【ぼっちで死んだ俺が美少女ナースになった話】TS感も抜群の”憑依”でおススメ♪女の子の快感に溺れて淫乱化していく主人公が最高にシコい‼

【ぼっちで死んだ俺が美少女ナースになった話】表紙画像

ゲスい主人公が最初っから好き勝手するわけじゃなく、抵抗感を抱きながらの前半のHから、嬉々として男を求める後半まで色々楽しめる‼

配信開始日:2024/01/10
サークル名:おでんオーガン
ページ数:本編白黒43ページ

天涯孤独で何をやっても上手く行かない俺、「幕ノ内緑」は病死した。

…はずだった。目を覚ますと俺はお世話になったナースの「石川さん」になっていた。
俺は石川さんになった理由と元の体に戻る方法を知りつつも、女の快楽から逃れられず好き放題してしまい・・・。

憑依ファンの方々に超おすすめの作品が販売開始されましたので早速レビューしたいと思います。

自分は作画の好みでポチっちゃうことも多いのですが、本作はまさにパケ買いしちゃいました。表紙でオオってなった方、多いんじゃないでしょうか?

表紙やサンプル画像の美人姉妹。この姉の方が主人公に乗っ取られちゃう女の子です(26歳の美人ナースです)。

【ぼっちで死んだ俺が美少女ナースになった話】主人公に乗っ取られる姉とその妹です。

いきなりですが、Hなシーンについてレビューしたいと思います。なぜなら、かなりシコい作品だから‼

何がシコいかって言うと、主人公が女体の快楽を知っていくことで、どんどん淫乱化していくんですよ~♪
中身が男の意識のため、最初こそフェラにも精神的に抵抗があるのですが、女の性欲や本能に負けて結局ヤッちゃいます。

そして、これを皮切りに、オナニー、さらには男とのセックスを経験することに‼

【ぼっちで死んだ俺が美少女ナースになった話】女の子になったら何するって?もちろん…わかりますよね?
【ぼっちで死んだ俺が美少女ナースになった話】慌てて男子トイレに飛び込んだ主人公が目にしたのは男のチンコ…

挿入も最初は嫌がるけど、一回味わってしまうと女の子の快感に溺れちゃう。
普通の女の子ではなく中身が男だから、躊躇なく快楽を貪るのがイイんだよね♪

ちょっと個人的に好きな流れを言わせてほしい‼
最初はセックスに抵抗感を持っています。それが、自分に言い訳しながら男のチンコを迎え入れるように…。そして最後には自ら快感を求める。
自分はこの展開大好きなんです‼

おっと、竿役が基本クズっぽいことも付け加えておきましょう♪

【ぼっちで死んだ俺が美少女ナースになった話】メスの本能に負けてフェラしちゃう‼
【ぼっちで死んだ俺が美少女ナースになった話】挿入前は嫌がってるけど、挿入されたらあとはなし崩しです‼

さて、Hなシーンのシコさを書いてきましたが、実はストーリーもめっちゃ好みだったりします♪

まずTS感はしっかりあるとこはポイント高し。

どれだけメスの快感に溺れても、心の中は男なんですよね。
前半は女の子の快感に驚き、思わず自分のことを“俺”と言ってしまったりします。そして、後半は快楽に溺れながらも計算高く考えています。

この、男の“自分”に対する欲望を客観的に見る点は、“自分=女の子”っていう感覚の薄い憑依ジャンルに特徴的な感覚かと思います。

それではここからはもう少し細かいストーリーについてです。
主人公は女の子に憑依して、意識も体も乗っ取るわけなんですけど、これは自分から望んだものではありません(あくまで最初は、ですが…)。

【ぼっちで死んだ俺が美少女ナースになった話】本人が望んだものではない憑依もちょっと珍しいですね。
【ぼっちで死んだ俺が美少女ナースになった話】女の子になっている自分に驚くとこはTSならではです‼

マッドサイエンティストに本人の承諾なしに行われてしまうんです。
なので、最初は「俺の体・・・返せ・・・」などと言ってる主人公ですが、様々な男に求められてセックスしていくうちに、女のセックスがくせになり、最後には女の子の体と人生を手放したくなくなる。

この展開個人的にめっちゃ好きです。最初から淫乱なわけじゃなくて、快楽に負けて、溺れていくって展開、激アツです‼

そして、憑依薬の効果を知った主人公が狙うのは…可愛い妹ちゃん…‼

というわけで、ゲスい主人公が女の子の人生をめちゃくちゃにする鬱展開はちょっと…って人にもおススメのTS憑依作品だと思いました‼気になる方はぜひポチってみてね‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です