No girls no life

電子書籍販売日:2013/09/19
著者:赤人
ページ数:198ページ

残念な娘が可愛い♪
愛おしくなる残念ガールが学園内でSEXしまくりっ!!
濡れ濡れ巨乳っ娘だらけの赤人ファーストコミックス!!

単行本の中の『桜木陽の受難』っていうのがTSものですね。幼馴染が入院し、戻ってきたら女体化していたという。それ以外の話はTSネタではないのが少し残念ですが、そもそもTSモノを書かれている方ではなさそうですので仕方ないか、と。

「やっぱり僕気持ち悪かったかぁ」から泣きながら無理に笑おうとして「でも、たかちゃんには嫌われたくなかったなー」ってくるくだりは素晴らしいものがあります。

まさしくTS幼馴染入院カテゴリ(そんなカテゴリあるのか?)の醍醐味。
後書きによると『どうしても書きたかった』という赤人先生、ぜひ今後とも宜しくです。

BJ066685_img_smp1.jpg BJ066685_img_smp2.jpg BJ066685_img_smp3.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です