【ミルク・トランス】母乳の世界の一歩はここから!?好対照な二人のTS娘に妄想が広がる作品!!

Hな作品というよりは萌え系作品かも?可愛くてスタイルも抜群なTS娘たちを愛でよう!!

配信開始日:2020/07/02
サークル名:あむぁいおかし製作所 原作:なの 作画:倉塚りこ
ページ数:34ページ

多額の謝礼に釣られて治験のバイトを受けたオレは差し出された薬を飲み干して巨乳美少女になってしまった!その上、母乳まで出てしまう体質に。
大成功に喜ぶ女研究者牛上りこが成分検査をするために研究室奥に戻ったタイミングで、親友涼もこの治験バイトを受けようと訪問してきて…

こちらは可愛い系の作画にピッタリのコメディ作品でした。
主人公もその親友も可愛いし、研究者の女性もチャーミングでキャラが魅力的です。

Hシーンは主人公×親友で、1回です。
ネチョネチョなドエロ作品ではないのであっさり気味のHです。

どちらかと言えば、ヌキというより萌え系の作品かな?と思います。

また、タイトルからも想像されますが、TS×母乳作品です。
母乳と聞いてビビットきたあなたはぜひポチって下さい!!ちなみに、母乳と聞いても、それほど下半身に反応のない自分なども楽しめる作品でしたので、それほどフェチ度も高くないと思います。

母乳フェチの入り口作品となるかもしれません。「ようこそお乳の世界へ…」(言って見たかっただけwごめんなさいw)

この女の人が研究者の牛上さんです。
大雑把な性格ですが、行動力と頭は間違いない天才です。

主人公は常識人ですが、結構流されやすいみたいで、牛上さんのペースで怪しい薬を飲んじゃいまして…

結果としてTSしちゃいますが、もはや想定内ですね。
主人公は青髪の美少女に。おっぱいもEカップで清楚系です。

変身シーンは1ページで終わりかと思ったら、もうちょっと続きまして、一瞬だけフタナリ状態。
サンプルにありますのでぶっちゃけちゃいますと、射精したとたんにチンコが消えて完全な女の子になります。

この後のサンプル画像の下で、サンプルにない本作品の感想を書いていますのでご注意ください。

とくに女性化したい人ではないので、困ったことになります。牛上さんは大雑把な性格なので、全く気にした様子もありませんが(笑)

しかも、女の子になったと思ったら、そこに主人公の親友も登場します。
金に釣られてやってくるあたり、類は友っていうか…。

さて、母乳に媚薬成分があったので、親友に犯されてしまった主人公ですが、その結果、親友も女体化することに。
Hシーンよりも、その後の二人が可愛くて、メインかと思います。

常識人で、男としての心が残っているため、はっちゃけきれない主人公と、完全にオンナノコの生活を楽しむ親友が対照的です。
2パターンのTS娘が見れるのはイイですね!!

好対照な二人のやり取りが可愛いですし、大学での生活が気になるところです。主人公はきっと周りから人気があっても気づかずに、そのことを知って真っ赤になって否定しそう。親友の方はむしろ男の子を誘惑したりして楽しんでそうな気がします!!

イイ感じに妄想できる作品でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA