女体化ダイアリー~ドS教師に握られた秘密~【1~2】

女体化ダイアリー~ドS教師に握られた秘密~ 2

販売日:2015年06月25日
著者:かると
ページ数:79

2巻発売!!またしても79ページ!!
なんというコスパ!なんというサービス精神!!素晴らしすぎます!!

主人公は片思いの女の子を守るため、先生に女の子を斡旋し続け、なおかつ自分の身体も弄ばれる。
こう書いてみると先生かなり鬼畜ですね…だが、それがイイ!!
そして、危険なヤンデレ娘が先生のもとに!!どうなる鬼畜先生!!そして主人公は好きなあの子を守り切れるのか!?

BJ057854_img_smp1.jpg BJ057854_img_smp2.jpg BJ057854_img_smp3.jpg

女体化ダイアリー~ドS教師に握られた秘密~

b403assog00234pl.jpg

販売日:2015年04月04日
著者:かると
ページ数:83

「お前、翔太だろ」
美少女桃花には知られてはならない秘密があった。
五年前原因不明の高熱を機に何故か翔太の体は女になってしまったのだ。
その事を隠すように密かに引っ越しまでして桃花と名を変え平穏な暮らしをしていた。
冴香という親友まで出来たが男の精神を持つ桃花は彼女に惚れていて着替えの際に近くに居れることなど密かにエンジョイもしていた。
そんな楽しい毎日は突如としてその秘密を知る幼なじみの直也が担任として現れた事により一変することに…
五年の間に成長した直也はすっかりドSな女好きになっていて過去の秘密をネタに桃花に様々な性的ムチャぶりを要求してきた!

BJ053483_img_smp1.jpg BJ053483_img_smp2.jpg BJ053483_img_smp3.jpg

あれ?見間違いかな?
そう思って目を擦るがやはり間違いじゃなかった。
ページ数83…おおうっ!!
素晴らしい、ボリューム不足に嘆くあなたに。一度サンプルを見てみてくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です