スマホ依存症の俺が女性化!生ハメ写真でイイネを荒稼ぎ!?【1巻~2巻】

第2巻 近親●姦ネタが満載!!攻めるTS娘をお求めなら間違いないです!!

電子書籍販売日:2018/05/03
著者:アロマコミック
ページ数:122ページ近年突如として男性が女性に変わる突然変異が多発。
数カ月後には男性に戻っていたものの、日常生活への多大な影響を鑑み国を挙げて調査が行われた。
その結果とある花が原因だと判明した。
花の花粉によって女性化してしまう、一種の花粉症だったのだ。
政府はこの花を「女性花」と名付け、立ち入り禁止区域外で見つけた場合は決して近付かないようにと注意喚起した。
ある日女性花によって女性化してしまった俺は、自他共に認めるスマホ依存症。
女性化したことを写真つきでネットに上げると大反響。ネットでちょっとした有名人になった。
イイネにより満たされる承認欲求。その快感を覚えてしまった俺の行動は徐々にエスカレートしていくのだった…―
この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。

第二巻では待ちに待った挿入シーンです。
一巻のラストではお兄ちゃん暴走フラグ立ちまくりでこれは…と思ってたんだけど、意外にお兄ちゃん常識人なのね。弟が暴走するのを見守りつつ下半身の欲求に耐えとります。

だけど、それを許さない夏樹の承認欲求!承認欲求怖えぇ!
チンコの感触欲しさに、いや、それをSNSに投稿することを目的にお兄ちゃんを犠牲にします。

この巻では襲うTS弟の受け兄貴という構造。しかもコメントから写真なしでウソつき呼ばわりされて夜這いまで結構。さらにお風呂でも…。
とどまるところを知らない夏樹の暴走!どうなってしまうのか続きが気になります!!


第1巻 ゲーム原作の漫画作品です。オールカラーでおススメ!!

b381aarmc04941pl.jpg

電子書籍販売日:2018/04/25
著者:アロマコミック
ページ数:130ページ

主人公は完全に承認欲求にとりつかれた男。SNSでイイネをもらうことで欲求を満たしてるんだけど、まあちょっとした病気ですね。ちなみに兄貴と二人暮らしなんだけど、兄貴はマトモです。
物語は女体化したあとから始まります。原因は薬とか魔法とかじゃなくて女体化する花、『女性花』の花粉症で数ヵ月でもとに戻るとか。
その花には近づいてはいけないのにイイネ欲しさに写真撮りに行って女体化したわけです。

一巻では花の写真と自分の姿の写真でイイネを大量にもらって味をしめた主人公夏樹が裸で自撮りしてアップしたりと楽しんでいるうちにオナニーに目覚める、という内容ですね。
ただ、単なるオナニーとバカにすることなかれ。最初自分で試してみた夏樹でしたが、イマイチ気持ちよくなれず、SNSのコメントからもらった方法でどんどんのめり込んでいくのがグッド!これが、遠隔調教的な臭いを漂わせてくれてエロいんですよ。単なるオナニーに少しのスパイスで一気にレベルアップって感じでした。

さらにラストで、オナニーに夢中の夏樹の部屋の外でお兄ちゃんが立ってます。これは一巻の最初、兄弟のイングリモングリに向かう伏線なのか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA