女体化して処女の大切さを知る

処女さえ失えば男に戻れるのに…乙女心が邪魔をする!クソ野郎が乙女になって胸キュン。

販売日:2017年10月23日
サークル名:Novia 羅ぶい
ページ数:30(本編27)

処女喰いのヤリチンこと碧が、女性達の仕返しにに女体化されて…!?なTSF漫画。
女体化した自分に初めは戸惑うもののアソコの気持ちよさに溺れたり、友達のウブな反応に楽しむ碧。
ついに勃起した友達を誘って3人で初エッチ!?
アソコを思い切り突かれ快感を覚えた碧はそのままア○ルまで許し…!?

主人公がかなり鬼畜なので女体化させられてもあまり気の毒とも思えませんが、処女を喪失さえすれば男に戻れるのに、それがなかなかできないってのが、女になってる感じがしてTS的にはかなりグッときます!

RJ211112_img_smp2.jpg

さらに、童貞の友達にキュンとなるあたりからはかなり女脳に支配されつつあるな、と。こういう徐々に変化していくのは醍醐味ですね。この辺はページ数が多いからこそかな。商業作品の15ページやそこらだとなかなかここまで描くのは難しいかも。
女を知った主人公が性格も良くなったし、可愛い女の子のままだし、ラストも良かったです。

RJ211112_img_smp1.jpg RJ211112_img_smp3.jpg RJ211112_img_smp4.jpg RJ211112_img_smp5.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA