【おとしごろ】妹の兄貴を嫌う態度も、兄妹が入れ替わったことも実はすべて…!!

いつの間にか販売がなくなっていました。同人は不意に販売が終了してしまうので怖いですね…

おとしごろでツンツンしまくりな妹の予想外の変貌に注目!!

販売日:2017/02/12
サークル名:ミッドナイトむぅむズ
ページ数:31ページ

双子の兄妹彩斗と彩音は口も利かないお年頃な関係。
昔はあんなに仲が良かったのに…、と寂し気な表情の兄の彩斗。
ある日ふと目覚めた彩斗、なんと身体が女になっていた?
胸がある!アレがない!これはまさしく女の身体?
大興奮の彩斗は欲望のまま身体を隅々までチェックするが…

双子の入れ替わりモノ。最後にちょっとしたネタばらしがあって上手くまとまった単話作品です。

仲良しだったころの幼い記憶から始まります。
妹がメチャクチャ可愛いです。

で、ページをめくってみたら、いきなり氷点下の視線…。あの可愛かった妹はどこへ!?
でも、やっぱり可愛く育っているので、その突き刺すような視線もたまりませんな(笑)

妹がお年頃になってなんだかツンツンして避けられるようになってしまったことに寂しさを味わうお兄ちゃん。
ところが、その夜、起きてみると自分が妹になっていた!?

【おとしごろ】サンプル1 【おとしごろ】サンプル2

焦ったりビビったりするのかと思ったら、喜ぶんかーい(笑)
というか最初の数ページのちょっぴりおセンチでシリアスな流れはどこに!?

で、実は夢でした、と言うオチでしたorz
妹がガチギレしてるのが少々気になります。…と思ったら翌日再び同じ夢を見れました!!やったー!!

今度こそオナニーを始めたところでお兄ちゃんの姿をした妹が部屋に突入してきてお説教タイム。夢じゃなかったんだ!!
でもって、許してもらったあたりでお兄ちゃんの方から誘います。

【おとしごろ】サンプル3

お兄ちゃんのことをあんだけ嫌っていたのに、やけにあっさりHすることに同意するなあ、と思っていたら、そこにはちゃんと理由がありました。
これは以下のネタバレ注意書き以降に書いてありますので、これから読もうって人は、絶対に見ないでね!!

Hシーンは7ページ。それほどハードではありませんが、入れ替わって初めての女の子の体って感じがイイ感じに出ていました。

ここからは超ネタバレですので、気にされる方は絶対に読まないでくださいね!!

Hが終わった後の出来事。
お兄ちゃんが寝ていると思い込んでいる妹の独白によって、妹が実はお兄ちゃん大好きっ娘だったことが発覚!!
お兄ちゃんを嫌っていると見せかけたのも全て演技とか…策士な妹だった。このあたりの妹がなんだか可愛かった(笑)

そして、実はまだお兄ちゃん起きてて全部聞いてます。
それにしても、そんな妹がメチャクチャ可愛い!!と言うよりもなんだかヤンデレの匂いがプンプン漂ってるしお兄ちゃんが好きなのか、お兄ちゃんになりたかったのか…そこらへんも気になります。

まあ、だけど、お兄ちゃんが幸せそうなのでいいのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です