【僕は彼女の実験体!】ドSなのにHではMっぽい京子さん好きです!!

TS作品は少ないけど、面白いしエロいのでOK!!

電子書籍販売日:2017/04/19
著者:ズッキーニ
ページ数:228ページ

「興味がある」私にとって、それが全てだ
美人で巨乳な科学者・京子さんの性的な実験体として扱われる、受難の日々…
主人公・悟は、天才科学者である京子さんの助手として住込みで働いている。
ある朝目が覚めると、京子さんの開発した薬によってショタっ子にされていて、そのまま襲われてしまう!
さらに女体化されて襲われたり、京子さんのクローンであるロリっ娘にまで襲われて…!?
ああ…結局…僕はどこまでいってもモルモットなんすね…!!!

収録作品は以下のようになっています。
僕は彼女の実験体(モルモット)!1話~4話(最終話)
相姦ツインズ1・2
ほれて♥おそわれて♥Two lovers♥
で、この中でTS作品は『僕は彼女の実験体(モルモット)!2話』です。
変態?研究者京子さんの妙な薬によって女体化した主人公が研究室に飛び込むと知的でハンサムな長髪の男が…。京子さんもまた同じ薬で男体化していたのだった。

BJ108483_img_smp1.jpg
↑これがTS作品の画像です。このハンサムな男が京子さん(笑)

薬の効果のせいで精神まで女体化している状態でデパートに服を買いに行った二人だったが、主人公は着替えている途中で、女の体への興味からオ○ニーを始め、京子さんにバレたことで試着室の中でこっそりと…。店員によって邪魔されてしまったことでさらに欲情した二人は家まで待てずに公園で…。
こういう感じのあらすじです。

京子さんの好奇心によって生み出される薬やらなんやらの効果が凄まじいです。
そして、スタイル抜群で少々冷たそうな女教師然としたたたずまいも女王様風、さらに行為が始まると特にSっ気もなくむしろMっぽいかな?これが意外にイイですね。

途中でツー子なる少女も登場するわ、ファンタジーっぽい話もあるわで飽きさせません。女体化は少ないけれどもエロとしてもそれ以外としても面白かったです。

BJ108483_img_smp2.jpg
↑この話がファンタジーモノです。また、二人いるのが京子さんとツー子ちゃん。

↓こちらは『ほれて♥おそわれて♥Two lovers♥』近親○姦なども入った作品でこれも濃厚なエロが楽しめます。
BJ108483_img_smp3.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です