こんなカラダに誰がした…!?女体化したら悪友にイカされまくってます 【1話~2話】

第2巻 不良に犯される主人公!!前話よりも無理やり感アップ!!

電子書籍販売日:2017/10/10
著者:眼鏡人
ページ数:27ページ

「イッたばっかだから…入れちゃダメぇぇっ!!」―ある日突然カラダが女になってしまった不良少年・勇気。悪友の大河によると、どうやら最近流行っている奇病だという。これって治るんだよな?って思わず泣きついたけど、コイツはどうやら女の身体になった俺に興味津々!?せっかくなら楽しもうぜ、なんて乳首をコリコリッといじめてきて…そんな事されたらアソコもきゅんと疼いちゃう!さらに熱いアレでずぷぷっと深いトコロまで突かれたら、気持ち良すぎだって!もう男に戻れなくなっちゃうよぉ!!

第二話では黒崎君ではなく不良の知り合いに犯されるのがメインです。
前話よりレ〇プ風味は微増です。また、今話でも女の体の弱さと敏感さに戸惑う主人公勇気君が見られて満足です。
また、今作でもコスチュームが出てきますのでこれはこれで楽しい。ウエイトレスとエッチな下着です。
ラストは大河君が再び登場でラブラブな感じに。結構ハッピーエンド的な終わり方ですが、続きはもちろんありますよね?

BJ121403_img_smp1.jpg BJ121403_img_smp2.jpg BJ121403_img_smp3.jpg

不良なのに女になったら流され系の主人公がなんだか可愛い第1巻です。

b417abevy00835pl.jpg

電子書籍販売日:2017/09/29
著者:眼鏡人
ページ数:27ページ

地元で有名な不良主人公白井勇気。
悪友で喧嘩は全然だが女扱いは上手い黒崎大河が家にやってきた翌日、病気で女体化します。
調べる名目で大河に体を弄られてそのままなし崩し的に犯される勇気。
大河の元カノの服を準備してくれるということでシャワーを浴びて出てくるとクソエロい水着。ほとんど隠していないあれです。
で、また軽く一発。
まだまだ女になったばかりですので今話では女の快感に戸惑いながら負けてしまう系のお話でした。

BJ121402_img_smp1.jpg BJ121402_img_smp3.jpg BJ121402_img_smp2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA