【炎の戦士フレイムガーネットRE:ANOTHER】BAD ENDが大好きな方へ!!TSヒロインが触手に堕とされる!!

【炎の戦士フレイムガーネットRE:ANOTHER】表紙

触手に犯されながら女の快感に戸惑う姿はTSならでは!!

電子書籍販売日:2020/01/25
サークル名:月光亭
ページ数:26ページ

魔物を倒す学校の部活動をしている『正義の味方部』、その一人である桐谷大地は、女性戦士フレイムガーネットに変身し魔物と戦う。
悪の総幹部ディミオスにより謎の体内に連れて行かれてしまい、触手の餌食にされてしまい男であるはずが女の快楽に溺れてしまう・・・

2017年9月に発行された『炎の戦士フレイムガーネット』のリメイク版とのことですが、元の作品はもう販売されていないようですね。あとがきで作者の方が【内容をかなり変更した】と書かれていましたので、読んだことのある方もサンプル等を見て考えていただければと思います。

ネタバレ含みますので購入予定の方は読まないでね!!
TS正義のヒロイン・触手・敗北・アヘ顔。このあたりがツボって方には超おすすめです。

さて、本作の内容は一言で言うと女体化ヒーローの触手堕ちです。
あらすじにもある通り、正義の味方部の副部長として魔物と戦う主人公。サポーターの部長は女の子。それに親友ポジションっぽい男部員もいますが、戦うのは主人公のみです。

【炎の戦士フレイムガーネットRE:ANOTHER】キャラクター紹介です。 【炎の戦士フレイムガーネットRE:ANOTHER】魔物をあっさり倒す主人公。強い!!

なぜ女体化するのかについては触れられていませんが、まあそんなのなくても関係ねー!!ってなわけで、魔物をあっさり倒したのはいいのですが、悪の総幹部ディミオスという超爆乳お姉さんが登場し、なんだか不穏な空気が…。

挑発される主人公。もちろん罠です。部長は止めるのですが主人公は突っ込んでしまって、そのまま闇の世界に連れ込まれてしまいました。
目覚めた主人公はすぐにサポーターの二人と連絡を取り合うものの、突如現れた触手に巻きつかれて…!?

【炎の戦士フレイムガーネットRE:ANOTHER】触手に巻き付かれるTSヒロイン!!

ヌルヌルする床のせいで満足に戦うこともできず、通信機を壊されて、どんどん状況は悪くなります。
さらにディミオスが登場し、触手をけしかけてきますが、もはや主人公には対処できす、そのまま…。

もうこの先はお分かりですね(笑)主人公であるTSヒロインのスタイルが抜群で、ポニーテールの活発系女体化娘が、童貞のまま色んな処女を奪われ、しかも触手の出す催淫作用のある粘液で快感を覚えてしまいます。

敵の爆乳女に嘲笑われ、心の中では反抗しながら体は快感に悶えます。

【炎の戦士フレイムガーネットRE:ANOTHER】触手の快感に負けるTSヒロイン。

どうやら、悪の幹部さんは悪堕ちさせようとしているように見えますが、どうなんでしょ?
主人公は気持ちで負けまいとしますが、完全に女の快感の前には無力です。

アヘ顔晒しまくりの、カエルのような無様な姿で、触手による中出しで完全に敗北。
サポーターの部長の様子やセリフから絶望的な感じが伝わってきて、敗北感がきっちり伝わってきます。

さて、この後は特に描かれてはいませんが、後任のヒロインの前に悪堕ちした姿で登場とか、部長をフタナリで犯すとか、親友ポジションっぽい男を女の姿で誘惑…とか色々妄想が膨らみますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA