【お兄ちゃんには逆らえない】女体化したショタな弟クンのはちきれんばかりのオッパイに(;゚д゚)ゴクリ…!!しかも性知識が無いためやりたい放題♪

【お兄ちゃんには逆らえない】表紙画像

越後屋タケル先生の同人作品!!何も知らないTSっ娘に性の悦びを教え込んで、溺れさせちゃう作品です!!

配信開始日:2023/04/03
サークル名:同人越後屋(越後屋タケル)
ページ数:20ページ

生意気な弟が謎の薬を勝手に飲んでムチムチTS!
悪い子にはエッチなしつけをしちゃいます!

“この作品は、現在Komifloさんで配信している漫画の買い切り版になります。”とのことですので、同人作品ではなく商業作品と言った方が正確かもしれません。
そもそも越後屋先生の作品は同人作品も非常に高クオリティなのですが、本作品は商業作品のようなクオリティの作品です。

さて、本作品の内容のポイントとしてはショタな弟クンが女体化しちゃうんでロ〇作品です。賢い弟クンですが、エッチなことに関してはよく分かってないため、純粋無垢なTSっ娘ちゃんに教え込んじゃう展開の作品となります。

【お兄ちゃんには逆らえない】ネトゲ―の仲間に弟クンのことを愚痴る主人公。
【お兄ちゃんには逆らえない】わりと自業自得な気がするのは気のせいでしょうか(^^;

主人公はTSっ娘ちゃんのお兄ちゃんですが、日ごろから弟クンと比べられてストレス溜めまくり。ただ、弟クンは主人公に対してマウントとってくるわけでも、嘲笑ってくるわけでもないため、生意気って言っても大したことは無いかなあ、と思ったりしました。

そして、主人公もそれを分かっているのでしょう。弟クンをどうこうしようって気はそもそも無かったようです。
ネットゲーム仲間から変な薬を送られても飲ませる気はなかったようですし。

だけど、弟クンがなぜか自ら飲んじゃって女体化。勝手に飲んだんだから死のうが知らん!!って思いつつも、弟クンが
そして女の子になった弟クンのはちきれんばかりのオッパイと可愛い容姿に(;゚д゚)ゴクリ…ってなっちゃう。

【お兄ちゃんには逆らえない】女体化した弟クンのはちきれんばかりのオッパイ!!

また、本作のエロシーンとしては二つあります。
まずは、女体化直後の弟クンに大人の玩具で女の子の快感を教え込みます。使う予定もないのに買い集めたアダルトグッズでしたが、“備えあれば憂いなし”ってやつ。

このままなし崩しに!!って思ったら、意外にこれで留飲を下げちゃった主人公(^^;あれえ?ってなりますが、ここから発情した弟クンの方からお誘いがあります。

で、始まった二つ目のエッチシーンはガッツリ本番。
パイズリ、アナル攻め、シックスナインなど、前戯もバラエティ豊かです。
そして、バック、側位などで完全にメス堕ち&快楽堕ちしちゃいます!!

【お兄ちゃんには逆らえない】男に戻る方法だと騙された弟クンはエッチな目に!!

ページ数は20ページと短めですが、エロ濃度は高いです。
そして、無垢系TSっ娘を快感の沼にハメちゃうって展開が好きな方にお薦めです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)