姪開発!わがままボディに連続ピストン!【1話】

第1話 入れ替わり作品の美味しいとこが詰め込まれてます。姪っ子も知らぬ間に大人のカラダに成長しとった!!

電子書籍販売日:2015/12/17
著者:椿山パリィ
ページ数:44ページ

俺は、姪のJK・百花と一緒に暮らしている。
至って平穏な日々…のハズが、ある日、何故か姪の体と入れ替わってしまった! ちょっと乳首が擦れただけでもアソコがキュンキュンするほどビンカンな姪っ子ボディ…。これで処女ってマジ!?
そして、元にも戻れず渋々学校に行くと、変態保健医に襲われてしまい…! おっぱいペロペロされて、奥までグチュグチュかき回されたら、あっという間に潮吹き絶頂寸前!
女のコの体ってこんなにきもちイイんだ――!! って…、俺、このまま変態チ○コに開発されちゃうワケー!?

34歳の遠藤拓士が主人公です。学校が近いという理由で姪の百花が居候してきているのだが、ある日、風呂でゴキブリが出て、その時にビビった百花と頭をぶつけてしまう。

これはアレですね。よくある入れ替りのパターン。
まずは風呂上がりの着替えを…と、思ったら見たらダメだから自分ではさせてくれなくて、目を閉じて着替えさせられる拓士。
着替えは終わったけど、男の体になった百花のチンコが反応しとる。

BJ070556_img_smp1.jpg

仕方なく拓士(in百花の体)が手コキで抜いてあげて大きくなった息子を鎮めました。恥ずかしいのか百花(in拓士の体)は自分の寝室に逃げてしまいました。
それからなんとなく眠れない拓士(in百花)。どうも手コキしてるときも百花(in拓士)の気持ち良さそうな顔を見て疼いていました。自分の顔を見て疼くってのも不思議だけど。

さて、そんなわけでオナニー開始。百花ちゃんの体がムチムチでエロい。
でも、そんなときにかぎって百花ちゃんがさっきの態度を気にして謝りに来るというお約束。
もちろん扉のなかではオナニーに夢中な拓士が!…あえなく見つかって両手足をくくられ終了(笑)
さて、続いては翌日、百花ちゃんの代わりに拓士が学校に行くことになります。(ちなみに拓士は在宅仕事なので問題なし)

百花ちゃんの学校は女子校、でもって一時間目はプールって、なにこのラッキー!?
茶パツっぽい百花ちゃんの親友は黒髪のお嬢様風の舞奈ちゃん。

女同士ということでイチャこいていたものの、拓士は仕事もあるしなかなか辛い。保健室のベッドに転がって休んでいると怪しげな声が…。なんと保険医が生徒とチョメチョメしとったぁ!!
二人のあられもない声に興奮した拓士はその場でオナニー開始。
オナニーしてる間にあっちのチョメチョメが終わりまして…カーテンが開かれました!保険医は全部知っててヤっていたらしく、拓士ピーンチ!

BJ070556_img_smp2.jpg

さて、ラストは家に帰って、百花ちゃんから「してみる?」
頬を赤らめて言ってますが、姿が拓士なんですよ!!おっさんが恥ずかしそうに言っても可愛くない…可愛くないよね?あれ?(目をゴシゴシ)

で、裸になった二人はキスをして相互手コキ。あれ?イッたと思ったら…。ここからは買って読んでみてね!
結構長くて読みごたえがありましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA