【雌堕ちした勇者サマ】男の娘のような外見の途中経過に魅力がいっぱい詰まった作品です!!

【雌堕ちした勇者サマ】表紙画像

フタナリ状態の勇者ちゃんを愛でよう!!クッコロ、悪堕ち、メス堕ち要素もあるし、完全女体化後はバイーンなおっぱいに!!

配信開始日:2020/11/07
サークル名:ぽんぽんダンジョン
ページ数:全26ページ(表紙1ページ、本編25ページ)

姫を助けるために魔王城へたどり着いた勇者。
しかし、姫の裏切りによって女体化してしまい、魔王ら魔族の毒牙にかかる――

まず、総評からですが、勇者君のメス堕ちがしっかり描かれていました!!
最初の勇者君の頃は女の子かと一瞬思うほど可愛らしい容姿ですが、しっかり勇者の仕事をしています。
女体化後もクッ殺騎士ちゃんのように心が折れてないのがグッド!!

あと、裏切り者の姫様もイイ感じに小悪魔感があって可愛い!!(個人的には小悪魔お姫様も好きだったりする)

【雌堕ちした勇者サマ】サンプル画像1

で、大事なのが、女体化させられた勇者ちゃんですが、女体化に二段階あります。(途中→完全)
途中経過が長いのは特徴的かと思います。(実際途中経過の半分女体化状態のエロの方が長い)

自分はオッパイスキーな星の人ですので最初の女体化後は控えめなオッパイに少々寂しさを覚えてしまいましたが、同じ星の方も安心してほしい。
ちゃんと成長します。下のサンプル画像で見比べてもらえるとそれが分かるかと。

また、この控えめオッパイ時点ではまだ完全な女の子になっていませんので、チ●コが残っています。ある意味でフタナリ要素もあると言えばある。けど、これが無くなった時に完全にオンナノコになってしまうと思うと、このチ●コすら愛おしく感じるから不思議(笑)

そんなわけで徐々に女の子に変化させられていく様子が描かれていますので、途中経過ファン(ってなんだww)の方にもおススメかな。
自分は途中経過シーンでもしっかりエロがあるのが嬉しかった!!まあ、エロと一緒にチ●コもありますけど、むしろ、新しい扉が開きそうになるくらいエロ可愛い勇者ちゃんでしたね。

【雌堕ちした勇者サマ】サンプル画像2

そして、完全体になった勇者ちゃんですが、オッパイバイーンでロングの美人さんになっちゃってます。
オッパイスキーな自分的には待ちに待った展開だったはず…だけど、貧乳ボブだった勇者ちゃんの可愛さと甲乙つけがたくなってる自分がいる不思議です(笑)

既に完全調教済みで、魔族にヤラレても喜んでしまう勇者ちゃん。
心が折れるシーンもありますが、やはり前半のフタナリ感のある勇者ちゃんのシーンがメインっぽいかも。(単なる好みの問題かもしれませんが…)

と、いうわけで今作は男の娘っぽいフタナリ勇者ちゃんを思う存分愛でて、悪堕ちした完全体勇者ちゃんになる過程を楽しめる方にぜひお薦めな作品だと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です