女体化しても恋したい

同人作品とは思えない品質!主人公のぶっ飛んだ思考回路に驚愕(笑)重い話じゃないからご安心を!

販売日:2017年10月30日
サークル名:サークル名:Novia 羅ぶい
ページ数:30

大好きな幼馴染の女性・白雪のために、性転換して女性になってしまった陽人。
胸は重くなり、お尻は柔らかくなり、股のチ○コは縮んでいた!?
しかし、白雪に男が出来た事が発覚、それを聞いた陽人は、紆余曲折の末、彼女と同じ男で処女を捨てられるのならば本望だという結論に至り、彼に抱かれることに…
デカパイをさらけ出し、どれだけオナっても浮き出なかった乳首は、舐められてビンビンになり、正常位&バックで子宮の奥深くまで突かれ、その気持ちよさに意識が吹っ飛び、最後は昇天!
陽人の恋の行方は…!?

今回は読みながらのレビューです。(あらすじは読まずにスタートしてみました)
まずは扉絵の次のページ、タイトルのフォントがどろどろしてます。あまあまいちゃラブ感のあるタイトルなのにこれでは昼ドラのドロドロした世界が…いや、待て待て、これは甘さを象徴しようとしてるだけのはず。とろけたチョコやクリームを表現しようとしているに違いない。
で、次のページからは本編です。

RJ211703_img_smp2.jpg

黒髪ショートカットの女の子(ナレーションでこの子がTS娘と判明)、スタイルも良さそう!!それに先生(若い男)が登場。舞台は学校です。
で、早速先生に抱きつくわ、パンツ見せるわでこれは教師と生徒の禁断のあれでしょうか。(これは全く勘違いでした…)
ワクワクしつつページを進めますと、男だったときの回想、からの女体化の経緯の紹介です。
どうやら好きな幼馴染みの女の子のお父さんの実験につきあった結果のよう。なかなか天然な子だけど、主人公も一途ね~。

RJ211703_img_smp3.jpg

で、女になってしばらく。片想いの子(白雪さん)のためだと頑張る主人公。オナニーもその子のことを考えてヤってます。
ところがたまたま聞いてしまったヤリチンと白雪さんが付き合っている、という噂。主人公は頭が真っ白に。これはさすがにちょっとじゃなく可哀想。
でもって付き合っていると噂の男に偶然ぶつかって→顔を貸せからの「私とセックスしませんか?」エッ?(*゜ロ゜)?
何言ってんの?大丈夫か?
そう思う間にもどんどんエロシーンが進みます。主人公の考えが読者の想定を越えすぎてもはや独走状態!!

RJ211703_img_smp4.jpg

で、主人公の行動原理がようやく分かりました。『白雪さんと同じチンコで処女喪失するため』!!ンなアホな!!
だけど、そう言えばオナニーしてるときにそんなようなことを言ってた気も…。にしても、主人公よ、ちょっとぶっ飛びすぎだろ!!

RJ211703_img_smp5.jpg

でもって最後までけっこう主人公は可哀想なことになってるのですが、結末は買って読んでみてね。可哀想ではありますが、なんやかやでコメディっぽくて暗い話にはなりません。
また、番外編の短いショートショートが二つくらいあります。

RJ211703_img_smp1.jpg

それにしても羅ぶい先生は多作ですねえ。最近雑誌が減ったな、と思っていたら同人誌がバンバン出てます。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA