【maidencarnation 4作品】タイツとTSとフタナリファンに超おすすめな尖った作品!!シリーズが進むにつれフタナリ×TS娘の純愛がマシマシです!!

【Maidencarnation -vivid-】表紙画像

【Maidencarnation -vivid-】シリーズ初のフルカラー!!やはりタイツはカラーこそ正義!!TSフタナリタイツファンの方にはぜひ読んでほしい!!

配信開始日:2020/11/07
サークル名:L.P.E.G. まる寝子
ページ数:42ページ

誰も知らない山奥の館。
弱った身体を蘇らせる研究に打ち込む主人と彼を支えるたった一人のメイド。
彼女は巨大な男性器を併せ持つ特別な肉体。
館の主人は彼女の精力を抽出するため特殊なタイツを着せて過ごさせていたが――

当サークルのいちおし作品「Maidencarnation」シリーズのビギニングエピソードが
なんとオールカラーで登場です!

今作はこれまでと違う点が二つ。
まずはフルカラーです!!下のサンプルも見ていただけると分かりますが、メチャクチャ気合の入った塗りです!!
さすがはまる寝子先生。タイツへの愛が迸っています。

読んでみたところ、前日譚と言うわけで、前作まで主人公だったTSっ娘は今回は登場しません。
今作はTSはしっかりありますが、TSっ娘の動揺や絶望のようなものはありません。

これまでほぼ登場の無かったご主人様がついにお披露目。
想像していたよりもハンサムなイケおじです。
フランシスがご主人様を敬愛しているのがしっかり分かりますので、シリーズの深みが増します。

【Maidencarnation -vivid-】サンプル画像1

物語はエロがかなりの量ありますが、男×女的な一般的なものはありませんね。性癖的には尖った作品です。
まずはフランシスの自慰シーンですが、フランシスはフタナリっ娘ですので、フタナリファンおめ!!苦手な人は…ですが、このシリーズを愛読されている方ならもちろん大好物かと思われます。

フルカラーですので透け感が素晴らしいです。フランシスのネグリジェの向こうのオッパイがめっちゃエロい。

【Maidencarnation -vivid-】サンプル画像2

でもって、TSもちゃーんとありますのでご心配なく。
最初に書いた通りTSと言っていいのか、一般的なTS作品の趣とはかなり変わっています。

Hはもちろんエロいですし、ボリュームもあって個人的には満足ですが、どちらかと言うとフランシスの視点で描かれており、TSっ娘の心の動きが見えないため、TSっ娘を心行くまで愛でたいファンには不向きかも。

でも、途中一瞬TS娘が自我を取り戻すあたりは尊さMAXでしたよ!!

【Maidencarnation -vivid-】サンプル画像3 【Maidencarnation -vivid-】サンプル画像4 【Maidencarnation -vivid-】サンプル画像5

今作はシリーズ序盤に感じたフランシスの妖しさや執着が補完される内容かと思います。

ラストに後日談が描かれており、前作【Maidencarnation3-Abyss dresser-】にしっかり繋がっていました。
これからどうなっていくのかすごく気になります。個人的には破滅の兆しもあって心配であります。


【maidencarnation】執事として雇われた青年が倒錯的なHで女体に溺れます!!女の快感を教え込むときのメイドがエロすぎる!!


配信開始日:2015/08/26
サークル名:L.P.E.G. まる寝子
ページ数:オフセット28P(本文24P、奥付含む)

とある山奥のお屋敷に執事として訪れた主人公はそこのメイド長と恋仲となる。
彼女に薦められるままに全身を包む「肌着」を着てしまった主人公はみるみる少女のように変化して……
戸惑う主人公に追い打ちをかけるように彼女はスカートをたくし上げるとそこには……
拙作「トランス’B’メイド」の世界観を醸成し新たなキャラクターと舞台設定でお贈りする
フェチでゴシック・ファンタジー風味なエロ漫画をぜひお楽しみください!
【含まれる属性】
性転換・ふたなり・全身ストッキング・相互オナニー・セルフフェラ

まる寝子先生の同人作品です。
全身タイツが体を改変していく。メイドもの、館ものでもあり、終わり方も余韻を残します。
バッドエンド的?ではあるものの、それも館の淫靡な雰囲気にマッチしていますし、前半の純愛っぽい流れからの…がイイですねえ。

世界観は西洋の近代くらいでしょうか。主人公は人里離れた山の上の屋敷で執事として雇われた男で、真面目で童顔です。もちろんまる寝子先生ですのでTSしてくれちゃうはず!!と思うとそれだけでご飯3杯はいけそう…ジュル…

主人公を出迎えたのはメイド長のフランシスさん。これがさっそくエロい!!
屋敷全体が暗いこともあって、背徳的なエロが期待できそうです。

研究に没頭する屋敷の主人は登場せず、フランシスさんと主人公二人の生活のように見えます。
そして、部屋の掃除をしていく中で二人は同僚以上の好意に発展して…うおおっ、甘酸っぱいぞぉ!!でも屋敷の主人はどこ行ったんだ!?ダークな匂いもしっかり漂っていますね。

そう思っていたら、フランシスさんが主人公に渡したいものがある、と言って…出ました!!全身タイツ!!全身タイ…ツ…???
いや、まる寝子先生と言えばタイツですよね!!

さすがに主人公も意味わからんという顔をしつつもフランシスさんを信用しきっているので、言われるがままに着用。
もちろんどうなるかはお分かりですね!!女体化シーンをじっくりお楽しみください。

d_084533jp-003.jpg

さてさて、ここからは楽しいHシーンです。

フランシスさんに導かれるように女の子の体を体験していく主人公。
この時のフランシスさんの妖艶さは当初屋敷で出会った時のようです。そして、お互い女ですのでなにやらイケナイ関係のようで背徳感もマシマシ!!

d_084533jp-001.jpg

この後、フランシスさんがフタナリだったことが発覚するんですけど、メチャクチャ巨根!!こんなの入れたら裂けちゃいますよ(^^;
なんかフランシスさんが物語に関する重要なことを言っていた気もしましたけど、1回目に読んだときは、巨根のおかげで全く記憶に残らんかった(笑)

セルフフェラまでこなしてしまいますが、それを見ている主人公も興奮してしまって…と言う流れでHに!!

d_084533jp-002.jpg

全身タイツのおかげで初めてなのに快感を覚える主人公。さらにヤバイ巨根もしっかりくわえ込むことが可能!!
なんというロマン性能!!これを発明した屋敷のご主人様は天才やでぇ!!

といいつつ、ご主人様は亡くなってしまったようなフランシスの口ぶりですが、さて、どうなのでしょうか?
ラストは新たな執事候補(獲物?)が登場する意味深な終わり方です。これは続編も待ったなしか!?


【maidencarnation -monochrome-】前作で女体化した主人公が今作では精神まで女になってしまう!?全身タイツは今作もしっかりありますよ!!

d_089903pr.jpg

配信開始日:2016/01/09
サークル名:L.P.E.G.
ページ数:28ページ

不思議な全身タイツを着せられ女体に変化させられた執事の主人公。
妖しげなふたなりメイド長の用意した不思議なタイツによって
性奴メイドとして生まれ変わるが……。
前作「maidencarnation」に続くタイツ推しオリジナルTSふたなり作品シリーズの二作目です。

前作最後に登場したのは新たな執事ではなく役人でした。
考えてもみたらメイド長(フタナリっ娘)と執事の主人公(TSっ娘)は相思相愛ですし、フランシスの目的がアレ(読んでいただくと分かります!!)なので新たなTSっ娘を作る必要もないし、そもそもタイツが何着あるのか分かりません。

役人の男がこれまたTSファン好みの童顔可愛い系。性格は生真面目でちょっときつそう。まあ、いいでしょう。こういう青年が女体化する様も自分は大好物です。

d_089903jp-001.jpg

夢性能のタイツですのでそう何着も…ないよね?そう思っていた時期が僕にもありました(^^;
いや、これが楽しみで生きているのでいくつもあるのはむしろ大歓迎です!!

なんとタイツにはその先があった!!白と黒、二つはそれぞれ精神と肉体に作用する!!(ジョジョっぽく描こうとして失敗)

d_089903jp-002.jpg

今作では、まずは前作の主人公の精神浸食からです。
女体の快感には抗えないものの、まだ精神的には男でいたTSっ娘が心まで女になってしまいます。

TS界隈ではそこんとこどうなんだ?って思想の方もいらっしゃいますが、個人的には嫌いじゃない。
しかもこの作品では人格は残したまま、もともと女だったように改変していきますので性格まで変わるわけじゃありません。
さらに、主人公が改変に対して抗う部分もしっかりと描かれているため、「あっさり女になりましたー」って感じじゃないところがグッド!!

で、ここからはラブラブテイストのHシーンです。サンプルをご確認ください!!

d_089903jp-003.jpg d_089903jp-004.jpg

最後まで読んでみて今作は『色』がテーマなのかな、と。色に関するセリフがたびたび出てきて、それがキーワードになっているような気がしました。

また、今作でもタイツはしっかり登場します。出来たら前作から読んだ方がより楽しめると思いますのでぜひシリーズで読んでください。

あれ?そういえば役人の青年は寝たまま終わってしまったな、これはさらなる続編で登場するのか!?


【Maidencarnation3-Abyss dresser-】完全な女になったTS娘は無価値…なんて言う前にぜひ読んでみて!!まだだ!!まだ負けんよ!!

d_099756pr.jpg

配信開始日:2016/08/24
サークル名:L.P.E.G. まる寝子
ページ数:28ページ

第二次性徴前に戻し新たに成長を選択できる全身タイツを着せられ、ふたなりメイド長により女として造り替えられてしまう執事。
偏愛故に種付けを目論むふたなりメイドの絶倫責めと二着目の灰色のスーツによって心まで女性化させられてしまう執事だが、監査役人を名乗る美少年が訪れて……
時間が止まっているかのような謎めいた洋館を舞台に、TS、ふたなり、男の娘から全身タイツにメイドまで色とりどりのフェティッシュエロファンタジーはいよいよ佳境へ。

さて、第三作目のレビューです。
早速登場したのは可愛い女の子?いや、男の娘か…!?

誰かと思えば、前作で思わせぶりに出てきて、終始寝ていた役人の青年。
フランシスの言動からここの市長のヤバい性癖が気になります(^^;

でもって序盤はフタナリ娘×男の娘というかなり複雑なカップリング。もちろんフタナリっ娘が攻めです。
それにしてもフランシスのヤバい巨根を受け入れる男の娘が凄い。

そして、前作で心まで女になったTS主人公ですが、こちらは今や悪堕ちした変身ヒロインのようです(笑)
嫉妬したTSっ娘にまで乱暴に使われる男の娘がちょっと気の毒です。

d_099756jp-001.jpg

さて、今作はてっきり男の娘を壊す、もしくは完全女体化するハードエロ作品かと思いましたが、違いました。

純愛です!!
先ほど書きましたが、悪堕ちしたかのように見えたTSっ娘が再び男の心を取り戻します。そして、取り戻した彼の決断は…

もはや純愛とか言っちゃったんでほぼバレかと思いますが、倒錯イチャラブHがメチャクチャエロくて良かった!!

d_099756jp-002.jpg d_099756jp-003.jpg

ええΣ(・□・;)ラストまで読んでみてメチャクチャびっくりした!!市長って何者!?
そして、幸せそうな二人はどうなってしまうのか…これはさらなる続編が気になって夜も眠れないぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です