【貴方の体、お借りします。復讐編】シリーズ初のバッドエンド‼イジメラレ男子が性格クソ女子の心を折る‼だがその代償は・・・
配信開始日:2024/08/26
サークル名:ふじ家 作者:ねくたー
ページ数:29ページ才色兼備で誰もが羨む完璧美少女「一ノ瀬」。しかし一ノ瀬にも裏の顔があった。
人の目を気にしてきた一ノ瀬はその腹いせに無関係な「田口」をイジメていた。
そんな恥辱にさらされていた田口は、ある日体交換アプリ’貴方の体、お借りします。’というアプリを手に入れ…。
本作品はシリーズで、過去に5作品が販売されています。
全て“体験型男女体交換アプリ”によって男女が入れ替わって様々な経験(もちろんHも)をするお話となっています。
このページでも2作品レビューしていますが、それ以外も全てレビューしていますので、気になる方は下記のリンクからそちらの記事もチェックしてみてください。
そもそもこのシリーズの入れ替わりは、お互いに同意の上で行われますし、時間が経てば元に戻るため、ダーク入れ替わり作品にあるような“相手の人生を奪う”ような胸糞展開にはならないです。
そんなわけで、“暗いお話は辛くて・・・”って人にもおすすめシリーズなんですけど、今作はシリーズ初のバッドエンド。
(と言っても上でも書いたように、胸糞展開のバッドエンドってわけじゃないので気にせずポチってもらって良いかと思います。)
本作の主人公はイジメられている側の男子です。
そしてヒロインは主人公をイジメる才色兼備な女子です。
この女子が周囲にはいい顔してるんだけど、裏の顔がヤバすぎる・・・。
ほんと、ルックスとスタイルは最高なんですけど、性格が最悪なんですよねぇ(;´・ω・)
そして、物語の始まりはこのイジメの現場から始まるため、1ページ目から不穏です。
続いて、理不尽にイジメられている彼のスマホに、入れ替わりアプリがインストールされることで復讐が始まります。
イチャラブやほのぼのって雰囲気はあきらめましょう(;’∀’)
では、復讐とはどういったことをするのかと言うと、まずは入れ替わった女子の体で、オナニー。淫乱な自分の姿を見せつけるわけです。
意外に負け耐性のない女子はすぐに白旗状態になるのですが、もちろんそれで終わるはずがありません。
気づけば、勃起してしまっている女子(体は男子)、そして女の子の快感をしっかり覚えた男子、二人っきりの部屋、とくれば何をするのか勘のいい子は分かっちゃうのではないでしょうか?
そんなわけで、ガッツリ本番Hがあります。
さらに、体を汚すだけでは飽き足らず、人間関係もめちゃくちゃにするイジメラレ男子。
キラキラ系男子の会長とクズ女はイイ仲だったんだけど、そんな王子様にもイジメラレ男子の魔の手が…
もちろん謝っても止めない‼
さて、そんなこんなでここまでずっとザマアです。
ぶっちゃけ読んだ人ならカワイソウなんて全く思わないでしょう。
しかし、この作品はバッドエンド。誰がバッドエンドかっていうと、もちろん復讐していた男子です。
完全に勝利して勝利の美酒を…と思ったその時⁉
物語はバッドエンドと書いたものの、心を抉るほどではないので安心して読んで欲しいです。
イジメ糞女子の顔と体が良すぎるのでエロがめちゃくちゃイイですよ♪ぜひポチって読んで欲しい作品です‼
【私の体、お貸しします。地雷系女子編】展開も早くサクサクと進むストーリー!!ハッピーエンドなので安心してHにハマった二人を楽しもう!!
配信開始日:2023/08/21
サークル名:ふじ家 作者:ねくたー
ページ数:36ページ「ねぇアナタ。星梨に協力してよ」
ある日大学生の「真島広樹」は悪友に連れられて参加した飲み会に参加していた地雷系の女「姫宮星梨」に呼ばれそう問いかけられた。
彼女曰く。広樹の悪友が好きになった聖菜が、自らが’重い女’だと理解して失敗し続けた星梨は広樹に頼ることで
今度こそ好きな人と一緒になろうとしているらしかったが、
「アナタが望むなら星梨は身体を差し出してもいいわ」
と星梨が口にすると、お互いのスマホに【私の体、お貸しします。】のアプリがインストールされ、
体を交換してお互いの好きな人に近づこうとするが…。
さて、今作は地雷系女子大生と一般男子大学生の入れ替わりです。
2人は同じゼミになり、お互いに友達の付き合いで飲み会に参加したことがきっかけで出会います。
面白いのは、2人はお互いを特に意識しているわけではなく、むしろ一緒にいた友達のことが気になってしまうんですよね。
そこで、女の子の方が共同戦線を張ろうともちかけるのですが、そこでアプリが不意にダウンロードされ、入れ替わりへとストーリーが進みます。
↑このアプリがなぜダウンロードされたのかは謎。超常的なにかでしょう(笑)
入れ替わった2人ですが、まずはセックス…!!えっ⁉セックス⁉
展開早いなおい!!ってなりそうなもんですが、なにせ女の子は地雷系メンヘラちゃんなので。
もしお互いに上手くいったらHするかもしれないしその時のために、という謎理論ですが地雷系メンヘラちゃんなのでそういうこともあるんだな。
実際ヤッちゃうとヤバいことになるやつですけど(笑)
お互いに入れ替わってのセックスで相性が抜群だったのか2人はガッツリハマっちゃいます。
そして、共同戦線の方も完璧で二人ともに彼氏彼女ができて大団円。…かと思ったら、入れ替わってのセックスがあまりに良すぎて満足できないというね!!
ネトラレ系の作品ならヒロインが竿役の男の元に走ることになる展開なんですけど、本作はTSなのでちょっと複雑(^_^;)
単に相手がどうとかじゃなくて、別の性別でのエッチにハマってるってのが業が深い。
これ、本来の性別でヤッたらどうなるんだろうね…?
とは言え、二人とも幸せそう(?)なのでハッピーエンドってことで!!
本番が2回ある美味しい作品
それにしても体目当てで付き合いを始めてしまった主人公、この先は大丈夫かな?