処女さえ失えば男に戻れるのに…乙女心が邪魔をする!クソ野郎が乙女になって胸キュン。
販売日:2017年10月23日
サークル名:Novia 羅ぶい
ページ数:30(本編27)処女喰いのヤリチンこと碧が、女性達の仕返しにに女体化されて…!?なTSF漫画。
女体化した自分に初めは戸惑うもののアソコの気持ちよさに溺れたり、友達のウブな反応に楽しむ碧。
ついに勃起した友達を誘って3人で初エッチ!?
アソコを思い切り突かれ快感を覚えた碧はそのままア○ルまで許し…!?
この作品は2024年2月20日、全ページリメイクされて【らぶぃTSF総集編】にてまとめ販売されています。
羅ぶい先生は同人、商業作品を問わず、女体化作品をたくさん発表されていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

羅ぶい先生は同人、商業作品を問わず、女体化作品をたくさん発表されていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

【らぶぃTSF総集編】に収録されている他作品のレビューもぜひ‼
主人公がかなり鬼畜なので女体化させられてもあまり気の毒とも思えませんが、処女を喪失さえすれば男に戻れるのに、それがなかなかできないってのが、女になってる感じがしてTS的にはかなりグッときます!

さらに、童貞の友達にキュンとなるあたりからはかなり女脳に支配されつつあるな、と。こういう徐々に変化していくのは醍醐味ですね。この辺はページ数が多いからこそかな。商業作品の15ページやそこらだとなかなかここまで描くのは難しいかも。
女を知った主人公が性格も良くなったし、可愛い女の子のままだし、ラストも良かったです。




コメントを残す