PISTIL

まる寝子先生の黒タイツセーラーフタナリへの愛が昇華した作品です。

配信開始日:2017/08/23
サークル名:L.P.E.G. まる寝子
ページ数:28ページ

無人島での怪異によりセーラータイツ少女に「脱皮」させられた水兵が妖しげなスク水ニーソふたなり少女に「受粉」を促される。
ふたなり少女の正体とその目的が明らかになる中で少女と化した水兵は次第に未知の快感に溺れていく――

漂流して空腹で死にそうになっていた主人公が島で出会った少女からキスで養分をもらった主人公。

実はその少女、島の精霊というか土地神のような存在でした。さらに与えられたのは栄養だけではなく、雌になる何かも一緒に…。
女にされてしまった主人公。皮モノというより変身です。
不思議なことに服も変化していて黒タイツセーラー服というちょっとマニアックな嗜好。もともとが男性用のセーラー服だったからかな?
島の土地神(ということにしておこう)は孤独から生命を作ろうとしていた。

d_116165jp-002.jpg
↑女になった主人公の目の前で神様の勃起チンコが登場。もちろん主人公には抗えません。っていうか、デカっ!!これが神様サイズなのか!?

d_116165jp-001.jpg
↑ヤられる主人公。「なぜ僕が…」みたいな気持ちもありますが神様チンコには勝てません。

d_116165jp-003.jpg
↑情熱的でどこか退廃的なエロ。なんというか現実離れした雰囲気があります。
まる寝子先生のワールド全開でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA