サークル:やまガラス
配信開始日:2010/07/24
対応OS:Windows:xp/vista/7
CG:27枚(差分込み132枚) シーンリプレイ:22
コスチューム:メガネ、男物スーツ、女物スーツ、スクール水着、体操服
シチュエーション:シャワー、痴●、授業中、保健室、輪●、媚薬、レ●プとある事情で女体に変えられてしまった教師「柊 まこと」
豊満なその肉体を狙って男たちが次々と群がり、彼に女の喜びを刻み込んでいく。
─快楽に翻弄され、被虐に目覚めさせられ、男であることを捨て─
忍び寄る雄たちの魔の手に堕ちていくまことは、果たしていかなる受難を味わうのか…



女体化して戸惑うまこと先生。
はじめての女性としてのおし●こ。
気弱な男子生徒を守るために不良たちの餌食に!!
もちろん痴漢にも狙われる!抵抗するのか?それとも・・・?
事故に遭った上に医者のミスで女にされてしまった(?)という無理がある設定のTS。まあもとよりTSなんぞは無理がある設定なので、そのあたりを適当に端折るある意味潔い態度と言えるかも。
しかし、それにしてもこれはかなり満足度の高い同人ゲームです。
主人公の堕ち方もなかなか時間をかけていて良いですし、シチュエーションも多く、シーンリプレイの数からもボリュームの多さがうかがえると思います。
CG枚数はそれほどでもないように見えますが、差分が少ないため話のボリューム的には相当あります。
ストーリーの分岐もあるため、すべてクリアするためには結構セーブ&ロードが必要となります。
レイプ、輪姦系ですので愛あるセックスをお望みの方には向いておりません(このジャンルが好きでそんな奴いるのか謎ですが)。
絵もキレイで若干アへ顔が入るのが苦手な人もいるでしょうが、好きな人にはたまらないことでしょう。
不思議なのがこのゲームのスキップ機能。通常スキップってすごいスピードで文章が流れるのですが、このゲームのスキップでは文章や画面がとまり、スキップをやめるまでどこら辺をスキップしているか分からないという。
とはいえ、TS凌辱系で間違いなく殿堂入りの逸品です。
「まこと先生の受難♡+」にもぜひ期待したいです(↓)。
まこと先生の受難 ハートプラス
対応OS:WindowsWindows:xp/vista/7
配信開始日:2014/01/17
サークル名:やまガラス
内容:◇基本CG14枚 差分合計53枚!! CGモード有り!!私立晴輪館学園の教師『柊 まこと』
ひょんなことから彼は交通事故に遭い、美しい女性に性転換してしまうのだった。
今回はミニストーリーということで、一緒に住む義妹『由愛』、隣の美人保健医『遥』、気の弱い男子学生『勇』、
さらに怪しい雰囲気の化学教師『礼司』、ゴリラみたいな体育教師『益男』も巻き込んだ、
まこと先生の受難 ハートプラスただ今開演します!
昨夜久しぶりにDMMの同人ゲームをパトロールしていると、ややっ、出ているではありませんか。
まこと先生の続編です。しかも二割引き、ってことで早速購入、速攻クリアしました。
前作がちょっとダークめで辛い目にばかり遭わされていたまこと先生ですので今回はポップでお口直しによろしいかと。
残念ながらボリュームに欠ける内容ではありましたが、むしろ前作が同人の域を超えていたのではないか…と思われます。
前作ファンにはお奨め、今作で初めて知った人にはぜひ前作もプレイしていただきたいと思います。



コメントを残す