【種付けTS! ~女になった俺を孕ませるのはやめろ!~】熱血教師が若返り、オッパイばいーんな女教師に!!問題児に愛されまくり!!

男子生徒二人に流されながらヤリまくるミサちゃん先生を愛でましょう!!学校を舞台にした大容量エロです!!

発売日:2015/08/29
電子書籍発売日:2016/01/20
作家:メロンバロン 挿絵:鎖ノム
ページ数:246ページ

生徒からミサ先生と慕われる巨乳美少女の正体は、体育教師の山形だ。
不思議な現象で女の子になってしまい、なぜか制服まで着せられている。
女子からは完璧な女装を仕込まれ、男子にはエロい視線を向けられる毎日だ。
それでも務めを果たそうと、問題児を更生させようとするが、エッチな要求ばかり出されてしまう。悪ガキの奸計で、ついには処女まで奪われてしまって…。

男らしい体育教師の山形先生は、もともと熱血漢の教師。不登校だった大上君が学校に行こうと決意するくらいだから、生徒からの信頼もありそうだし、頼りにもされています。
幽霊的な超常現象で女体化してしまうのですが、身長は低くなり、オッパイは爆乳、しかも年齢もかなり若返った感じです。美佐男という名前なのでミサちゃん先生と呼ばれることに。

あらすじにもあるように女子におもちゃにされてどんどん可愛くなるけど、教師に制服を着させるのはいかがなものか(笑)若返ったこともあって違和感ないけど、Hなタイトスカート姿とかも見たかったな!!

この物語に出てくる竿役はほぼ二名。
一人目は真面目だけど不登校になってしまった大上君。

こちらは男だった時から毎日のように登校しようと迎えに行っていた生徒です。
男だった先生がいきなり可愛い女の子になって、しかもノーブラで現れたらHなお願いもしちゃいますよね!!

そして、もう一人が不良の殻尾君。
大上君が不登校になった原因でもあります。
こちらは最初は単なる興味で近寄ってきますが、大上君にミサちゃん先生にしてもらったことを聞いて俄然ヤル気に!!

そして初体験はレ○プ気味に殻尾君に奪われてしまいます。
もともと男らしいミサちゃんは精神的なショックも小さく、むしろ未知の快感に流されそうに。

そして、処女を失ったことを殻尾君から聞いた大上君が対抗心から迫ります。

気がつくと毎日のように二人に犯されることに…。

だけど、なんだか大上君は自信がついたみたいで毎日ちゃんと登校するし、殻尾君は授業をサボることがなくなって、女子生徒からの人気もなかなかのものだし…あれ?イイことずくめじゃん(笑)

クラスの男子全員に知れ渡って輪姦的なことになるのかとドキドキしてたら、そのあたりも殻尾君たちでうまいこと隠しているし…っていうか、ミサちゃん先生を介して兄弟(もちろん穴的な)になった二人のコンビネーションも抜群!!メチャクチャ仲良しに(笑)3Pで2穴攻めもあります!!

さて、この物語がどう着地するのかと思っていたら、生理がきたことをきっかけにミサちゃん先生も考えるところがあってHするのを拒みます。
しかし、二人はあっさりとそれを受け入れて。だけど、先に我慢できなくなったのは…!!

ってな感じのストーリー展開です。
もちろんタイトル通り、孕みエンドですのでそういうのがお好きな人にはたまらないと思いますし、輪姦もちゃんとありますし、さらにページ数が246ページと大容量ですのでヌキ目的としても悪くないと思います。

TS的には先生が男らしく「なってしまったものは仕方がない」というスタンスで悩まないこともあって、ちょい弱いかも。
だけど、男としての意識はずっと残ってますし、男言葉もかなり続きます。
自分が女になったことを悩むというよりも、周囲の自分を見る目が変化したことに気づかずに戸惑ってる感じですね。

ストーリーは奇をてらったものではありませんが、ミサちゃん先生と大上君、殻尾君の会話で「なっ、何を言ってるんだお前は!?」みたいな会話も随所にあって、ビックリする先生が萌えです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です