【女体化堕ち捜査官 蓮実クレア】演技もいいし、TS感もタップリ!堕ち様もエロくてお見事!!

蓮実クレアさんのシミ一つない綺麗なカラダに汗が伝うだけでも十分エロいよね、おススメ!!

配信開始日:2019/07/04
出演者:蓮実クレア
収録時間:115分

男の名はエミリオ。悪名高い会社組織を狙い、悪行を暴く孤高の捜査官。敵対する秘密結社「X」に単身潜入したエミリオだったが、姑息な罠に嵌り、囚われてしまう。そして、目を覚ましたエミリオは衝撃の事実を目の当たりにする。自分の身体が自分のモノではない。「女体化改造」によってエミリオは女の身体になってしまったのである。

まずはおどろおどろしい雰囲気で登場人物紹介から。
せっかくきれいな蓮実クレアさんが包帯まみれで見えない…が、だからこそ期待が高まります。

【女体化堕ち捜査官 蓮実クレア】サンプル画像1

そうこうしているうちに女体化の経緯が同時に描かれ、その後、ようやく蓮実クレアさんの全身がお目見え!!
体の線がくっきりと見える格好でトレーニング!!汗が光る美しい肌にオッパイの膨らみなど、妙にエロくてたまりませぬ。
体の汗を拭きながら…おおっ!体のチェックですか?と思いきや、ここでは何も無し。うーむ、焦らしよるわ!!(敵の真っ只中でオナニー始めたら、馬鹿?ってなるよねwだけど、この時の表情とかすごくイイですよ!!)

【女体化堕ち捜査官 蓮実クレア】サンプル画像2 【女体化堕ち捜査官 蓮実クレア】サンプル画像3

続きまして、かつて雑魚として倒してきた敵に簡単に負けます。弱体化万歳!!

で、捕まってしまったエミリオ。両手両足を拘束されつつ、着ていたスーツっぽい格好を脱がされて、エロ下着を着せられます。
このあたり、かなりTS要素高め。無理やり女装させられている感たっぷり。

【女体化堕ち捜査官 蓮実クレア】サンプル画像4 【女体化堕ち捜査官 蓮実クレア】サンプル画像5

蓮実クレアさんの演技もいいし、敵役の男優さんの悪役演技もなかなか。
写真撮影がスマホでってのは少々気になったりしないでもないですけど(笑)

【女体化堕ち捜査官 蓮実クレア】サンプル画像6

さて、ここまでは微エロ。ここからが本番ですね。

まずは、女体化チェックと称して敵の親玉に弄られます。やめろ、やめろと言いながらビックンビックンと体を痙攣させちゃうのがグッド!!

ついに犯される時も「やるなら早くヤッたらいいだろ!!」と言いつつバックから突かれて処女喪失。
子分どもに見られながら快感を覚えてしまいます。

【女体化堕ち捜査官 蓮実クレア】サンプル画像7 【女体化堕ち捜査官 蓮実クレア】サンプル画像8

手錠の鎖が拘束感もあっていい。

「誰が気持ちいいもんか」と言いながら快感に喘ぐ姿は絶品です!!

何度も膣イキして、一発目のフィニッシュ。もちろん中出し、さらに子分達に体を支えられての強制騎乗位で二発目。ラストは正常位で抜かずの三連発中出しですよ!!

その後、名前を奪われてエミリーとなった後は、子分相手に初フェラ。まだまだここでは元気があります。エロだけじゃなくて芝居も入っていてストーリーも楽しい。
ただ、こうして男としての自分を見失っていきます。

【女体化堕ち捜査官 蓮実クレア】サンプル画像9 【女体化堕ち捜査官 蓮実クレア】サンプル画像10

で、1か月後。

子分に騎乗位で腰を振るエミリーちゃん。
そこからの複数プレイ。

子分の「エミリーが喘ぎました!!」ってボスに報告するとこが、クラリスが立ったみたい(笑)

まあ、それは置いといて、子分達に輪姦され感じてしまった後、高級な風俗嬢を思わせる紫のベビードールを着させられるエミリーちゃん。

後ろからおっぱいを揉みしだかれても荒い息を吐くだけで抵抗がなくなってます。それどころかキスも受け入れ、クンニで快感に喘ぐし、自らフェラまで…。
進んで股を開く姿が堕ちてしまった感たっぷりでエロい!!

【女体化堕ち捜査官 蓮実クレア】サンプル画像12 【女体化堕ち捜査官 蓮実クレア】サンプル画像11

にしても、蓮実クレアさんの真っ白できめ細かい肌はたまらないものがありますねえ。
それにセックスの最中に自分の指を噛む姿とか、ズルいほどエロい!!

いやあ、これは良いものでした!!


《出演女優データ》
《蓮実クレア(はすみ くれあ)》
生年月日:1991/12/3
T:158 cm/B:86cm(F) W:57cm H:87cm
出身地:神奈川県
デビュー:2012年
Twitterアカウント:@kurea_hasumi
INSTAGRAM:hasumi_kurea
VINE:@蓮実kurea
蓮実クレアOFFICIAL BLOG:HASUMI KUREA

蓮実クレアさんの出演作品の画像を載せておきます。
超有名女優さんなのでご存知な方も多いのではないか、と思いますが、この作品はサンプル画像が貼れないため、一応参考にしてください!!

【ラグジュTV 929 神楽坂唯 28歳 社長秘書】


【ラグジュTV 943 神楽坂唯 28歳 社長秘書】


【マジ軟派、初撮。 1119 クレア 26歳 エステティシャン・掛け持ちでホステス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です