【1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(1)・(2)←new】チョロ系TSっ娘の表情が生き生きしてる‼日を追うごとにエスカレートする行為がめっちゃシコいよ~♪

【1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(2)】表紙画像

【1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(2)】女の子のエッチな生活を心の底から楽しんでるTSっ娘が可愛くてエチエチ過ぎる‼エチエチメイドになりきったHは興奮必至です‼

販売日:2024/01/25
サークル名:みら国 漫画:やすみみらきち
ページ数:24ページ

ヘンな風邪で女体化してしまった主人公。
男に戻れるまで1ヶ月。ただし妊娠しなければ。

2巻も主人公はセックスの快感が忘れられずクラスの男子全員の性欲処理を引き受けていきます。
すっかり女扱いされる楽しさの虜になって、1ヶ月後ちゃんと男に戻れるんだろうか……。

最高にHで可愛いTSっ娘を楽しめる神作品の続編が販売開始しました‼
このシリーズを未読の方はぜひポチって下さい‼前話も読んでない方は何も考えず合わせて購入しましょう。絶対損しないと断言できる作品です♪

ということで早速レビューしていきたいと思います。
そもそもサンプル画像がエチエチでここまで見せちゃっていいんですか⁉って思ったのですが、考えてみたら本作はほぼ全編エチエチですので、どこを切り取ってもエロいという…(笑)

【1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(2)】女の子の快感に溺れまくりの主人公が最高に可愛いんです‼
【1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(2)】褒められてめっちゃ喜んでるチョロすぎるTSっ娘が最高に可愛い‼

さて、本作が神作品な理由の一つ目、“TSっ娘が可愛い‼”です。
いや、「TSっ娘は可愛いでしょ?」って言われりゃそうなんだけど(;^_^

作画はもちろん、性格がみんな大好きなTSっ娘の理想なんですよね♪

まずはHに前向きすぎる点。
前作でも輪姦されてアヘってましたけど、とにかく女の子の快感にハマりまくり溺れまくりなんです。
体が敏感なのは確かだけど、快感に弱いとかってレベルではなく、貪欲に自ら求めちゃうTSっ娘がシコい‼

しかも今作はアナルまで開発して使いまくっちゃいます♪
「並みのTSっ娘にできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」って感じです。

【1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(2)】のけ者は作らない‼みんな平等なTSっ娘が最高に可愛い‼
【1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(2)】デカいチンコを見ても怯えるどころか笑顔で味わうTSっ娘が最高に可愛い‼

みんなが大好きTSっ娘の性格二つ目はチョロさ‼
周りの男子から童貞卒業を感謝されて、内心めっちゃ嬉しそうな表情が可愛いすぎでしょ♪

もちろん休んでいて童貞捨てられなかった巨根のクラスメイトも昼休みにしっかり卒業させてあげます。

さらにお願いされたら「しょうがねえなあ」って感じで聞いてくれるのもチョロい(笑)
男子たちからの要望がどんどんエスカレートしていくんだけど、それもあっさりOK出しちゃうTSっ娘が最高に好き‼

【1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(2)】パンツが欲しいと言われてお願いされたらあっさりあげちゃうTSっ娘が最高に可愛い‼
【1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(2)】性教育と称して男子たちのおかずまで提供してくれるTSっ娘が最高に可愛い‼

そして最高にシコいTSっ娘の性格その三はドM感‼

男たちに犯される妄想でオナニーするとことか、完全にドエムな妄想で絶頂しちゃう。
それ以外にも、男子とのHで羽交い絞めにされて鬼突きされればアヘアヘしちゃうし、フェラの時に心の中で「射精せ‼♡)」とか強気なのかと思ったら、すぐに「俺の口に射精してっ♡」って懇願してるのシコすぎます。

特に最後のエチエチメイド服での集団セックスでは、メイドさんになりきって男たちに媚びまくるのがもう、ね?
セリフがエロ過ぎるし、そのセリフで自ら興奮してる感じが最高にシコかった‼

【1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(2)】女の子の格好をしてHするのに興奮するTSっ娘が最高に可愛い‼
【1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(2)】エッチなメイドになりきって男子たちに媚びまくるTSっ娘が最高に可愛い‼

最後はTS感たっぷりなTSっ娘が最高にシコい‼
この作品のTSっ娘は口調はもちろん、精神的にも男なんですが、プレゼントされた女の子の服でHすることに興奮してるのが最高にシコいんです。

エッチの最中に男子からキモい告白されて、キュンキュンしちゃってるのも最高にシコいです♪

それから、真っ最中はガッツリメス堕ちしてるのに、事後はしっかり男に戻ってるのも個人的には好きです。

というわけで、今話も最高にシコくて可愛くて、文句のつけようもない神作品なのでした‼
いやあ、こいつはテクノブレイク注意な作品ですよ~♪


【 1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(1)】パンチラから始まり最後は輪姦されるTSっ娘‼徐々にメス堕ちする表情が激シコですよ‼

【1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(1)】表紙画像

電子書籍販売日:2023/08/15
サークル名:みら国 漫画:やすみみらきち
ページ数:26ページ(本文20ページ)

女体化したら男子たちの視線がおかしい。
そんなに俺をエロい目で見てるのか〜。
反応が面白くなっちゃって、わざとパンチラ・胸チラして勃起させまくり。
イタズラがだんだんエスカレートしてついにセックスまで……。
もし妊娠したら二度と男に戻れなくなっちゃうんだけど!?

今作はサークルみら国さん初のオリジナルの作品とのことですが、調べてみるとアイド〇マスターの二次作品をいくつも発表されているようです。

【1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(1)】変な風邪で女体化してしまった主人公。妊娠したら元に戻れないというけれど…

TSファンとしましては、まずは初のオリジナルにTS作品を選んでいただけたことに大感謝です‼
しかも、読んでみるとこれがまたシコい作品なんですよ♪

上に挙げたサンプルからも分かると思うのですが、可愛い系の絵柄ですがロ〇ってわけではなく、ちょうどいい塩梅の絵柄です。
エチエチなシーンの描写も素晴らしいので、作画を見てポチるのもめっちゃアリだと思います。

【1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(1)】いつもの癖で男子トイレに入ったTSっ娘でしたが…
【1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(1)】男子トイレでTSっ娘が男に囲まれたらどうなっちゃうか⁉

主人公は病気で女体化しちゃいます。

そして、まずはいつもの癖で男子トイレに入っちゃう。
男子の群れの中にTSっ娘が入ったらどうなるか…本作のTSっ娘はメスガキ系の性格なので、“恥ずかしい”よりも“面白い”が心の中を占めちゃうわけで。

思春期真っただ中の男子達の欲望まみれの発言にも“こっ、こいつら…面白っ”ってキラキラ目を輝かせるのも可愛いです‼

【1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(1)】1か月男子を揶揄って遊ぼうと考えるTSっ娘です。

男子の欲望を煽っておいて華麗にスルーした主人公は女体化状態の1か月間に男子を揶揄って遊ぼうと考えます。

で、ここからは日を追うごとにエスカレートしていくTSっ娘のエッチな日常が描かれていきます。
スカートの中を見せてあげるところから始まり、下乳を見せたりズボンの上から勃起チンコをにぎにぎしてあげたり。

【1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(1)】行為が徐々にエスカレートしていくTSっ娘♪

だけど、盗撮され始めた5日目からは様子がちょっと変わってきます。
羞恥心が出てきて、顔を赤らめるビジュアル的な部分も変化するのですが、男に見られることに快感を覚え始めます。

それでも本人は自分の変化に気づかないのか、“ふつーに頼めば撮らせてやるよっ♥”とサービス満点♪
男子達も“女神様降臨ッッ”と褒めたたえてTSっ娘を調子に乗せます。

【1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(1)】盗撮をされ始める5日目から様子が変わり始めます!!
【1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(1)】まだ本人は気づいてないけど、明らかにメスとしての快感を覚えちゃってます!!

とは言え、ここまではソフトエロ。調子に乗ったTSっ娘の可愛らしさを愛でましょう♪

そして、お待たせしました。ここからはガチエッチが始まります。
まずはオナニーから。男子達におかずにされていることを想像してのオナニーで女の子の快感にドハマりします。

さらに、自撮りしながらの男子達に犯されることをイメージしながらのオナニー。
男子の欲望の捌け口になってることを自覚して興奮しまくりなTSっ娘がシコすぎる‼

さあ、ここまでで女体化後一週間が経ちました。ガチエッチな二週目に入ります。

まずは水着に着替えるという名目で、男子達の前で自ら服を脱いで、オッパイを揉ませてあげるん・・・だけど、元は同じ男子だったのに若い男子の性欲を舐めすぎ‼
案の定挿入されそうになっちゃいます。

持参していたコンドームを着けるようお願いして挿入です。
恐怖よりも興奮にワクワクドキドキするTSっ娘の表情がすごく良かった‼

男子達に輪姦されたTSっ娘でしたが、チンコでメスイキして完全にメス顔になってます‼
ラストは最後まで強がってるTSっ娘ですが、これは生ハメの快感に負けて妊娠エンド待ったなし⁉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です