女神姦触

電子書籍販売日:2017/03/09
著者:菅野タカシ
ページ数:189ページ

丸呑み、触手鎧、異種姦孕ませ、悪堕ち
戦う美少女がただのメスへと調教されていく!
変身ヒロインの矜持をへし折る
エナジー吸収、触手スーツ、電撃絶頂、ふたなり機械姦。
女剣士を捕らえて家畜化する人間牧場。
陰陽師を女体化して魔物の苗床化。
彼女たちを待ち受けるのは悪堕ちか快楽堕ちか……。
正義に身を捧げた女神たちを責め抜くために作られた快楽陵辱作品集!
【収録作品】
『触装 淫辱の星女』
『アンチェ淫・ハート』
『魔法少女搾精マシーン』
『呪胎~俺の心も女にされた日~』←TS作品
『産卵! 出産! アクメファーム』
『レイプ・オブ・ザ・デッド』
『軟獄! 逆襲のデビルフィッシュ』
『義姉征服』
『電撃処女ブラスター・エンジェル』
『描き下ろしギャラリー』

ちょこっとNTR要素も絡んでいますが全体的に触手モノです。フタナリもあります。が、かなりハードな作品が多いです。
脳みそや子宮内に触手が侵入してグチョクチョになってますので、グロが苦手な方にはおすすめできないかも。

残念なことにTS作品としては『呪胎~俺の心も女にされた日~』の一作品だけです。
単話販売もされています。もうちょっと下までいくとレビューしてありますのでよろしければご覧ください。

BJ105447_img_smp1.jpg BJ105447_img_smp2.jpg BJ105447_img_smp3.jpg

【呪胎~俺の心も女にされた日~】エッチな巫女さんが触手に犯されて腹ボテエンド!!エログロがお好きな方におすすめです!


b073bktcm00928pl.jpg

この作品は【二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.3】に掲載されています。呪胎~俺の心も女にされた日~リンクをクリックで掲載雑誌のレビュー記事に移動します。そちらでもレビューしています。

電子書籍販売日:2016/04/14
著者:菅野タカシ
ページ数:20ページ

先祖代々、地元の神を祀っている神社の神主、木島柊。
しかし、突如出現した伝承の『御神』によって柊の身体は破廉恥な装束に身を包んだ巫女の姿にされてしまう。
御神を調伏しようとするが、触手に女の急所を責められて抵抗する力を封じられたまま徹底的に膣イキを味わわされて異形の子を孕まされることになり……。

主人公は物語冒頭から女体化させられています。側近の女性との間で少し女体化特有のコミカルなやりとりがなされますが、シリアス路線な物語です。

戦い開始直後の無双からの触手の反撃。脳ミソが弄られて快感にあっさり堕ちます。
一度堕ちてしまえばあとはもうお分かりですね!!

BJ079177_img_smp1.jpg BJ079177_img_smp2.jpg

単行本収録の他の作品同様こちらもかなりの触手率の高さ。やっぱりグロ耐性は必要かな。
フタナリはないですが、受胎はあります。

巫女さんが触手に犯されて腹ボテのバッドエンドを楽しむなら最高の作品となってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA