【とある貴族君の女体化破滅願望】入れ替わりや憑依、皮作品が好きな人も好きな展開が‼出来るメイドさんが最高すぎる作品でした‼

【とある貴族君の女体化破滅願望】表紙画像

最初のHだけでも満腹なのに、その後にさらに倒錯展開が待っているなんて誰が想像したでしょう・・・♪

配信開始日:2024/04/18
サークル名:あむぁいおかし製作所 漫画:星埜いろ 原作:なまむぎ
ページ数:フルカラー40ページ

文武両道にして容姿端麗。大貴族の跡取り息子として国中に期待される青年・フリッツ。しかし彼には「女の子になって男に無茶苦茶にされたい」という人には言えない一風変わった願望があったのだ。

秘めた欲望を満たすべく、今日も彼は魔法のアイテムで女の子へ姿を変えて街へ出る。身分を隠して酒場でウェイトレスとして働く彼。●っ払いたちから受けるセクハラに興奮し、自身に向けられる好色な視線を感じてゾクゾクと身体を震わせる。

こんな趣味が誰かに知られたら身の破滅。だから誰にもこの秘密は明かせない。
でも実は、フリッツのお付きのメイドは彼の秘めた性癖を既に知っていて……?

今作、すごく良かったので個人的推しのポイントを挙げていきたいと思います。

実は作画が好みで、あらすじ等を読むことなくポチったので、読み始めて物語の展開がどうなっちゃうのかワクワクドキドキでした♪
そして、そのストーリーの中でも特に推したいポイントを三つ以下に書いていきます。

おっと、ポイントに入る前に主人公のスペック等を紹介しておきます。

【とある貴族君の女体化破滅願望】こちらが主人公のナイスガイ‼理想的な貴族の嫡男です‼
【とある貴族君の女体化破滅願望】なんの不自由もない主人公ですが、夜な夜な女体化して酒場でウエイトレスをしています。

主人公は貴族の嫡男で顔もイケメン、性格もいいっていう完璧星人っぽいです。
で、そんな完璧なナイスガイですが、実は変身の魔法アイテムで女体化して街でウェイトレスをしているという裏の顔がありました。

やっぱり周囲の人々の理想の姿でい続けるのはストレスがたまるのでしょうか…。

でも女体化した姿がめっちゃ可愛いんですよねえ。

【とある貴族君の女体化破滅願望】男にセクハラされて感じまくる主人公です‼
【とある貴族君の女体化破滅願望】考えている内容はメスガキみもあります♪

そして、このウエイトレスなのですが、酒場で酔っぱらったオッサンたちからセクハラを受けまくり。
だけど、主人公は触られたりエロい目で見られたりすることにめっちゃ興奮しちゃうんですよね。

推しのポイントの一つ目がここです‼

直接話すことすら出来ないくらい身分が違うのに、そんなオッサンに無遠慮に触られる。しかも今はウェイトレスなので抵抗もできない。
そんなことを考えながらゾクゾクと快感を覚えてる主人公がシコいんです。

それに加えて、心の声にメスガキっぽさがあるのがめっちゃ好きですっ‼

【とある貴族君の女体化破滅願望】自室に帰ってきて元に戻ろうとする主人公ですが…
【とある貴族君の女体化破滅願望】元の姿に戻れなくなり焦る主人公のもとにメイドが現れます‼

自分はこの酒場で早速ヤラれちゃったりするのかとウキウキしていましたが、まだエッチはおあずけです。
でもご安心ください、この後ガッツリありますので‼

さて、息抜きを終えて帰ってきた主人公ですが、変身するための魔法の道具がありません‼

おおっっ‼これはどうなる⁉ってワクワクが止まりません♪

【とある貴族君の女体化破滅願望】自分に忠誠を誓ってくれているメイドに性癖がバレて落ち込む主人公。
【とある貴族君の女体化破滅願望】主人公の心の奥に秘めた欲望を満たそうとしてくれるメイドさん。忠臣ですね‼

焦る主人公、そんなところに登場するメイド。
普通に考えて自分が主人であることを信じてもらえないだろうと思ったら、なんと女体化していたことが全部知られていた(笑)

自分に忠誠を誓ってくれているメイドに性癖がバレていたことを知り落ち込む主人公。
しかし忠誠心の強いメイドさんは敬愛する主人公を嫌ったり軽蔑することなく、それを主人公に証明するため主人公の望む姿になってみせるのです。

そして、主人公の求める姿っていうのが、酒場の汚いオッサンなんです。

もうお分かりですね?
個人的推しポイント二つ目は汚いオッサンとの初Hです‼

【とある貴族君の女体化破滅願望】オッサンに犯される自分に興奮しちゃう主人公が最高すぎる‼

主人公の心の奥深くに秘めた願望を満たそうとしてくれるメイドさん。まさに忠臣‼

で、このHなんですけど、まず男である主人公が女の子の快感を知るというTS的な意味でのエチエチもさることながら、相手の見た目が汚いオッサンであるというスパイス。
さらに、そのオッサンの中身が信頼するメイドっていうめっちゃ倒錯したHなんです。

このHだけでぶっちゃけお腹一杯になったんですけど、これで終わりじゃないんですよ~♪
しかも後日談レベルのちょこっと…ってわけではなく、ガッツリHがあるんです。

このHがめっちゃシコいです。これが推しポイント三つ目‼

とはいえ、この続きはネタバレになるのでぜひポチって読んでほしい。
「おおおっ‼」ってなること間違いなしの精神的にも肉体的にもエチエチの展開が待ってます。

いやあ、自分、オッサン好きなんですけどこの最後のHの展開はめっちゃ良かった。
多分、入れ替わりや憑依、皮が好きな人にもおススメな展開です‼

ちなみにバッドエンドではありませんので安心して読んでください‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です