【コミックアンリアル ザ・ベスト 性転換コレクション】名作TS作品ばかりが収録されたまさにベスト!!

何を買えば良いのか迷ったときには、まずはこれ!!間違いなしの傑作集です。

電子書籍販売日:2015/08/21
著者:ドウモウ Hisai 安治ぽん太郎 神谷ズズ DATE 谷口さん まる寝子
ページ数:199ページ

不思議Hコミック誌ナンバー1コミックアンリアルに掲載された珠玉の性転換作品が1冊に!
女体化、入れ替わり、憑依と様々なシチュエーションをこだわりの著者が描くハイクオリティなTSF漫画がぎっしりの永久保存版です!
電子書籍版だけの表紙イラストデジタルポスター付!

確かにこのアンソロジーはハイクオリティでお買い得です!!
以下のタイトルクリックで各ページ紹介部分にリンクしています。
一冊ずつご興味のある方だけでなく、内容等も気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

【収録作品】
『TSプリズン』by ドウモウ
性転換薬を飲まされ、男子房唯一の女囚となってしまった囚人へ慰安任務が下る!
紹介ページはドウモウ先生の単行本『艶色トリップ』内の該当作品紹介部分です。TS作品は少ないですが、エロくて可愛い女の子がたっぷりですのでぜひ単行本もチェックしてみてください!!

BJ061599_img_smp1.jpg

『女ノ子ノキモチ』by Hisasi
振った女の子の呪いで朝起きると巨乳美少女になっていた少年。早速学校の友人たちが群がってきて――。
こちらは単行本『小悪魔カノジョ』に収録されています。Hisasi先生はTS作品意外で超有名な方ですのでこっち系の作品は珍しく、またありがたいことです!!

『女になって恋して』by 安治ぽん太郎
女体化病が発症し徐々に女性になる少年は、ずっと見守ってくれる親友へ友情とも違う不思議な感情が芽生えていく――。
安治ぽん太郎先生の単行本『彼女へクラスチェンジ!~女になって恋して~』に収録されていますので上記タイトルクリックで単行本内の該当作品紹介ページへととびます。この単行本はTS作品が多め、それに少女漫画風の絵柄でエロいってのが安治ぽん太郎先生の良さです。
単行本も超おすすめですので絵柄でピンと来たらぜひチェックを!!

『雨のち妹』by 神谷ズズ
人気漫画家の妹と身体が入れ替わってしまった兄は自分の爆乳へ欲情してしまい――。
単行本化はされていません。このページの下で個別レビューしています。控えめに言って最高!!

BJ061599_img_smp2.jpg

『女の子サプリ』by まる寝子
美容サプリのモニターを引き受けた青年の肉体が徐々に丸みを帯びていき――。
まる寝子先生もTS作品の大家!!こちらは『女の子サプリ~性転換して保健の授業~』という単行本内の紹介ページへとリンクしていますのでぜひご覧ください。
幻想的で淫靡な世界観はまる寝子先生独特でこれはやみつきになります!!

『モリノナカ』by DATE
不思議な植物に寄生され女体化した傭兵は、妖しい笑みを浮かべて逞しい相棒を押し倒す。
こちらはDATE先生のダークファンタジー。単行本『Deep Stalker―ソノ皮デ美少女ニナル―』内に収録されていますので上記タイトルクリックで紹介箇所にとびます。
OVA化もされた『レジデンス』で、もはや紹介不要なほどに有名になったDATE先生の初期作品です。このころからやっぱり絵が上手いです!!

BJ061599_img_smp3.jpg

『異形なる者からの復讐』by 谷口さん
見下していたオークと魂を入れ替えられた女騎士が自らの足で醜悪な男根を扱かれ――。

『ドールと私と交歓遊戯』by 谷口さん
ドールに意識を転送された生徒会書記の美少女と彼女の身体へ入ったオタク少年が連続入れ替わり絶頂!

『おといも。』by まる寝子
血筋により性別が少しずつ変わっていく少年。女性であることに慣れ妹になっていく弟に戸惑う兄は……。
こちらもまる寝子先生の単行本『おんなのこ当番はじめました』に収録されています。ご興味のある方はぜひ単行本もどうぞ!!


【雨のち妹】神谷ズズ先生のこの作品は他では読めません!!めちゃ可愛いので是非!!

b241bktur00227pl.jpg

電子書籍販売日:2014/05/17
著者:神谷ズズ
ページ数:22ページ

エロ漫画家として活動する妹天乃と身体が入れ替わってしまった青年叢雲。
彼が元に戻る方法を探そうと提案するも、天乃は効く耳持たずに出かけてしまう。
ベットの上に資料として散乱していた大人のおもちゃを見つけた彼は、好奇心に抗えずに乳首や女性器にローターをあて初めての女体の快楽に戸惑いながらも絶頂してしまう。
だが、彼は戻ってきた妹にその場を見られていた。
自分の身体で一人Hされていたことを意にかえさずに男として女体の快楽を味わおうとする天乃。
巨乳にむしゃぶりつき的確に自分の弱いところを責め処女を奪うと、入れ替わった身体で初めての膣内射精を味わうのだった。

近親相姦&入れ替わりものです。元の体の感情に流されるあたりはMC的要素もあるのかもしれませんが、かわいい絵の割にハードな作品。
ぶっちゃけ好きです。もっと書いて欲しいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です