【女体化パンデミック1+2】トモハメされちゃうTSっ娘とハメた結果TSしちゃって教師に犯されるTS娘!!

エッチがガッツリ描かれてるし、TSの醍醐味も味わえる作品!!続編も販売されてるのでぜひチェックしてみて!!

配信開始日:2017/01/23
サークル名:暁勝家のサークル
ページ数:74ページ

この女体化は伝染していく────。
1:
ゆきこと南雪市がある日、何と女になってしまった!
友達のハルこと春樹を呼んで妹の服を貸してもらおうとするのだが、ハルは豊満なボディーを持つゆきに惹かれ、彼(彼女?)の胸を 揉み出す♪
そのまま乳首を弄られていくうち、ゆき自身も良い気持ちになり始め、言われるまま彼のデカ●ンをイラマチオ、そして友達同士のはずなのにとうとう挿入までされてしまう!
2:
雪市から女体化が伝染してしまった春樹は、単位不足もあり学校へ一人登校する。
どよめくクラスメイト達、そんな騒動を聞きつけた生徒指導の教師:大垣が問い詰めるが春樹の不まじめな説明に腹を立て、本人か証明しろと身体を弄りはじめ遂には犯してしまうのだが?

これはかなりTS風味の強い作品で、2種類の性格のTS娘を味わえます。

王道のエロがしっかりと描かれており、かなりシコいです!!
それに2話が収録されているので、ボリュームもあって不完全燃焼もしないかな?って思います!!

d_106438jp-001.jpg

王道というのは、まず、TS娘×親友、TS娘×おっさん教師、というツボを押さえた配役が◎。
第一話の方は一言で言うと…友達Hです!女として意識することなく、お互いに男友達のノリでヤっちゃいます。TS娘と親友の恋愛ではなく、どっちかと言うとHはスポーツ的な、ね。

そして、二人とも胸が大きくオッパイ星人な自分はその点も外せませんな。おっぱいドーンでかなり男好きする体になってます。柔らかそうでグッド!断面図もかなり出てきますね。

耳に舌を入れる描写などは、これ脳みそまでいってんじゃ…と少々不安になったりしますが、嫌いでなければシコいですよ~。

さらに最初にも言いましたが、二人の性格が全く違うのもグッド。せっかく二人いるんだから同じような性格ではつまらないですし。

予定調和的ですが、気持ちよくなるのも大切なこと。いくら無理矢理でも最後までそんな調子だと、自分は辛くて読んでいても楽しくないですからね。

d_106438jp-002.jpg

さらにこの作品の1の方は【にょたいか!ものがたり 6】に収録されてました。気になる方はそちらもどうぞ!!

おススメなんで是非読んでみてください。
あっ、パンデミックということは、もちろん続編もあるのかな?…って思ってたら2023年電子版が販売開始!!
気になった方はぜひこちらもチェックしてみてください!!

【女体化パンデミック3+4】表紙画像

2件のコメント

暁さんといえば、漫画じゃなくてCGイラスト集だけど「女になったオレに勃起する身近な男達」もあったな。

「女になったオレに勃起する身近な男達」は知りませんでした。
情報提供ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です