【女体化したらダチどもがさかり出して面白かったからちょっとからかってやるだけのつもりだったのに】親友3人とのHはみんな違ってみんなイイ!!赤面するTSっ娘がめっちゃ可愛い!!

【女体化したらダチどもがさかり出して面白かったからちょっとからかってやるだけのつもりだったのに】表紙画像

男口調のTS娘とトモハメ感抜群のHシーン。エロメインのストーリーで可愛い絵柄なのにシコリティー高し!!

販売日:2021/03/04
サークル名:ぼっちアイランド
ページ数:基本CG20枚 差分178枚

『突発性女体化症候群』

朝起きると女の子になっているという稀によくある症状だ。けどまさか自分がかかるとは思っていなかった。

オレは非モテオタグループのリーダー、仲間からは『隊長』と呼ばれている。

突然の女体化に驚いたオレは慌ててそいつらを呼び出し、相談することにした。
『少尉』『中尉』『大尉』の3人はすぐに集まってくれて緊急会議を開くことになったのだが

こいつら、めっちゃオレのおっぱい見てきやがる・・・

まぁわからないでもない、
立場が逆だったらオレだって見る、めっちゃ見る。ダテに童貞をこじらせてはいない。

仕方がないのでオレはシャツをまくしあげてダチどもの目の前で乳房をさらしてやった。
自分で言うのもなんだが、けっこうデカイ。
どうだエロイだろうと言わんばかりにその豊満な胸を見せつけた、

それが、すべての始まりだった・・・

絵柄は可愛い系です。主人公のTSっ娘はちょいつり目で、オッパイも爆乳ってわけでもなく、かといってチッパイでもないイイ感じに大きくて善き善きです。

親友3人はオタクっぽい感じで、主人公の性格が仲間内で一番まとも。普通の男子って感じです。
突っ込み役というか(突っ込まれるわけですがww)、親友相手ですのでちょい強気な言動が目立ちます。タイトルからもメスガキっぽい感じかなあと思っていたら、意外なことに実はよわよわTSっ娘でした!!

なのでメスガキムーブはHの時にちょっと煽る程度かな。それよりも、むしろ親友達オタクの暴走が凄い!!
勢いに流されて色々やらかしちゃう感じです。

ツライ、カワイソウっていう物語ではありません。エロくて楽しくてエロい(大事なことなので2回言った!!)作品です。

【女体化したらダチどもがさかり出して面白かったからちょっとからかってやるだけのつもりだったのに】オタクの暴走に負けて色々やらかしちゃう主人公です。
ここからは多少ネタバレも含みながら内容紹介です。そこまで思いっきりバラしてないつもりですが、『Hのシチュなんかも知りたくない!!』って人はさっさとポチって買っちゃいなよ!!最後に書きましたが、購入推奨です!!

というわけで、内容紹介です。

まずは女体化してからの物語(エロ)がメインなため、最初っから女体化状態でスタート。
来てくれた親友達が、童貞丸出しなのを見てサービスしてあげる主人公。

軽い気持ちでオッパイを見せたらさっそくシコりだす友達!?
だけど、TSっ娘が親友達のチ●コを見て興奮してしまうんですよね!!これは期待が膨らみます。
「何でオレも親友のチンポマジマジ観察してんだよ」って顔を真っ赤にして目をそらしながら考えてるのがめっちゃエロくてグッド!!

可愛いと言えば、顔を真っ赤にすることが多い主人公のTSっ娘がメチャクチャ可愛いです。
感度抜群で、女体の快感にも簡単に負けるところも可愛い。

オタクたちは親友としてではなく女として主人公を見ちゃってまして、気づいてないのはTSっ娘だけ!!

【女体化したらダチどもがさかり出して面白かったからちょっとからかってやるだけのつもりだったのに】メスガキというよりはロリビッチ感。

ここからそれぞれの親友達にヤラレちゃうTSっ娘。
電車の中で襲われたり、部屋で親友とゲームをしていて…だったり、男子トイレで…などHシーンは全5種類あります。

処女喪失を含む1人目の親友とのHの時は拒否するものの、押されるとコロッと負けちゃうとことかチョロすぎて最高です!!
また、親友に余裕がなかったのは初っ端だけ。情報通だけにオタクのくせしてメチャクチャHが上手くてTSっ娘の方が完全に負けてます。

さらに、一度Hの快感を知ってしまってから歯止めがきかなくなるTS娘がエロい!!

2人目からは自ら誘っちゃいます。弱気で可愛い系の親友君とは部屋で。
こちらは多少メスガキムーブ…というかバブみ的な感じで言葉遣いは荒いものの、優しく包茎童貞君の手ほどきをしちゃいます。

3人目は見た目は男らしいけど遠慮がちな親友。
男子トイレで、ってシチュエーションだけでもシコいのに、セーラー服ってのがまたイイじゃないですか!!
この3人目のスタート時には半メス堕ち状態。結局メス堕ちしちゃいますが、メス堕ちしても口調などが変わらないのがグッド!!

最初のHで「女の体ってこんな感度高いのか?」「このままじゃ…中身まで…女に…!」ってな感じでTS感バッチリだったのですが、堕ちてなおTS感を残してくれてるのは嬉しい限りです!!

【女体化したらダチどもがさかり出して面白かったからちょっとからかってやるだけのつもりだったのに】親友とのHって感じもしっかりあって興奮度マシマシです。

また、親友感も抜群です。TSっ娘と親友と言えばやっぱり気心の知れた気安いやりとり。地を出してるTSっ娘は至高です。

まず最初の「これが見たかったんだろ?」っておっぱいを見せるところは、TSっ娘のお約束。相手が親友だからって軽い気持ちでオッパイ見せちゃだめですよ~♪

そして、最初のHでは親友の上手さに「どんだけオレのこと知り尽くしてんだよ?コイツ…!」ってセリフがありまして…ここのシーンではちょっと甘酸っぱさの片鱗も感じられました。

2人目の気弱な親友の場合、ちゃんと相手の性格に合わせて優しく手ほどきする気遣いも見せつつ、挿入後は煽りまくります。
で、3人目では「みんなのオチンチンで完全にメスにされちゃったぁ♪」ってな感じです。
Hの相手が全て親友ということもあり、メス堕ちは嫌々ではなく自ら進んで堕ちるのでビッチ感もありました。

さて、総評としましては、この作品は買いでしょう。
上記のようにTSっ娘がどちらかというとビッチ化する感じですが、それぞれの親友とのHは濃厚でエロいです。ヌキ推奨です(笑)
TS娘らしさもメス堕ちもしっかりあるので、女体化作品が好きなら絶対楽しめる傑作だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です