと…!?

k322atnks00209pl.jpg

電子書籍販売日:2017/07/21
著者:ゆうきつむぎ
ページ数:18ページ

女の子っぽい容姿の主人公瑠璃クン、清楚系ヒロインさゆら(百合専)チャン。瑠璃クンは思い切って告白したが、「あなたが女の子ならね」と粉砕! 途方にくれていると占い師(?)によりお○んちんを吸い取られて、女の子になっちゃった!? そこは瑠璃クンが初めから女の子だった世界。さゆらチャンから言い寄ってくる素晴らしい世界! ねっちょりと愛し合う二人の行方はどうなっちゃうの?

BJ116344_img_smp1.jpg BJ116344_img_smp2.jpg

第4話から始まった新章は百合モノです。
百合はちょっと…という人は第1話~3話のTS男女作品がおススメですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA