二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂! Vol.1

電子書籍販売日:2017/08/24
著者:仁志田メガネ るいす・まくられん”>るいす・まくられん 雨宮ミズキ 右の人みつる
ページ数:90ページ

「触るんじゃねえぞ…俺のオンナノコ・スイッチ★」
女の身体を痴かんによって弄ばれるTSヒロイン。
男たちから与えられる味わったことのない女体の快楽。
次第にエスカレートしていく痴かんによる執拗な変態行為……。
その先に待ち受けるヒロインたちのメスイキ絶頂をご覧あれ!

性転換に痴●というなんとも楽しそうなコラボ作品が発売していました。
4作品が収録されているのですが、自分的には話の大筋が全て同じだったのが残念。まあ、ここまでシチュエーションを固定すれば話の筋も決まっちゃうのかな、と思ったりもしますが…。
とはいえ、これはシチュエーション的にかなり大当たり!!
詳しい内容はそれぞれの単話作品に感想を書いておきますのでよろしければご覧ください。

雨宮ミズキ先生の【にょたコス!!】は単行本【らぶじゅーすパーティ】に収録されたためレビューも移転しました。
さらに続編も収録されています!!詳しくはリンクから当サイト内レビューページへ!!

【らぶじゅーすパーティ】絵柄が可愛いのにHはハード!!『にょたコス!!』と単行本でしか読めないafterもあります!!


★満員痴●電車 TS潜入ミッション!★

b073bktcm01484pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。
満員痴●電車 TS潜入ミッション!【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ。

電子書籍販売日:2017/08/24
著者:仁志田メガネ
ページ数:20ページ

暗殺を生業とする工作員のアッシュは、ターゲットに近づくために性転換して任務に臨む。
しかし、移動中の電車内で痴●に遭ってしまう。
標的にバレないよう声を押し殺して快楽に耐えようとするが、あっけなく絶頂を迎えてしまうのであった。
暗殺者として屈強な精神を持っていたアッシュのプライドは初めて味わう女の悦びにその身を溶かしていく──。

BJ119168_img_smp1.jpg
↑最初はターゲットを暗殺するために騒ぎを起こすわけにはいかない、そう考えて●漢されてもこらえていたアッシュでしたが、徐々に耐えられなくなっていきます。このあたりが痴●ものの醍醐味ですな。女の子が声を出せない、というのはなかなか興奮するシチュエーションです。
さらに、男として生きてきたアッシュの戸惑いと動揺にTS作品らしさがしっかりと出ています。

BJ119168_img_smp2.jpg
↑この画像は痴●にまさかの挿入を許した後。自分は男であり、プロの暗殺者であるという矜持が重なって、えも言えぬ背徳感があります。
昔痴●は日本独特だと聞いたような覚えがありますが、さすがは物事を極める国。アマの痴●であっても、職人技が光っています。プロの暗殺者相手にここまで攻め込むとは…。
あと、TSすると処女になるんですね。


★ドルオタの俺が、女体化した顛末。★

b073bktcm01485pl.jpg

電子書籍販売日:2017/08/24
著者:るいす・まくられん
ページ数:20ページ

アイドルオタクの青年がある朝目覚めると、美少女に性転換していた!
その姿のまま意気揚々とライブ会場に到着したが、公演中に周りの客から突然、サイリウムを乳首やお尻に押し当てられてしまう。
痴●責めはさらに加速し、バックから極太のペニスを一気に突き入れられ、男としては本来知るはずもない感覚に絶頂してしまうのであった。
その後も代わる代わるに輪●され、痴●ライブに身を委ねながら、女の情欲に溺れ堕ちていく……!

BJ119169_img_smp1.jpg
↑調子に乗っていたらろくなことにならない、という教訓ですね。だけど、こんなにおっぱいが大きいのにブラジャーもせず、周囲の男に胸やら尻やらを当てていたらこうなっても因果応報なんじゃ…と思ったり。
うまいことステージ上のアイドルのマイクパフォーマンスと主人公の状況をリンクさせています。

BJ119169_img_smp2.jpg
↑歌の歌詞とも状況をリンクさせていてなかなか面白い。
割とスピード感がある作品です。そして、結末がかなり悲しくて妙に心に残りました。


★ネットアイドルになった俺★

b073bktcm01487pl.jpg

電子書籍販売日:2017/08/24
著者:右の人みつる
ページ数:20ページ

定職に就かないダメ男が売人から受け取った「性転換できる薬」を飲んで、女体化してしまった…。
元・ダメ男はセクシーな裸体を自撮りしてはネットにアップし、童貞たちをからかう日々を過ごしていた。
そしてそんな童貞たちから会いたいという誘いのメールが来る。
オフラインでもおちょくってやろうと電車に乗り込むと、見知らぬ男に身体を弄られてしまう。
しかも一人ではなく、二人、三人と……さらに彼らは自分の名前まで知っている。
からかっていた童貞に、未知なる女性の快楽を味わわせられるのであった。

BJ119171_img_smp1.jpg
↑このアンソロジーの4作品の中で最も性格の悪い主人公なので全く良心の痛まない作品となっています。
『ハメるつもりがハメられた』ってか、ふんふん、二重の意味ですね。これからハメられるわけですか。

BJ119171_img_smp2.jpg
↑堕ちっぷりもいい!!
そもそも女体化に関してもエロに関しても忌避感のない主人公ですので快楽にも大変弱いです。
最後は肉便器確定エンドってとこですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA