【マヴカレ魔法少女!】男のHシーンよりも触手やフタナリ好きの人におすすめかな。

配信開始日:2010/04/28 ページ数:255ページ
作家:コトキケイ しなのゆら
レーベル:二次元ドリーム文庫

男の中の男になりたい!
そんな願望を胸に抱きつつも外見は可愛すぎる男の娘・南野心が、
現役魔法少女の母親はるかの野望によって魔法少女に無理やり性転換!?
心は未知の身体に戸惑いつつも、
幼なじみにフェラ奉仕をしたうえ処女を奪われ、
ケンカ友達や委員長たちとエッチしまくり続けるなかで、
次第に女として悦びに目覚めていく。
さらには触手責め、母乳搾乳、ぶっかけ、手コキプレイといった、
出し惜しみなしの性転換(トランスセクシャル)エロスをお楽しみください!

主人公は女顔の男の子。男の娘ではなかったと思うが、内容紹介には「男の娘」?
ちょっと自分の記憶違いが心配になって読み返してみましたがやはり男の娘ではなかったです。
内容は無理やり魔法少女にされた男の子『心(シン)』が精液でパワーをためて、悪の魔法少女と戦うお話でした。
2代目魔法少女を母親から強引に任命され、自分のチンコは幼馴染の女の子に移植されるという不幸を背負い名前も『心(ココロ)』に改名される。


悪の魔法少女『青箒』に即席の『心』が勝てるはずもなく負けて触手攻めを受ける。
なんとか勝てるが、結局女の快楽のままに最後まで男には戻らずでした。
で、どうでもいいことですが、幼馴染の男です。顔はイケメンで身長も高く、金持ち、頭も良く運動神経も抜群、幼いころに主人公の性別を勘違いして告白した過去のある男です。


普段から「男女(おとこおんな)」と主人公をからかっては喧嘩をする仲なのですが、女性化してからは再び主人公に懸想するというかなりの変態です。
通常こういうキャラはもう一人の女幼馴染のあて馬的扱いと思いきや、彼が中盤から大活躍。最も驚かされました。
女体化したことを脅迫の材料に…とか、男たちに輪姦されるようなお話ではありませんが、触手やらふたなり娘やらにやられる、これはこれで濃厚なセックスシーンの良作でした。続編をぜひお願いしたいです。


漫画も出てますね。
ダウンロード販売もされています。
スマホでも見れますよ。良い時代になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です