【小悪魔カノジョ】学ランTS娘が男友達に…エロが滅茶苦茶ハードで最高でした!!

全体的にHメイン!!サキュバス的な悪魔娘や天使、エルフ、もちろん幼馴染やTS娘が乱れまくり!!

電子書籍販売日:2013/06/05
著者:Hisasi
ページ数:195ページ

青年の精を逆レ○プで搾り取る悪魔っ娘ナース姉妹、Hをすると大人の体に急成長する天使ちゃん、朝起きたら巨乳美少女になり友人に輪姦される少年など、可愛らしく誘うエッチな美少女満載!
ビデオの呪いでふたなり化し射精の快楽に抗えなくなる姉妹を描いたデビュー作『シスターズリング』から、平凡な少年と小悪魔エルフっ娘とツンデレ幼馴染みの三角関係を描いた『かたこい』シリーズまでを収録!
描きおろしカラー漫画&モノクロ漫画も盛りだくさん!
電子書籍だけの特典として表紙イラストの特大JPGデジタルポスター付き!
■COMIC
『かたこい 媚薬×発情×大乱交!?』
『かたこい』
『かたこい2』
『かたこい3』
『献血悪魔』
『エンジェルリング』
『女ノ子ノキモチ』←TS作品
『AIシテル.』
『シスターズリング』
『ツン♡デビ』
『ツン♡デビ あぶの~まる』

BJ024489_img_smp1.jpg
左右ともに『かたこい』です。巻頭の『かたこい 媚薬×発情×大乱交!?』はフルカラーで乱交ものです。
ただし、メインの物語としてはエルフちゃんと幼馴染が主人公を奪い合う系。媚薬でおかしくなって処女なのにエロエロな展開がHです。

BJ024489_img_smp2.jpg
『献血悪魔』と『エンジェルリング』です。
『献血悪魔』はサキュバス的な姉妹に血じゃないものを搾り取られる作品。自分的には清楚ビッチ感のある妹の方が好み。
『エンジェルリング』は空から落ちてきた天使を助けたら望みを叶えてくれるというので、「彼女が欲しい」というと、それは他の人の運命を変えてしまうから無理で、代わりに天使ちゃんが彼女になってくれるというもの。最初はロ○なんだけど、天使はHすると大人になるとか…。先輩に聞いた話とかいうから担がれてるか、大人っていうのは隠喩的な何かかと思ったら、物理的に大人になりました!!やったー!!ぼんきゅっボンな天使ちゃんとの愛あるH作品です。

BJ024489_img_smp3.jpg
『女ノ子ノキモチ』と『ツンデビ』です。
『女の子のキモチ』は下で個別レビューしてます。『ツンデビ』は悪魔な女の子が大好きな男の子と結ばれてHしまくるお話でした。肉感的なキャラがメチャクチャえっちいですのでこちらもおススメ!!

まさかHisasi先生がTSものを描かれていたとは気づきませんでした。
『シスターズリング』では姉妹のフタナリもあります。

Hisasi先生の描く全体的にムチムチでHで可愛くて、エロに積極的な女の子が登場します。
TS作品は別ですが、悪魔など、別種族な女の子も多く登場。これは買うしかないよなあ!!


【女ノ子ノキモチ】王道だけど、エロはメチャクチャハード!!学ランTS娘が男友達にヤラレまくり!!

b241aktur00435pl.jpg

電子書籍販売日:2012/03/17
著者:Hisasi
ページ数:18ページ

ごく普通の男子学生である蓮はある朝目覚めると女の子になっていた。
通常ではありえないことに戸惑いながらもテストを休むわけにいかない彼は、サラシをまいて学校へと向かうことに。
放課後、胸のふくらみに疑問を抱いた友人たちが学ランをはだけると、そこにはたわわに実った乳房が。
女の子らしい表情と生乳に興奮した友人たちは蓮に襲い掛かってしまう。友人たちに輪姦されイラマチオや膣内への二本挿しを経験した蓮は、女の子の気持ち良さに目覚めていくのだった。

コクられて振ったら腹いせに女の子にされてしまいました。
で、男友達に女になってるのがバレて…っていう王道TSエッチ作品です。

おっぱいを揉まれて感じてしまったり、動揺しまくりの主人公がTS感抜群!!
Hisasi先生の絵柄が素晴らしく可愛いので、奇をてらわない内容がむしろ生きる!!素材をそのまま生かした感じですね(笑)

しかもHがハード!!これも付け加えておきたい。男4人を相手にするため、基本穴という穴がふさがれます。もちろんフェラも二本同時。圧巻はマ○コに二本挿しです!!
体中が精液まみれになるのもグッド!!

BJ037717_img_smp1.jpg BJ037717_img_smp2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です