【陵辱女体化姫 王子様がお姫様になって庶民ち○ぽに屈服させられるCG集】悪人顔だけどメッチャいい王子様が女体化させられちゃう!!

思った以上にエロい作品でした。主人公の思っていることが丁寧に書き込まれているのが要因、かな!?

配信開始日:2017/07/27
サークル名:グレッグ僧正
ページ数:基本画像14枚 差分込44枚

王子が女体化!そして凌辱!
国と国民をこよなく愛する王子様が女体化されて女の子に!
お姫様に変えられた彼の元に凌辱の魔の手が忍び寄る!
彼が愛する国民の手でオンナの身体を責められる王子姫様!
果たして元王子のお姫様は王族のプライドを保てるのか!
庶民ち○ぽに勝てるのか!
そんな逆下克上なTS女体化オリジナルCG集です

最初の数ページで、おや?と思いました。
姫様っていうだけで高飛車系を想定していました。(よく読んだらあらすじに『国と国民をこよなく愛する王子様』書いてあった。)グレッグ僧正さんの作品はどうも男キャラが悪そうに見えるから…(失礼な言い訳)
今作も最初に登場するCGではメチャクチャ悪人顔(笑)だけど、メチャクチャ国民のことを考えているいい王子様でした。

王になろうなどと全く考えてもみなかったのに、そうは考えない兄によって女体化します。女の子になってしまっても性格は変わりません。

この作品はページ数はCG集にしては少ないのですが、その分ページごとに画像が異なるためお得な気分になります。

そして、今回はいつもと少し違った独特の絵柄。
おとぎ話の体だったからか(最後まで読むとわかります)、お姫様の髪や服装がデフォルメされている感があります。ただし、カットインされてアップになった女の子の表情などはかなり可愛らしかったりします。

d_114765jp-001.jpg

物語は女体化して半年後からスタート。いまだ女としての自分に慣れていない王子様ですが、実はこの半年の間に兄の暴政によって国民の不満は抑えられるレベルではなくなっていました。侍女からこの国の現状を教えられたその時、暴動がおこりました。

王である兄は逃げてしまうのですが、主人公は王族として国と運命を共にすることを決めます。死を覚悟した姫様の顔がかっこいい!!

d_114765jp-002.jpg

だけど、こんな真っ当な姫様(王子)だと知りもしない民衆は、王族の一人として姫を犯します。
「お前達、止めよ!私は男なのだ!」といいますが、もちろん可愛い姫様の体で言われても、男たちを興奮させるだけですよ!!
もちろんお決まりの「この乳のどこがおとこなんだぁ!?」

「快楽などには屈しぬっ!」と言いながらも、初めて味わう女の快感に翻弄される王子様。

d_114765jp-003.jpg

心の声が丁寧に書き込まれていることから、本当は嫌なのになぜか声が出てしまう感じがしっかり出ています!!
そして、フェラさせられますが、ここでも民衆のオッサンに囲まれながら、王子だった自分が…という感じでTS感たっぷり。

そして、挿入へともちろん進むのですが、あと少しで挿入、というところで焦らします。でも、これもいい。
「触れられただけで分かる…これは絶対挿れちゃダメなやつだって…王族なのに庶民チンポに屈服しちゃうっ!」なんてことを考えてる時間がかなり期待を持たせます。

そして、ついにその時が!!

「んほぉぉおっ♥」

さらに「抵抗しなきゃ…攻め落とされてはだめだ…」と思うものの、結局、城と一緒に体を明け渡すことになっちゃうんですよね!!
アヘ顔晒して絶頂を迎えた後は、アナルも一気に開通して、二穴Hもしてしまいます。

d_114765jp-004.jpg

で、最後には性奴隷となって幸せを見出してしまいます。
ある意味で、というかラストで急にというか、いい話でした。わりと救いのない感じなので、むしろこれくらいのラストで良かったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA